スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんは許さない
長い長いフェレットエキスポ2009のレポを見ていただきありがとうございました^^



とっても楽しい運動会のあと



母はお買いものをしたんです。  (ある意味つづき?)



う~ん・・・なんて言うんでしょう?


こういうところに行ったら思わず買ってしまうのが母の性分。


ついつい買ってしまったものは


おやつ&ハーブパック


これ♪


おやつはそろそろなくなっちゃうからいいとして♪


ハーブパックも買っちゃった( ´艸`)


お買い得♪3回分のハーブパックです^^v



おうちでまみれちゃおうってわけで買っちゃった♪



そしてそして


なんだこれ?


これ♪


2010年は寅年ってことでトラさんのお洋服(*´∀`)


これ着て写真を撮って年賀状を作りたいな~♪


な~んって思ってね^^v


いらないよ


そんなこと言わないでちょっと着てみてよ~ヽ(`ω´)ノ


と、


やめてよ~


着せようとするも断固拒否(ノω・、)


うん。わかってた。わかってたけど・・・。・゚・(ノε`)・゚・。


ってことでやっぱり


えへ♪


モーくんに着てもらいました^^


がおっ


モーくんトラさんになりきってるね( *´艸`)


がおぉ~


いいよ♪いいよ♪


そこへももくんが


くんくん


やってきて


モーくんのにおい


おっと~!


バレちゃう?バレちゃう??


だましたな!


あっ!バレた!!


こっちにきなさい


今回は


ぼくをだましてもだめだぞ!


2回目ということもあり


ゆるさない!


絶対に許さないらしい。。。


その後、モーくんはももくんにテーブルの下に連れて行かれ・・・・・


ました。





FC2Blog Ranking


もとはと言えば・・・母のせい?汗




[2009/10/23 21:05 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと母の奪い合い | ホーム | ももくんフェレットエキスポ2009へ行く ☆チューブレース編2☆>>
コメント
トラさんのお洋服、いっちゃんも持ってますぅ~(笑)
おんなじ!おんなじ!って大笑いしちゃいました。
しかも、着てくれないのもおんなじ~(笑)
いっちゃんは、熱帯倶楽部さんでお取り寄せしてもらったんです。
そのうち写真が撮れたらブログに載せようと思っているのですが、
撮れるかしら・・・(^_^;)
今はいいずな君が着てくれています(^_^;)
モー君、またまたももくんに怒られちゃいましたね。

ハーブパックでつやつやのももくん、楽しみにしています♪
[2009/10/24 00:52] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
 お正月元旦にももくんがどんな着ぐるみ状態になるか楽しみですね。
母ちゃんといっしょに寅年を祝うってな訳でももくんちゃんと着てくれるかな?

 フェレットエキスポって来年もあるんですかねえ。
来年はトンネル競争の逆走だけは克服しておきたいですよね。
[2009/10/24 01:17] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
おうちでもお手軽にハーブパックが楽しめちゃうんですね~♪
かなり暴れそうだけど・・・(--;

トラさんのお洋服もかわいいですね!
モーくんには似合ってますが・・・
やっぱりももくんが着てるところを見てみたいです^^
ももくんといっちゃん、
どっちが先に着てくれるのかなぁw
[2009/10/24 15:26] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ごめんなさい!
最近、PCのバックアップを触ったりして調子が悪かったのか2回分のコメントが入っていませんでしたv-356

ももくんの金メダルの姿とか可愛かったです♪
今回は、本家のモー君の登場ですね!
ももくんも我が家のジャック&モモと同じで拘束系の服とかは苦手の様ですね。
今回は、ママさんの親心はももくんには届かずの様でした。

でも、前回でも活躍されたモー君が試着で…正直似合うと思いました♪
そんなモー君が拉致されていく姿を見て、我が家のモモちゃんがモー君を拉致して姿を思い出しました。
[2009/10/24 22:37] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆イチローの母さま☆

いっちゃんもトラさん持ってるんですか~?^^
お揃いなんですね~♪^^
着てくれないのも同じ(^^;)
母たちは着てくれないとわかっていても買ってしまいますね。。。
いっちゃんのお洋服はいいずなくんが着ていて、ももくんのお洋服はモーくんが着て・・・。
これも同じですね(笑)( *´艸`)



☆ポン太さま☆

ももくん・・トラさんになってくれるかしら?
このままモーくんが着ることになりそうです。。
モーくんに着てもらって来年もトラモーくんとして活躍をしてくれてもいいんですけどね(笑)
フェレットエキスポは毎年開催されているようですよ^^
来年のために・・今からももくんは特訓を始めます(笑)( *´艸`)



☆太郎さま☆

はっ!Σ(-∀-;)
太郎さま・・・するどい!!
暴れることを忘れてました・・・(^^;)
ハーブパックが飛び散りますね(><)
がんばります。。。
トラももくん、私も見たいんですが、大暴れして拒絶されました(><)
いっちゃんはいい子なので母さまの言うこと聞いてくれるかもしれません♪
いっちゃんのトラさんも見たいですよね~♪^^



☆こがっちさま☆

あら。。せっかくコメントいただいたのに反映されていなかったのでしょうか?
こちらの不具合かしら?
すみません。。。
金メダルはメイちゃんのをお借りして・・・
実際ももくんは全部びりっけつだったんですよ(><)
う~ん・・みんな洋服嫌いのようですね~?
でも、ついつい買ってしまうんですよね~?(笑)
なのでモーくんのお洋服も増えていくんです(笑)( *´艸`)
どこのお宅のモーくんも人気者のようですね♪^^
[2009/10/26 17:50] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/277-2afd5414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
