スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと母が選んだもの
そう・・・・あれは2日前・・。



母、ジュージャン5連敗のお話をしました。



絶対勝つ!と宣言したにも関わらず・・・


只今7連敗(ノ_・。)


いつまで続くの??


こうなったら・・・連敗しまくってやる~ヽ(`ω´)ノ









さて、母は相変わらずテレビが見たいがために早起きをしています。


起きている時間が長いとお腹も空きます。 (←解釈あってますよね?)


なのでもう少し早く起き、朝ごはんも食べちゃおう♪


と、6時に起きてます。


するとももくんも起きてきて・・・


だいたい6時半から8時くらいまで遊びます。


その間、テレビを見ながらももくんのお部屋のお掃除や、ハンモックを替え・・・




今日はももくんにハンモックを選んでもらおうと・・・



どれに・・・


どれに・・・


しよう・・・



するの・・・


かな?



かな?


これ!


おぉぉ~それか~♪^^


ん?でもちょっと待って!


と、母はももくんの意見を聞いておきながら無視をして


これ


これ^^


これはハロウィン柄です^^


オレンジ色のかぼちゃがいっぱいです^^



ちなみに


ももくん



ハンモックの下にはももくん(^^;)



ももくん



ハンモックでねんねしないの~?


ぼくここでいい



あら・・・そうなの?


ハロウィンだからね~♪これにしたかったのさ~♪


と、母ご機嫌^^



が、しばらくして気づきました。



ハロウィン来月じゃ~ん!Σ(-∀-;)



母はてっきり明日がハロウィンだと思っておりました(^^;)



なんておっちょこちょいなんだ~!ヽ(`ω´)ノ


母のばか!ばか~!!おばかぁ~!!!


と、我ながらちょっと赤面(*/。\*)






FC2Blog Ranking


母、今日は朝からこんなおっちょこちょいをしましたねこ




[2009/09/29 22:21 ] | 今日のももくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん1歳1ヶ月 体重測定 | ホーム | ももくんはどこでもIN>>
コメント
間違えてしまいましたね♪

でも、おかげでももくんがいっぱいハンモを持っているのが分かり驚きました。

ももくんがハンモを選んでる姿も良いですね♪

ちなみに、確かに早く起きるとお腹も空きます…寝るのが遅くてもお腹も空きます(笑)
[2009/09/29 23:18] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
あちゃー
連敗嫌ですね
今の阪神タイガースみたい
ハロウィン柄のハンモック☆凄く可愛いです(*'-')
だけど‥
カボチャさんの笑顔が
何だか笑うセ-ルスマンに見えてしまう私です
明日から10月☆ジュージャン勝てますように‥☆
モモくん相変わらず、良い味出してますね(*≧m≦*)カワイイ
[2009/09/30 12:07] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ジュージャン7連敗ですか。。
こうなったら、ぜひ連敗新記録を(*^ー゚)b

ももくん、ハンモックたくさん持ってますね~♪
かわいいのがいっぱいあって迷っちゃうよね!

母さん、またまたおっちょこちょいしちゃいましたね( ´艸`)
ハロウィンまで一ヶ月もありますよー!
少し前から、スーパーなどでもハロウィングッズを見かけますが。。
ハロウィンといったら仮装!
健太郎はやっぱりタヌキに・・・(--;
[2009/09/30 17:50] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
可愛いハンモックですね!
しかもハンモック沢山ありますねえ~
ハロウィン、1ヶ月も先取りしちゃいましたか(笑)
でも、ももくん、せっかく選んだのに、
ハンモックで寝ていないですね!

17日は、よほどの仕事が急に入らない限り、メイちゃんと一緒に参加予定です!
よろしくお願いしますv-344
[2009/09/30 20:51] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
ジュージャン連敗記録更新中ですか・・・。
この機会にせっかくだから誰にも敗れない連敗記録を作って、
その後はバリバリ連勝記録を!!(祈)

ハロウィンは10月でしたね~(^_^;)
でも、どこを見てもハロウィン気分でオレンジだし、
今から気分を盛り上げるのもいいかもですよー。
かわいいハンモックがいっぱいあって、
どれにしようか迷っちゃいますね。
ハンモックは母さんの手作りですか?
[2009/10/01 14:50] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

はい。。。思いっきり間違えちゃいました(^^;)
ももくん・・ハンモックいっぱいあります♪^^
とんくんもいっぱい持ってますよ^^v
遅寝早起きはお腹がすきますね(笑)
私は今、3食おやつ付きの日々を送っております(笑)




☆スジャスジャータさま☆

連敗です(><)
阪神と一緒・・・でも阪神のように(?)優勝目指してがんばります!!
かぼちゃくん・・喪黒 福造に見えますね~♪
「い~ひっひっひ♪」って感じですね(笑)
10月は・・・ジュージャン勝利できるようがんばります!!!




☆太郎さま☆

連敗新記録??
これなら簡単♪簡単♪
しか~し!負けたくありませんよ~!p(`ε´q)
ももくんのハンモック、いっぱいあるんですよ^^
そして・・・母、朝からおっちょこ(><)
まったく疑いもせずハロウィンだと思ってました(´・ω・`)
10月30日がハロウィンですよね~^^
ハロウィンと言ったら・・・仮装☆^^
健太郎くんとももくんはタヌキに・・・。
ん??ってことは・・・年中ハロウィンだ~(笑)((´∀`*))




☆メイママさま☆

ハロウィン先取りしちゃいました(^^;)
1ヶ月も早まっちゃいました(><)
おっちょこちょいですΣ(-∀-;)
ももくん・・ハンモックいっぱい持ってるんですよ^^
でも・・・寝袋のほうが好きみたいで、気がつくと寝袋でねんねしています。。。
17日楽しみですね^^
こちらこそよろしくお願いします♪^^





☆イチローの母さま☆

よ~し!!連敗最高新記録がんばるぞ~!
バリバリがんばります!!
って・・・嫌ですよ~o(`ω´*)o(笑)

はい。。。ハロウィンは10月でした。。
気分は10月だったんです!(笑)ヘヘヘ
今から気分はハロウィン♪いいですね~^^
仮装しちゃおうかしら♪^^
ももくんのハンモックはほとんどが手作りです♪^^
かわいい生地を見つけては作っていたらいっぱいになっちゃいました~(笑)^^
[2009/10/01 19:01] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
 とんくんの母さんはご自身でハンモックを仕立てるから色とりどりたくさんストックがありますね。
ポン太家もとんくんの母さんからたくさん頂いたので、ポン太の気分で選んで使わせて貰ってます。
今は単独で寝てるラブちゃん専用ですね。

 ももくんはそんないっぱいあるハンモックの下に潜って寝るのが好きみたいですね。

「母ちゃんもうじきハロウィンだよ!」ってももくん教えてくれたんですね。
[2009/10/02 00:05] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

手作りだといろんな柄のハンモックが作れますので楽しいです^^
これから冬物の仕立てにかかろうかと考えてます♪^^
でもももくんは寝袋が好きなんですよ(><)

あのハンモ、ラブちゃんが使ってくれているのですね^^うれしいな~♪
ももくん・・・ハロウィンの日を知っていて、呆れていたかもしれません。。(^^;)
[2009/10/02 20:56] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/260-d3d8ab2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
