スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの○○960円
10月って寒いですね。。。


仕事に出かけるとき、家ではまだ一応クーラーかけて出かけてますが


車ではACスイッチOFFにして会社では足元に小型ヒーター(?)をつけ始めました。



10月って・・・こんなに寒かったっけ?








さて、先日母は買い物に出かけ



お?



フリース生地を買いました。


せまいね



まだできてないからね。。。


広げてみようね^^



ひろいね



そうだね^^


かいっ


・・・・・・・・。


もぐれるね



う、うん。。


ぼくの?



そうだよ^^


これは


1枚480円



1枚480円


2枚で960円のフリース生地です。


この生地でももくんの何かを作ります。



何ができるかな~?^^





FC2Blog Ranking


今月中にはできる予定です^^
でも・・・未定苦笑



[2009/10/10 22:25 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのコーディネート | ホーム | 動くももくん『ももくんが開ける』>>
コメント
わぁ~かわいいフリース生地ですね♪
ももくんも、もぐったりして気に入ったみたい。
480円とは、母さんはお買い物上手ですね。
そういう私も、先日作ったハロウィンハンモの生地は480円だったんですよ♪
ももくんといっちゃん、同じだぁ~(笑)
何ができるか楽しみにしていま~す。
[2009/10/11 00:58] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
 「ももくん!キミは幸せだよね
お母さんがお裁縫上手だから愛情のこもったハンモックで寝れるしね。
ひょっとしたら寝袋を作ってくれるかも知れないよ。楽しみだね」

 我が家では今、メイママさんちのメイちゃんと同じで、とんくんの母さんが作ってくれたとんくん模様のハンモックでラブが気持ち良さそうに寝ています。

 こちらはまだ夜でもリビングは25度でエアコン入れないと駄目です。
外の方が涼しいですね。
[2009/10/11 01:41] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
可愛いフリースですね!
2枚で960円とは、お安い!!
青い生地が、冬っぽくて、男の子ぽくて
いいですね!
秋になり、母さまから頂いていた、
日本昔話生地のハンモックを登場
させました。メイちゃん、気持ちよさそうに
使っています♪
ありがとうございますv-34
[2009/10/11 17:39] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
ももくん、可愛いですね♪
いっぱいもぐって遊んで…それから何が出来るかお楽しみですね♪
[2009/10/11 20:54] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
急に寒くなってきましたよね><
ここ何日かはフェレ部屋のクーラーも切ってます。。

かわいいフリースの生地ですね^^
しかもお買い得(*^ー゚)b
何ができるんでしょうねぇ。。
トンネルかな~?
寝袋かな~?
ももくん、楽しみだね♪
[2009/10/11 21:30] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆イチローの母さま☆

いっちゃんのハロウィンハンモックかわいいですね^^
いっちゃんのお気に入りハンモですね^^
お揃いのバンダナもかわいい♪^^
いっちゃんの母さまこそ・・・お買いもの上手♪^^
手作り上手ですね♪^^




☆ポン太さま☆

あら?お裁縫上手だなんて・・・(^^;)
まったく上手ではありません。。。
縫い目まがってるし。。。(><)
とんくんハンモはたくさんのお友達とお揃いなので使っていただいていると思うととてもうれしいです^^
私の自己満足なんですけど・・・(^^;)




☆メイママさま☆

お得なお買いものをしました^^
ももくんは男の子なのでブルーの生地を選んでみました^^
昔話ハンモ使ってくださっているのですね^^
とんくん、ももくん、メイちゃんみんなで同じハンモ使っていると思うとうれしいです^^
メイちゃん、どんな夢見てるのかな^^
とんくんとももくんもメイママさまからいただいたハンモ使わせていただいてます^^
どうもありがとうございます^^




☆こがっちさま☆

早速作ってみました^^
ももくん気に入ってくれたみたいです^^
まだまだ生地があまっているので他にも作ってみようと思います^^v




☆太郎さま☆

最近寒いですね。。。
日中は閉め切りの部屋なので暑いといけないと思いクーラーかけてますが・・・
もういらないかな?と思ってます(><)
そうなんですよ~♪
お買い得な生地なんです^^
あらら。。。太郎さまにはお見通しでした(><)
トンネルと寝袋・・・作るものを読まれてた。。。
太郎さまは超能力者ですか?(笑)^^
[2009/10/11 22:57] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/267-310fab73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
