スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん『ももくんが開ける』
秋ですね。。。




昨日、母は仕事がお休みで


友人とお買い物行きました。


ランチでパスタ&オニオンスープ(ドリンクバー付き)を食しました。


しかし、それでも足りずにピザ(まるまる1個)を追加注文し・・・


半分ずつペロリと平らげました。


食欲の秋ですな~。。。   秋じゃなくても食欲旺盛デスケド(´・ω・`)









さて、もうすぐハロウィンですね^^



ハロウィンは・・・9月ではなく10月ですからね。。。



今、まさにどこもかしこもハロウィン祭り(?)大会??



母も流行りに乗って・・・買ってみました^^v



これな~に?


出してみようね^^


ん?


かわいいでしょ♪^^


なんだ?


それはね^^


中にお菓子が入っているんだよ^^


あけてあげるね



う、うんありがとう









と、ももくんが開けてくれました。



上手に開けられたね~^^ ありがとう♪


でも中身は母のだからね~^^



それから


ごくごく



この2つのかぼちゃくん


もぐもぐ



ももくんの・・・・



よいしょ


視界には・・・


ごくごく


入らない・・・


よいしょ


らしい・・・



おなかいっぱい



いいもん!いいも~ん!!ヽ(`ω´)ノ



ちなみにもうひとつは


とんくん


とんくんに・・・・♪




FC2Blog Ranking


母、また買っちゃったうふ


[2009/10/09 21:01 ] | 動くももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの○○960円 | ホーム | 動くももくん『ももくんは素通り』>>
コメント
ももくん、上手にバケツを開けましたね。
それにしても、毎回食い気のももくんですね♪

とんくんの周りはたくさんのおもちゃに囲まれて楽しそうですね♪
[2009/10/09 21:51] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
 ももくん上手に開けますね。
そういえばあちこちのお店でハロウィン商品が店頭に所狭しと並んでますよね。
どうもクリスマスほどには馴染みがないポン太ですが、とんくんのお仏壇も日増しに賑やかになっていきますね。

 中央にある365日カレンダー、来年は没なんですね。残念ですね。
[2009/10/09 23:22] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
早くも食欲の秋を満喫してるみたいですね( ´艸`)
ももくんの体重も増えるかな?

もうすぐハロウィンですね^^
かぼちゃくんもかわいいけど、
なんだかみかんっぽく見えて・・・w
ももくん、上手に開けましたね^^
中に入りたかったのかな。。
[2009/10/10 11:41] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

ももくん上手にバケツを開けてくれました^^
ももくんは食いしん坊ですからね^^
だれに似たんだか・・・(笑)( *´艸`)
とんくんの周りはお友達にいただいたものがたくさんあります^^
虹の橋でたくさんのお友達と遊んでいると思います^^




☆ポン太さま☆

どこもハロウィンだらけですよね?^^
私も馴染みはありませんが・・・
ももくんにとっては初めてなのでちょっと買ってみました^^
とんくんは虹の橋でみんなとおもちゃで遊んでいるのかな~?^^
と思いながらついつい買ってしまいます(^^;)
虹の橋でもハロウィンしてるかもしれませんね^^
カレンダーは・・本当に残念でした(><)




☆太郎さま☆

食欲の秋・・・満喫しまくりです♪^^
母の体重ばっかり増えないでももくんの体重が増えてほしいです(^^;)
かぼちゃくん・・・みかんちゃんに似てますね(笑)^^
みかんちゃんも一緒にハロウィンしようと思います^^
ももくん、上手に開けてくれました♪
中に入りたいのかと思って入れると逃げるんですよ(><)
[2009/10/10 22:23] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/266-77a24164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
