スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんフェレットエキスポ2009へ行く ☆チューブレース編2☆
不法侵入をしでかしたかなりKYなももくん。


そんなこんなで次のイベントに参加するために母たちは少し移動をしました。


母はももくんを抱っこしながらももくんに


『ももくん♪がんばろうね♪』や、


『ももくん!暴れないで~!!ちょ、ちょっとももく~ん!!』


などと言っていると隣に並んでいる方から


「お名前なんて言うのですか?」と聞かれ、


母は『桃次郎のももくんです♪』と答えたら


その方は「うちの子も、ももです~♪」


なんてお答が^^


『男の子ですか?女の子ですか?』と聞いたら「男の子です♪」


ですって~( ´∀`)


あら♪素敵^^


『一緒に写真撮らせてください^^』と母の申し出を快く受けてくださり


ももくんとももくん


ももくんとももくんの2ショット♪( *´艸`)


11月に1歳になるんですって♪^^もう少しでお誕生日だね^^



そしてそしてチューブレースに・・・よ~いどん♪


すたすた



いっちゃんとメイちゃんとももくんとももくんが一緒に参加し

(↑komimiさま撮影↓)


すたすた


ももくん出足好調♪


スタスタ


おぉぉ~♪早い早い♪



ももくんがんばれ~



モーくんも応援し


ももくんもう少し


母も応援^^


しっぽが出なきゃゴールじゃないのよ!ももくん早く~!!





が・・・・



ももくんはやく~


なぜか後ずさり(^^;)


そして



モーくんの説得



ごろ~ん。。。


モーくんが説得しても


やだ~


全く聞かず


挙句の果てには


逆走



逆走する始末。



ちょ、ちょ・・・ももくんってば~!ヽ(`Д´)ノ



と、母はももくんを追いかけ、ももくんはトンネルの中を行ったり来たりを繰り返し



時間切れ。。。



会場で「はい♪時間で~す♪トンネルからフェレちゃんを出してくださ~い♪」



と、アナウンス。


しか~し!ももくん出てこず母、大慌て


証拠が


母


これ。(↑いっちゃんの母さま撮影)


ほかのトンネルには誰もいないのに・・


母、必死にももくんを引きずり出すところを


みんなに注目され笑われるの図 (/ω\)



母の心ももくん知らず・・・


かなりKY行動を繰り広げてくれました(><)








このゲームメイちゃん1等賞だったんだよね~^^


メイちゃんすごいね~♪^^



お笑い担当のいっちゃんも頑張ったね~♪( *´艸`)





そしてそのあと


母はお手洗いに行ったり車に置いてきたももくんのおうちを取りに行くため


ももくんをメイママさまに預け・・・


その間に


ちょっと拝借


メイちゃんの金メダルをお借りして


メイのでしゅ



ももくん1等賞の気分を味わせていただいたようです^^


メイちゃん^^貸してくれてありがとう^^








その後みなさまとたくさんのお話をし、


メイちゃんは本当にお姫様のようにかわいいね~^^


お顔小さくてスレンダー♪モデルさんだよね~♪


とか


いっちゃん笑いのツボを抑えてるし~♪


写真で見るとかわいいけど・・・実物はおっとこ前ね^^ハンサム~♪


との会話で


おっとこ前って言えば・・・maboroさまん家のランく~ん♪


とか♪


そうそう母は今日、とんくんとモーくんとそれから


ぽん♪


ちゃがまくんも一緒なんですよ~♪


と、今更ながら太郎さまから頂いたちゃがまくんを紹介(^^;)


わ~♪生ちゃがまくんだ~♪


と、みなさま大興奮( *´艸`)



ちゃがまくんと言えば太郎さま


太郎さまん家の3兄弟はイケメンよね~♪



な~んって共通のお友達のお話もしたりなんかして♪(*⌒∇⌒*)




わいわい♪わいわい♪たくさんのお話をしました^^


ビンゴ大会は・・・


母、番号探しに必死で写真がないので省略 (´Д`υ)




あ~♪楽しかった~♪^^


帰りはももくん


ぐっすり


モーくんとぐっすりお休みでした^^



長くなりましたが・・・


ももくんフェレットエキスポ2009へ行く・・・レポはおしまいです。




ず~っと一緒に過ごしてくださった


『いたちのいっちゃん』 いっちゃんとイチローの母さま


『フェレット☆メイ☆の名迷劇場』 メイちゃん メイママさま メイパパさま


『いたちの小耳』 komimiさま


みなさまのおかげでとても楽しかたです♪


お会いできて本当にうれしかったです^^


どうもありがとうございました(*⌒∇⌒*)





FC2Blog Ranking


来年も絶対参加しよ~っとニッコリ笑顔




[2009/10/22 20:47 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんは許さない | ホーム | ももくんフェレットエキスポ2009へ行く ☆不法侵入編☆>>
コメント
ももくんとももくんのツーショット♪
かわいいですね~^^
同じ名前ってだけでうれしくなっちゃいますよね!

逆走ももくん、やってくれますねぇw
しかもトンネルから出てこないなんてww
慌てる母さんの様子、想像しただけで( ´艸`)
ちゃがまくんも一緒に参加してたんですね^^
たくさんのお友達にも会えて・・・
ももくんにも母さんにも最高の一日になりましたね。。
レポート、とっても楽しませていただきました♪
[2009/10/23 10:57] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
思い出しながら、ニヤニヤしてしまいました。
ももくん、本当に、もうちょっとだったのにね(笑)
そこからが長かったものね(大笑)
でも、忘れられない、楽しい思い出になりましたよ♪
ある意味、一等賞のメイちゃんより、
会場の注目度を一番に集めていましたからね!さすが、ももくんです♪
[2009/10/23 11:31] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
チューブレース、楽しかったですね~。
ももくん、あとちょっとでゴールのところまで来ていたんですね!
うちのいっちゃんもですが、あそこからがなかなかで出ない!!
来年までに、ゴールであと一歩踏み出す練習をしなくては(笑)ふふ
ももくん、金メダル似合ってますよ~♪
逆走金メダル?KY金メダルかな?(笑)
マボロさんやイケメン太郎ズちゃんたちのお話も、盛り上がりましたね♪

[2009/10/23 20:35] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆太郎さま☆

ももくんとももくんの2ショット♪^^
同じ名前の子と会えて思わずパチリさせてもらいました~♪( ´艸`)
同じ名前だと余計に親近感がありますね^^
ももくん、ゴロンしたり逆走したりで母、大慌てでした(><)
とんくん、ももくん、モーくん、ちゃがまくんと一緒に参加したイベントはとっても楽しかったです♪^^
太郎さまも、来年来れたら来てください^^
その時は、羽田空港?東京駅?よくわかりませんが・・・(^^;)
とんくん、ももくん、モーくん、ちゃがまくんとお迎えに行きますよ^^
さすがに、太郎さまの家まではお迎えにいけませんけど・・・(^^;)




☆メイママさま☆

ももくんやってくれました(^^;)
出足好調だったんですが・・・そこからがかなり長かったんです(><)
本当に楽しい思い出になりましたね^^
メイちゃんや、いっちゃんのブログを見ていろんな角度からの写真も面白かったです^^
メイちゃんの1等賞☆素敵な思い出ですね♪




☆イチローの母さま☆

楽しかったですね~^^
ももくんは事前に練習してたんですが・・・(笑)
練習の成果はありませんでした・・(><)
いっちゃん来年も頑張ろうね♪
ももくんもこれから特訓です(笑)( *´艸`)
ももくん、逆走&KY金メダル・・ダブル受賞かしら??(*^m^)o==3
共通のお友達のお話もできて本当に楽しく盛り上がりましたよね~♪
[2009/10/23 22:13] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/276-ea94299e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
