スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんフェレットエキスポ2009へ行く ☆夢の3ショット編☆
今日は待ちに待ったフェレットエキスポ2009開催日でした^^



ワクワクドキドキしながら


おでかけだね


そうだよ^^


準備をし、いざしゅっぱ~つ♪







やってきました^^ 船橋ららぽーと^^


フェレットエキスポ 2009



とんくん


あら♪素敵な景色^^ とんくんも一緒です^^


いらっしゃいませ~♪



お店の方が撮影用にと設置してくださっていたハンモックに


ず~ず~しくも乗っかりみなさまをお出迎え(?)


そこにいた


ぼくももくん


お友達に


ぼくももくんだよ


しつこく自己紹介・・・。  



そしてそして


いっちゃんとももくん


いっちゃんみっけ~^^


いっちゃんとももくん


会えたね^^会えたね^^ 夢の2ショット♪


それから


メイちゃんといっちゃんとももくん



メイちゃんともお会いできました~♪



メイちゃんといっちゃんとももくん



夢の3ショットが実現しました~♪^^


うれしいね^^うれしいね^^


それからkomimiさまともお会いでき


PawくんとQooくんはお家でお留守番だったけど


みんなで楽しくたくさんのお話をしました(*⌒∇⌒*)




FC2Blog Ranking


つづく。。。
引っ張るよ~・・・


[2009/10/17 23:15 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんフェレットエキスポ2009へ行く ☆チューブレース編1☆ | ホーム | ももくんの練習風景>>
コメント
もも君 お友達とあえて 楽しそうですね。
アプローチも積極的だし。 

夢の3ショット
みんな 緊張している~(笑)
一番左の メイちゃん 足が!?
[2009/10/18 01:38] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
ももくん、積極的にアプローチしてますね!
僕も行きたかったなあ~!

うちのジャックは超内弁慶なので、どうなるか気になります。

ママさんも色々な方にお会い出来て、ももくんも楽しそうな感じで良いイベントになりましたね♪
[2009/10/18 07:14] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
昨日は、あのあと別の用事もあったため、
直接のお礼メールが遅くなりすみません。
昨日は、楽しい時間を過ごさせていただき、
本当にありがとうございました!
念願のももくんと母様にあえて、とっても
嬉しかったです♪
つないでくれたのは、モー君♪でしたね。
メイちゃんも、朝までぐっすり寝ていましたが、ももくんもぐっすり寝ていましたか?
とんくんの母さま、ブログの雰囲気どおり、
元気でかわいらしい方で、話しやすくて、
おしゃべりしていて楽しかったです♪
また、ブログにて報告していきますね!
[2009/10/18 08:39] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
昨日は楽しい一日になりましたね。
ずっとご一緒していただいてありがとうございました。
ブログでのお友達に会うのは初めての体験でしたが、
初対面のような気が全然しなかったのがとっても不思議でした。
メイちゃんといっちゃんはお昼寝しちゃってるのに、
ももくんだけずーっと起きていて元気いっぱいでしたね。
そのあと、メイパパさんに抱っこされてウトウトしていたのが
かわいかったです☆
またお会いしたいですネ♪
[2009/10/18 11:17] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
昨日はありがとうございました!
私はフェレなし参加だったのでちょっと不安でしたが、ももくん達のおかげで、とっても楽しく過ごせました。

いつもブログで見ているフェレちゃんに会えるのは、まるで生アイドルに会うようなドキドキ感がありました(笑)

この後の報告も楽しみにしてます( ´艸`)
[2009/10/18 12:40] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆maboroさま☆

たくさんのお友達と会えました^^
夢の3ショットが実現できて感激しました^^
とっても楽しかったです♪
最初はみんな緊張しているようでしたが時間がたつにつれ緊張も解けて個々に個性を発揮していました(笑)( *´艸`)
メイちゃんのあんよ♪ナイスショットです(*´∀`)b



☆こがっちさま☆

ももくん、積極的な性格です(^^;)
そしてマイペースだってことを思い知らされたイベントでした(笑)^^
ジャックくんは内弁慶ならとんくんと一緒ですね^^
ブログでお友達になった方々と実際お会いするのが初めてでしたが、とても楽しかったです^^




☆メイママさま☆

こちらこそありがとうございました^^
メイちゃんに会えてとてもうれしかったです♪^^
モーくん、いい仕事してくれましたよね(笑)
ぎゅーくんにも久々に会えてうれしかったです^^
ももくんが腕の中で大人しくしていたのはメイパパさまが初めてです^^
メイママさま、メイパパさま大変お世話になりました^^
とても楽しかったです☆
まるで昔からのお友達のように話が盛り上がりましたよね^^


ブログ楽しみにしていますね^^
私も少しずつですが紹介していきたいと思います^^v




☆イチローの母さま☆

こちらこそどうもありがとうございました^^
いっちゃんのバンダナを見つけたときのうれしさと言ったら・・・(笑)^^
運命を感じました♪^^
ももくんも私も初めてのイベントでしたが楽しい時間を過ごせました^^
ありがとうございました♪
メイパパさまに抱っこされてウトウトしているももくん・・・ずーずーしかったですよねΣ(-∀-;)
ももくんKYだったし。。。
いっちゃんはずーっといい子にしてましたよね^^
偉いぞ♪いっちゃん^^
今度、さんちゃん、きゅーちゃん、いいずなくんも一緒に遠足行きたいですね^^




☆komimiさま☆

こちらこそありがとうございました^^
たくさん写真を撮ってくださり、ももくんをかわいがってくださってありがとうございました^^
生アイドルにあった気分・・
本当にそんな感じでしたよね~♪(*⌒∇⌒*)
初めて会ったのに初めてじゃない感じもありました^^
とても楽しかったです♪
今度はPawくんQooくんも一緒に遊びたいです♪
[2009/10/18 19:27] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/271-98e795b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
