スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと母の奪い合い
今日、久々にジュージャンをしました。


お昼に3人で勝負をし、もちろん勝ちました^^v


そして夕方、今度は4人で勝負して



また勝っちゃった♪v(^^)v


おぉぉ~♪なんかいい感じ♪


来週も頑張ります!!








さて、先日のフェレットエキスポ2009にて



入場料を払うともらえるものがありました。



それはお水。 他にもいろいろあったけど・・・。


早速飲んでみよ~^^


ごくごく


って飲んでるし(^^;)


あまりにもごくごくおいしそうに飲んでいるので


それ・・


母も飲みたくなりました^^


ぼくの・・


ちょっと頂戴♪


これはぼくのだよ


頂戴ってば~ヽ(`Д´)ノ


ももくんのはお皿に入ってるでしょ~!!


な~んって言いながら、母はももくんから奪い取り飲んでみました♪


へ~。。。。。こんな味なんだ~( *´艸`)


あれ?


なに?


ない!


母、飲んじゃった♪(*≧m≦*)


ももくんのはまだいっぱい残ってるじゃ~ん!








今日は


とんくん


とんくんもこのお水♪


みんなでちょっぴりずつ飲みました^^




FC2Blog Ranking


味は・・・へぇ~って感じ~アップロードファイル




[2009/10/24 23:09 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんも乗りたい | ホーム | ももくんは許さない>>
コメント
お水、ももくんは気に入ってくれたみたいですね(^^)
私も飲んでみれば良かった~となくなってから思いました(^^;)

いつもももくんはお水を上手にお行儀よく飲んでますよね~。
うちは、放牧時に置き水しておくと、掻き掻きしたり、お皿を引き回したりして遊んじゃってビシャビシャにしちゃうんです。。
そして飲もうと思った時に「お水ないよっ!」と抗議されます(; ̄ー ̄A
[2009/10/25 01:29] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
おはようございます(^^;)
ジュージャン☆また勝利の女神が微笑みかけていますね☆(笑)
お水☆とっても美味しそう♪
ペットボトル一本のお水☆
一杯の掛け蕎麦のようで感動しました
ところで、ももくん大丈夫?
グラスに突っ込んだ、お顔ぬけましたかぁ(*≧m≦*)
ももくんも、とんくんも、美味しそうに飲んでましたね♪
可愛いね~
[2009/10/25 05:57] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ジュージャンいい感じですね!
この調子で連勝記録を更新しちゃってください(*^ー゚)b

ももくん、おいしそうに飲んでますね^^
このお水・・・気になってたんです!
きっと母さんも飲むんじゃないかと( ´艸`)
ももくんから奪い取ってまで飲んだお水、
おいしかったですか?^^
[2009/10/25 17:52] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくんがママさんのコップからも飲もうとした水ですから美味しかった様ですね♪
人間が飲むとへぇ~という味ですか(笑)
きっと、とんくんも喜んで飲んでいると思います。

それから、最近ジュージャンの調子が良いみたいですね♪
[2009/10/25 22:01] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ジュージャン、ダブルで勝利おめでとうございます☆
母さまが勝ったと聞くと、なぜか私までうれしくなります(笑)
いただいたお水、母さま、飲んでみたんですね!?
お味はの感想が「へぇ~」って(笑)
母さん、ももくん、とんくん、みんなで「へぇ~」ですね♪
私も飲んでみればよかったな~。
もう中身はないけど、パッケージがかわいいので
ペットボトルだけ捨てられずにとってあります(笑)
[2009/10/26 01:43] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆komimiさま☆

ももくん、お水ごくごくおいしそうに飲んでましたよ^^
でも、ももくんもお水のお皿を倒すのが得意なんですよ(><)
なので絨毯もごくごく飲んでました(^^;)
PawくんQooくんも、カキカキが得意なんですね(^^;)
ももくんもまったく一緒です(><)。。




☆スジャスジャータさま☆

ジュージャン勝利♪勝利の女神がほほ笑んでいます!
このまま勝ち続けたいです(笑)^^
ペットボトル一本のお水☆
みんなでちょっぴりずつ飲んでみました^^
ももくん・・・コップに頭突っ込んで・・・もがいてました( ´艸`)
とんくんには、お友達と一緒に飲んでね^^
って言ったのできっとチョコちゃんやたくさんのお友達と一緒に飲んだと思います^^





☆太郎さま☆

ジュージャン勝利♪記録更新頑張ります!!
あはははは~♪また読まれてる(笑)( ´艸`)
しっかりお水いただきましたよ♪^^v
ももくんから奪い取ってまでのお水の味は・・・
正直・・微妙・・・でした(><)




☆こがっちさま☆

ももくんにはおいしいお水だたようです♪
母には・・・へぇ~!とか、ふぅ~ん!って感じの味でした(笑)
とんくんは、虹の橋のお友達と仲良くゴクゴクしていたと思います^^
そうなんですよ~!ジュージャン只今連勝中♪^^v
これからもがんばります♪^^




☆イチローの母さま☆

ありがとうございます^^
母さまに喜んでいただけるよう、これからも連勝記録更新頑張ります!(笑)^^
お水飲んじゃいました~^^
母さまもいっちゃんと飲むかな~?って思いましたが・・・飲まなかったのですね?
味は・・・みんなでへぇ~!って感じでした(笑)^^
いっちゃんはどんな感想だったのかしら?^^
ボトルのパッケージかわいいですよね~?^^
私も捨てないで取ってあります(笑)( *´艸`)
[2009/10/26 22:13] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/278-23d0071a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
