スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんフェレットエキスポ2009へ行く ☆不法侵入編☆
すみませ~ん!つづいてま~す^^v




大空の下でお土産を置いたももくん。


その後、つぎのイベントまでの時間まで少し休憩しました。


ドーナツメイちゃん


まんまるドーナツメイちゃんを目の前に母大はしゃぎ♪(*⌒∇⌒*)


そんな母の目の前でももくんは


ここいいね


いっちゃんのおうちに不法侵入(^^;) ず~ず~しいったらありゃしない。。。



そしてその後



あれ?


メイちゃんを起こしてしまい・・・



モーくん?



それはモーくんじゃなくってメイちゃんのぎゅーくんだよ!


と、言ってもわからず


よいしょ


これまた


おもちゃいっぱいだね


不法侵入(><)



と、メイちゃんの安眠妨害をしてまで遊びまくるももくん。


かなり空気の読めない(KY)行動を繰り広げてくれました(^^;)






FC2Blog Ranking



まだまだKYももくんはつづきま~すkao06


[2009/10/21 20:54 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんフェレットエキスポ2009へ行く ☆チューブレース編2☆ | ホーム | ももくんフェレットエキスポ2009へ行く ☆新チーム結成編☆>>
コメント
ももくん、メイちゃんのおうちで、ずいぶん長いこと
くつろいでいましたよね~居心地がよかったのかな。
いっちゃんは、メイちゃんのおうちの周りをぐるぐる・・・。
奥手なのかしらん(笑)
KYももくんの続き、楽しみにしていまぁ~す♪
[2009/10/21 23:23] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
ももくんは、友達といっぱい遊んで楽しそうでしたね♪
今回は、とても良い企画に参加されたと思います。
それにしても、ももくんは少し天然系の感じがありますが…ママさん怒るかな~?
でも、そんなももくんが僕がかなり癒し系に感じられます♪
[2009/10/22 05:32] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ももくんったら・・・
図々しくメイちゃんのおうちに侵入してますねw
メイちゃんに嫌われちゃうぞ~^^
ももくんといっちゃんの性格の違いが出てて、
面白いですねぇw
[2009/10/22 17:19] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆イチローの母さま☆

そうそう。。ももくんみんなのおうちに不法侵入しちゃって(^^;)
レディのお部屋にも勝手に入ってくつろいでましたね(><)
いっちゃんはジェントルマンだから不法侵入はしませんね♪^^
KYももくん・・・恥ずかしいけど披露しちゃいます(/ω\)




☆こがっちさま☆

ももくん、いっちゃんとメイちゃんと遊べて楽しかったと思います♪
ず~っと起きて遊んでましたよ^^
私も楽しかったです♪
ももくん・・・天然かもしれませんね(><)
思うがままに行動し、KY行動が目立ちました(^^;)




☆太郎さま☆

ももくん、ず~ず~しいったらありゃしないです(><)
レディのお部屋に勝手に入っちゃうんですよ~!まったくもぉ~!
親の顔が見てみたいですよ~ヽ(`Д´)ノ
あらら。。親は私でした(´Д`υ)
いっちゃんはとってもいい子でジェントルマンでした♪
この違いは・・・なに?щ(`D´#щ)  (笑)

[2009/10/22 20:24] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/275-d0a4f3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
