[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんフェレットエキスポ2009へ行く ☆チューブレース編1☆
昨日のつづきです^^



いっちゃんメイちゃんに無事に会え


チューブレース パート1に参加しました^^


よ~いどん!


よいしょ


がんばれ♪がんばれ♪



いっちゃんの母さま撮影



ももくん出足好調^^ (↑いっちゃんの母さま撮影)


ちょっとみてて


もうすぐゴールだよ!何??


うしろにあるけるよ



戻らんでよろし~Σ(-∀-;) そんなアピールいりません!ヽ(`Д´)ノ


超高速BACKで戻ってしまい・・・ももくん時間切れびりっけつ。。。



そして


いっちゃん


いっちゃんも


よいしょ


一生懸命頑張り


メイちゃん


メイちゃんも


メイちゃん


一生懸命頑張りましたね♪



その後、母たちは


レース終了後


面白かったね~♪と


いっちゃんとももくん


お話を


いっちゃんとももくん


したけど・・・


メイちゃんとももくん


なぜかそこはゴミ箱の前Σ(-∀-;)



みなさま初対面なのに、初めて会ったとは思えないほど盛り上がりました^^





FC2Blog Ranking


まだまだつづきま~す笑い。



[2009/10/18 19:40 ] | 今日のももくん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんフェレットエキスポ2009へ行く ☆みんなでプール編☆ | ホーム | ももくんフェレットエキスポ2009へ行く ☆夢の3ショット編☆>>
コメント
いいなあ~!
いいなあ~!
ももくんがバックするところを見たかったです。
本当に楽しそうな様子が伝わってきました。

次の更新を楽しみにしてます♪
[2009/10/18 20:52] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

ももくんの超バック・・・(^^;)
お見せしたかったです~^^
かなり長い記事になりますが、見ていただけたらうれしいです♪^^
[2009/10/19 20:27] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/272-d352db28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
