スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんフェレットエキスポ2009へ行く ☆みんなでプール編☆
まだ続いてま~す♪^^


ゴミ箱前にてお話をはじめてしまった母たちは


あるものを目にしました。



ぷか~


プレインスターチプールです^^ 浮いてる~♪かわい~♪
ちなみによそ様の子を勝手に撮影&掲載



ももくんもどっぼ~ん♪


いいゆだな~♪


お湯じゃないけど・・・まぁいっか♪


それから、いっちゃんもどぼ~んして・・・



みててね



何やらアピール。。。何すんだ??



もぐる


もぐるんか~い!(*ノ∀^)ノ゛


と、楽しそうに遊び


せっかくなので


いぇい♪


モーくんもどっぼ~ん♪


ももくんもモーくんも初めてのプレインスターチプールを楽しんでました(*´∀`)





つづきましてお隣のサークル☆みんなで遊ぼうコーナー(?)へ




でも、ももくんは・・・


たすけて~


助けを求め・・・


母はそんなももくんをシカトし


くんくん


いっちゃんとメイちゃんはくんくんし・・・


でもももくんは


たすけて


まだ助けを求め・・・お友達と遊べない。。。



みんな仲良く遊んでいるのになぁ~・・・


みんなと一緒に遊べばいいのに・・と思いながら



いつもシカトされている母はまだももくんをシカトしていると



メイちゃんのお誘い



メイちゃんがももくんを遊びに誘ってくれました^^


そして


わらわら


みんなで遊びました♪






FC2Blog Ranking


おっとぉ~!まだまだづづきま~すアップロードファイル


[2009/10/19 20:20 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんフェレットエキスポ2009へ行く ☆新チーム結成編☆ | ホーム | ももくんフェレットエキスポ2009へ行く ☆チューブレース編1☆>>
コメント
こうして、ももくんを追いかけた様子をみると、ますますももくんの可愛さが伝わってきますね。
セーブル好きで、いつもブログを見てる僕としてはももくんは可愛くて堪らないです。

プレインスターチプールは、本当にたくさんのフェレがいて、フェレのプールの様でしたね。
しかも、モー君もいました♪

それから、みんなで遊ぶ時も仲間がももくんを誘ってくれる様子が良いなあ~と思いました。
[2009/10/20 00:25] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
そうそう!プールではももくんといっちゃん、
仲良くもぐったりしてましたよね~。
モーくんも、大きなプールを泳いで楽しそうでした♪
サークルの中では、最初は遊べなかったももくんも、
メイちゃんのお誘いと、母さんのシカトのおかげ(?)で、
一緒に遊べるようになってよかったですね。
3フェレ一緒に撮ろうと思っても、
なかなか思うようにそばにきてくれなくて・・・
それがまたおもしろかったです(笑)
[2009/10/20 07:07] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
ももくん、プールで、ぷかーと
浮いていましたよね~(笑)
母様のももくんに、「ももくん!」って
怒る声が可愛かったです(笑)
多分、家でも、いつもこんな感じで
「ももくん、だめ!」って怒っているときがあるんだろうなあ~と(笑)
同じ遊びをしていても、フェレそれそれで
面白かったですよね!
[2009/10/20 09:00] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
ももくん、いっちゃん、メイちゃんのスリーショット・・・
最高にステキでした(*^ー゚)b
まさに夢のスリーショットですね^^

大きなプールでもぐったり・・・
みんな楽しそうですね!
ももくんもモーくんも気持ちよさそう^^
楽しそうな様子が伝わってきて、
すっごくうらやましく思います。。
近ければ絶対参加したのになぁ><
[2009/10/20 16:08] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

たくさんのお友達の中でのももくんの行動を見て私も楽しかったです^^
たくさんのお友達(フェレちゃん)の行動も面白かったですよ^^
プールにモーくんもどっぼ~んしちゃいました♪( ´艸`)
ももくんはすべてのことが初めての体験だったので最初はビビってましたが慣れると仲良く遊んでいたと思います♪
メイちゃんといっちゃんいてくれたから遊べんだと思いますけど♪^^




☆イチローの母さま☆

プールでいっちゃんとももくん、楽しそうに潜ってましたよね~♪^^
どさくさにまぎれてモーくんまで・・・(笑)( ´艸`)
ももくんはメイちゃんのお誘いといっちゃんがいてくれたから仲良く遊べたんだと思います^^
いっちゃんありがと~^^
そうそう♪ナイスショットを狙っても全然撮れませんでしたよね~?
みんなバラバラの方向向いてカメラをシカトしてましたよね~(笑)^^
ももくんKYだし(笑)^^




☆メイママさま☆

あはははは~♪
ももくん怒られっぱなしでしたね~( *´艸`)
私は怒りっぱなし(笑)
いつもあんな感じで「ももくんテーブル登っちゃめ~よ~!」や「も~!ももくん!!ガブガブしちゃだめよ~!!」と怒ってますが、ももくんはシカトしてます(^^;)


そうですね~^^みんな個性があってそれぞれの遊び方がありましたよね~?




☆太郎さま☆

夢の3ショットが実現しましたよ~^^
ももくんたちも母たちも楽しいことだらけでした♪( *´艸`)
みんなで太郎さんのお話もしたりなんかして♪
もう少し近かったら参加できましたよね~?
そしたら太郎さんと太郎ズくんたちとも会えたのにな~。。。
[2009/10/20 22:50] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/273-4da9c556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
