スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんはどこでもIN
そういえば・・・



母、最近すこぶる調子が悪い。。。



と、いうのもジュージャンですが・・・(^^;)



勝ちまくりだった母なのに


今は負けまくり・・・


只今・・・5連敗。・゚・(ノε`)・゚・。



最近なんて「どうせ負けるんだからさ~!コーヒー買ってきて~♪」


な~んって言われる始末。щ(`D´#щ)ヌオー


ぬゎにうぉぉぉ~!ヽ(`Д´#)ノ


と、勝負に挑むと・・・負けて、結局買いに行く。。。


ということが5回連続。


明日は絶対勝つ!!!(;`・ω・)ノ



ちなみに・・・負けまくり大魔王(だった・・・←過去形)


「勝ったときだけブログに書かないで負けた時も書けよな~!」


と言われました。 負けたって書くさ~!(ノω・、)










さて、今日は日曜日ですから仕事は休みです^^


今日も母、実家に行きました^^



もちろん


ん?



ももくんも一緒です^^ 2人ともどっち向いてるの~?


今日も前回と同じお部屋で



ちょこっとかばんにIN



とりあえず母のちょこっとかばんにIN



今日は母の父はお仕事だったため


母の母に遊んでもらいました^^




ももくんは母の母の足に飛びついたり、絨毯の下にもぐったりと


好き放題に遊びまくり


そんなももくんを見て母の母は・・・


これに入ってなさい!


と、クローゼットから取り出した


かごにIN


かごにIN


あれ?寝ちゃった??


と、思いきや


ねてないよ~!


フェイントのガブ



さらにガブ



さらにガブ



その後、


ももくんと玄関


ちょっとお外に出て


ももくんとお花



お隣のお宅のお花と写真を撮り



花壇の下にIN


またお隣のお花の下にINしたり


はたまたそのまたお隣の


ここははいれ・・・



ブロックのにINしようと・・・



ないよね・・



だね^^入れないよね^^


じゃぁこっち



そこはもっと入れません!





FC2Blog Ranking


今日もどこでもINするももくんなのでした笑



[2009/09/27 21:08 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと母が選んだもの | ホーム | ももくんと母のお約束>>
コメント
ももくん、楽しかったでしょうね♪
元気いっぱいの様子が伝わってきました。

ところで、前回のお土産の続きですが今回は散歩に行ったからしてないですかね?
(きっと同じ所にすると気になっています)
[2009/09/28 00:20] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ポスターの前で、
「ん?」って顔している、ももくん
かわいい~♪
ももくん、母の実家も堪能してますね!
かごに入れられても、それを遊びに代えちゃっているところが、さすがフェレット魂!

早く、ももくんに会いたいなあ♪
楽しみにしていますね!!
[2009/09/28 08:50] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
ももくん、カゴの中で気持ちよさそうにねんね・・・
してなかったんですね(--;
狸寝入り?
健太郎もよくタヌキ顔して狸寝入りしてますww
ももくんと黄色いお花いいですね~♪
クンクンしてるのか食べようとしてるのか。。。
ももくんは毎日楽しそうでうらやましいです^^
[2009/09/28 15:12] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
 とんくんの母さんの母さん宅で羽を伸ばすももくん、やっぱりお気に入りの家なんですね。
裕次郎に誉められたももくんの写真頂きました。

 ご近所への散歩姿も楽しそうですね。
外をこうしてリード着けて散歩する姿を初めて観た様に思います。
[2009/09/28 20:26] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
ジュージャン、調子悪いんですね・・・。
ちょっと前まで負け知らずの母さんだったのに(^_^;)
また勝ちのビッグウェーブがやってくるさ!がんばれぇ~。

ももくん、母さんの実家やお外で楽しそうですネ。
以前と同じお部屋ということは・・・また例のお土産をしちゃいました?!
母さんの母さんがももくんにぴったりのカゴを用意してくれて、
ももくん、中でガブして楽しそう~。
ちっちゃいひまわり、ももくんにぴったり似合っっていますネ♪
[2009/09/29 09:13] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
裕次郎に迎えられるももくん、素敵です!
ももくんのオーラ、負けてないですよー。

ももくんは実家でも人気者なんですね。
お外の探検も楽しそうです(^^)
[2009/09/29 21:55] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

ももくん楽しかったようです^^
お部屋の中でもお外でも走り回っていました^^
こがっちさまスルドイ!
ももくんのお土産・・・今回は3つです。
しかもこのお部屋で2つ、別のお部屋で1つ。
母の母が『ここにもしたよ~!』
と、笑ってました♪




☆メイママさま☆

ボスとももくん、ナイスショットです(笑)
母の家より実家のほうが広いので思いっきり探検して走り回ってます^^
なんでもおもちゃにしちゃいますよね~^^
私も早くメイちゃんに会いたいです^^
メイちゃんも来れそうですか?
是非、メイちゃんを抱っこしたいです^^
メイママさまも、ももくんを抱っこしてくださいね^^




☆太郎さま☆

ももくん気持ち良さそうにねんね・・・
してませんでした(^^;)
タヌキ顔の子は狸寝入りが得意なのでしょうか??(笑)^^
黄色いお花とももくん♪
食いしん坊だから食べようとしているのかもしれません^^




☆ポン太さま☆

ももくんのお気に入りの家です^^
おもちゃはありませんが探検する場所がいっぱいありますので寝ずに遊んでますよ^^
ももくんはお外も大好きで怖いもの知らずです(^^;)
超ダッシュしてどこでも行っちゃうので私が焦ってます(><)




☆イチローの母さま☆

はい・・・ジュージャン頑張ります!
でも・・・また負けちゃいました(><)
ももくんのお土産・・・もちろんありました(笑)
しかも3つも。。。
母の母は笑ってました~!^^
ももくんに「ここに入ってなさい!」とお仕置きのつもり?のようでしたが・・・
遊び道具に変わりましたよ~(笑)
さすが遊びの達人!ん?達ニョロ?
お花もとってもきれいでした^^




☆komimiさま☆

母の実家に行くと玄関でボスが迎えてくれるんですよ^^
まず、ボスに挨拶です(笑)^^
ももくんもボスのように大物・・・ですか?(笑)
実家の父も母も楽しそうに遊んでくれます^^
ももくんも楽しそうです^^
またももくん連れて行ってきま~す♪^^





[2009/09/29 23:04] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/259-7c143b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
