スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん『ももくんは素通り』
10月も数日たちました。


本日10月最初のジュージャン勝負をしました。



先月は7連敗と悔しい思いをしましたが・・・



今日は



勝ったど~♪ (*^ω^)ノ  


よっしゃぁ~!連敗ストップ♪^^









さて、本日母は仕事の帰りにももくんのトイレ砂を買ってきました。


そこで見つけたのが



これ♪ (音が出ます。)







ももくん素通り・・Σ(-∀-;)



がぉ~



『がぉ』ちょっと泣きそうな顔してます。





FC2Blog Ranking


来年はトラ年なので買ってみたものの
ももくんはまったく興味なしkao06


[2009/10/05 22:12 ] | 動くももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん『ももくんが開ける』 | ホーム | ももくんと母の日課>>
コメント
動画を見てたら、プピプピ大好きなうちの仔が反応しました(笑)
ももくんは素通りしちゃいましたが、代わりに(?)うちの仔たちがPCの前に集合しましたよ(笑)

『がぉ』くん(?)ちょっと寂しそうですね。。
[2009/10/05 22:44] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
こういう事が稀にありますよね。
可愛いくて、音も出るおもちゃなのに…不思議ですよね。

ちなみに、モー君と同じ様な音が出ますよね♪
[2009/10/05 23:03] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
連敗ストップ♪
やりましたね(*^ー゚)b
連勝新記録、期待してます^^

がぉ~くん、かわいいのに・・・
ももくんの素通り、笑っちゃいました( ´艸`)
太郎ズなら間違いなく大興奮です♪
[2009/10/06 11:51] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
あらら、ももくん、す通り・・・
寅さん、ちょっと寂しそうですね・・・
来年は、寅ですね。
もう、来年のカレンダーや手帳が出ているのを見ると、1年は早いなあと思っちゃいます。
365カレンダー、フェレのが完成しなかったのは残念ですね(泣)

↓下の記事
ももくん、網戸登るなんてビックリしました!
やんちゃな子ですぐあ、本当に元気いっぱい、やんちゃぶりも最高ですね!
メイは、まったく登ろうという気持ちすら無いのでビックリしました!
早く、ももくんに会いたいなv-238
[2009/10/06 14:42] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
 そういえば来年は寅年ですねえ。
阪神タイガース来年は頑張って貰わないと今年はこの寅君のように泣きそうなシーズンだからなあ。
おやまあ、ももくん素通りかいな。アハハ
[2009/10/06 17:48] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
ジュージャン連敗ストップおめでとうございます!
これからは連勝記録作っちゃってください♪
せっかくのお土産も、遊んでもらえるかどうかは
ももくんしだいですネ(^_^;)
トラさんは気に入ってもらえなかったみたいで残念でした(^_^;)
ももくんがトラさんで遊んでいるとこみたかったなぁ。
でも素通りするももくんも、なんかももくんらしくて?笑ってしまいました(^_^;)
[2009/10/06 22:52] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆komimiさま☆

あら♪^^PawくんQooくんが気に入ってくれましたか~?(笑)^^
ももくんは・・・相変わらずシカトを決め込んでくれました(^^;)
『がぉくん』も寂しそうで・・・母も寂しいです。。。




☆こがっちさま☆

モーくんと同じ音なのに・・・『がぉくん』はお気に召さなかったようです(^^;)
モーくんのことが大好きすぎるので・・・
新しいお友達が来ても興味がないのかもしれません。。。




☆太郎さま☆

連敗ストップ♪やりました~♪^^v
今月は勝ちまくります!!(笑)^^
プピプピ鳴ればいいってものでもないようです(^^;)
私も、大興奮♪を予想してたのですが・・・
ももくん・・・気難しいです(ノω・、)




☆メイママさま☆

少し位遊んでくれればいいものの・・・
素通りでした(^^;)
来年のためにも気に入ってもらいたかったのに・・・やっぱりモーくんが好きみたいです(笑)^^
365カレンダー残念でしたよね。。。
再来年は完成してもらいたいです♪^^
みんなでまた登録しましょうね^^
ももくんのやんちゃっぷりは凄まじいです(^^;)
やんちゃなももくんと遊んでください♪^^




☆ポン太さま☆

来年はトラ年ですね^^
タイガースにも『がぉくん』にも頑張ってもらいたいですね^^
トラさんみんなで笑える年になるといいですね^^
『がぉくん』は・・・ももくん次第ですけど・・(笑)




☆イチローの母さま☆

ジュージャンストップです♪
ありがとうございます^^
今月こそは・・・勝ちまくれるように頑張ります(笑)^^
トラくん(がぉくん)まったくももくんに相手にされませんでした(><)
喜んでもらえると思って用意したものが・・・
シカトされると悲しいですが、仕方ないですね。。。
ももくんの心をくすぐれなかった私が悪いのです。。。。・゚・(ノε`)・゚・。
まぁ・・・またチャレンジしますけど♪(笑)( *´艸`)
[2009/10/09 16:33] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/264-4cc09fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
