スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんフェレットエキスポ2009へ行く ☆新チーム結成編☆
まだまだ続いてま~す^^


フェレットエキスポ2009 という名だけあって


フェレちゃんが喜びそうなものばかりのイベント♪ ←当たり前(^^;)


わが子が楽しそうに遊んでいる姿を見て母たちも楽しい♪ ←これも当たり前^^




そんなこんなで次のレポは


『ドキドキお散歩レース』


小さなボールをれんげの上に乗せたものを右手に持ち


左手にはももくんのリードを持って


向こう側のパイロンをぐるっと回って・・・


お散歩するっていうゲーム・・・・・。


あ~!ヽ(`Д´)ノ説明が難しい~!!


両手がふさがってて写真が撮れず・・・。なおさら説明し辛い。。。


まぁ・・・このゲームも、ももくんはとんちんかんの方向にひた走り・・


またもや時間切れびりっけつ(^^;)


でもね~♪いっちゃんは1等賞だったんだよね~^^


いっちゃん1等賞



オレンジ色のネックレス(?)貰ったんだよね~^^


いっちゃんすごいね~^^




そしてそして続きまして~


玉入れならぬ・・・プレインスターチ入れちゃおうゲーム♪


4ニョロ+4人のチームを組んで・・・


メイちゃん、いっちゃん、ももくんと・・・


チーム


当日お友達になったチョコちゃん♪


チーム


みんなバラバラの方向を見てますが・・・。


新チームでゲームに参加♪


プールの中でももくんたちを遊ばせて、


母たちは玉入れのようにかごの中にプレインスターチを・・・


う~ん。。。これも説明難しい。。。



あら♪いっちゃんの母さまが説明してくれてるぅ~♪


ってことで詳しくはいっちゃんの母さまのブログをご覧ください
(*⌒∇⌒*)エヘ♪ いっちゃんの母さまごめんなさい


そんなこんなではしゃぎまくった母たちは



次のゲームまでちょびっと休憩^^



その間に


ももくんは


おトイレ中


大空の下で


くんくん


くんくんしないでよろし~ヾ(`ε´)ノ


おみやげ


おみやげ(*ノ▽ノ)





その後


うぅぅ~


ももくん大っ嫌いな


やめてよ~


お耳掃除と


ん~


つめきりを


やめてってば~


してもらいました^^v




FC2Blog Ranking


まだまだつづきます。。。
長い?長すぎ??ごめんなさ~い苦笑




[2009/10/20 21:00 ] | 今日のももくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんフェレットエキスポ2009へ行く ☆不法侵入編☆ | ホーム | ももくんフェレットエキスポ2009へ行く ☆みんなでプール編☆>>
コメント
ももくん、競争系は苦手な様ですね♪
でも、いつものももくんらしいキャラが出て可愛くて癒されています!
最後の耳掃除&爪切りは、同じセーブルのジャックも嫌いですが、カラーの違うモモちゃんも嫌いです。
誰も好きな仔はいないですよね。
続きを楽しみにしてます。
[2009/10/20 23:38] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
本日はご訪問いただきましてありがとうございました^^
それにしても、いっちゃんにメイちゃんも・・・・
楽しそ~!!
思わず、どこかにのりすけさんが写りこんでいないか、
目を皿のようにして探してしまいました^^;
残念ながら、のりすけさんは写っていませんでしたっ(>_<)゙
のりすけさんも、お土産してきちゃいましたっ(^_-)-☆

[2009/10/21 00:00] | URL | のりすけでち。 #iW0SwjyA [ 編集 ] | page top
おはようございます(*^.^*)
みんな楽しそうで♪
思いっきり満喫してますね♪♪♪
チョコって聞こえたので
お土産もらったり‥
おみやげetc.
楽しい想いでの1ページですね☆
ももくんもメイちゃんも、いっちゃんもチョコちゃんもみんな可愛いなぁ
十フェレ十色ですね(*≧m≦*)
[2009/10/21 06:33] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
改めて写真を見ると・・・
なんとも弱そうなチームですね(笑)
4フェレ、みんな、ばらばらの方向見てるし(笑)
母たちは、みんなやる気満々だったのに!

お耳掃除されているももくんの
「やめてよ~」は、メイちゃんと一緒です(笑)
[2009/10/21 10:52] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
我がコと一緒にゲームをしたり、
かわいい我がコを応援したり。。
フェレちゃんにとっても飼い主にとっても、
まさに運動会みたいなものですね^^
ここでもおみやげを忘れないももくん、さすがです(*^ー゚)b

遊ぶだけでなく耳掃除や爪切りまで。。
いたれりつくせりですね^^
ももくん、かなり嫌がってるみたいだけどw

いっちゃんはず~っとふりふりドレスを着てたんですか?^^
[2009/10/21 16:08] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
4フェレの集合写真・・・見事にバラバラですねー。
あっち見たり、こっち見たり(笑)
いっちゃんの一等賞のネックレス、載せてもらってうれしいです。
でも、いっちゃん下向いちゃってるし・・・サービル悪くてすみません(^_^;)
ももくん、ちゃんとお土産置いてきたんですね!さっすが、ももくん♪
「やめてよー」のももくん、お顔もおなかもかわいくて萌萌です。
ちなみに、いっちゃんお洋服はキライなので、
フリフリドレスはすぐに脱がせてあげました>太郎さま
(とんくんの母さま、勝手にお返事してゴメンナサイ!)
[2009/10/21 21:25] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
 フェレットエキスポのレポートが完結したらまとめてコメントしようかと思ったのですが、ポン太も明日から浦安に出張なのでここでまずは

 ブログで交流してた皆さんと実際にお会い出来る絶好の機会でしたね。
いっちゃん・ちょこちゃん・メイちゃん、そして飼い主の皆さんと話が弾んで良かったですね。

 ももくんは案外恥かしがりやなのかも知れません。それと最初はフェレ見知りしちゃったんでしょうか?
そこはメイちゃんにエスコートして貰って良かったですね。

 プレインスターチのプールや長い長いトンネル競争もフェレさんたちには良い思い出になったでしょう。
今度はまた別の機会にお会いした方々と集まるのもいいですね。
ポン太もブログ読ませて頂いて楽しかったです。
[2009/10/21 23:19] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

このイベントに参加していろんなももくんを発見しました^^
マイペースでかなりKYなももくん。。。(><)
たくさんお友達にも会えて、いろんな性格の子がいるんだな~?^^
って思いました♪( *´艸`)
お耳掃除は、みんな嫌いなようですね。。。




☆のりすけでち。さま☆

お越しいただきありがとうございます♪^^
うれしいな~^^
のりすけさんともお会いしたかったです~^^
でも、のりすけさんのブログを見ると、私たちはかなり近いところにいたのではないかと思われます^^
のりすけさんもお土産を・・・?
やりますね~(笑)( *´艸`)




☆スジャスジャータさま☆

はい♪ももくんより私がハッスル(笑)してました♪^^
いろんな性格の子がいてそれまた楽しかったです^^
そうなんですよ~^^
お隣にちょこちゃん♀がいてお友達になりました^^
虹の橋でも、運動会やってるかな~?^^
な~んて思いました^^
チョコくんととんくんチームでトンネル潜りとか♪^^
みんなでクック♪ダンスとか♪( *´艸`)




☆メイママさま☆

そうそう^^母たちはやる気満々でしたね♪
でも・・・チームはバラバラ(笑)( *´艸`)
でも何もかもが楽しかったですね♪^^
メイちゃんもお耳掃除嫌いですか~?
お尻ブンブンしながらいやいやしているメイちゃんの姿が想像できます(笑)^^




☆太郎さま☆

そうなんです♪まさに運動会でした^^
応援にも熱が入りました(笑)( *´艸`)
お土産もバッチリ♪(*´∀`)b
ちゃんとおトイレでやってくれたのでホッとしました(笑)^^
いたれりつくせりの運動会でした~^^
いっちゃんのお洋服は・・・いっちゃんの母さまがコメントにお答えくださってますのでご覧ください^^v
いっちゃんフリフリお洋服とってもお似合いでしたよ~^^




☆イチローの母さま☆

いっぱい写真を撮って、いっぱい写真をいただいたのでまだ続いてま~す♪^^
いっちゃん1等賞すごかったですよね~^^
でもみんな手がふさがっていて写真がない(^^;)
いっちゃんは1等賞のネックレスを見せてくれた写真。。。というこで♪
サービス精神旺盛♪( ´∀`)
いっちゃんのお洋服とってもお似合いでしたね♪^^
(お返事・・いいんですよ~^^お気になさらず♪)




☆ポン太さま☆

浦安出張ですか~?
少し日付が違っていれば、ららぽでお会いできたかもしれませんね~?
う~ん。。。残念(><)
最初はももくん、恥ずかしがってましたが、慣れるとず~ず~しくなってました(笑)(^^;)
たくさんの方々とお会いできて本当に楽しかったです^^
ももくんも私も楽しい思い出ができました♪
別の機会がありましたら是非ポン太さまも・・・♪^^
[2009/10/22 13:32] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/274-ce88efc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
