スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの挑戦
ももくんの秘密基地


それは引き出しの1つです。



とんくんも大好きだったココ



新アイテム 豚くんのおもちゃ


がぶがぶ



その豚くんを


ひょいっ



ひょいっと運び


ももくんの挑戦


さらに奥に持って行きたいようです。


ももくんの挑戦



何度も



ももくんの挑戦



何度も挑戦し



ももくんの挑戦


やっとここまで運び入れました。



ももくんの挑戦



でもね・・・ももくん




ももくんの挑戦



いくらなんでも豚くん


そこには入らないと思うよ・・・。




そうなの?



ももくんの挑戦はつづく・・・・のか?苦笑い








[2008/11/27 13:10 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの秘密基地前で・・・。 | ホーム | ももくんの食べくらべ>>
コメント
相変わらず、愛らしいね!
昨日の疲れが、飛んでっちゃうよ!
確か、とんくんも同じ事してた様な・・・やっぱり兄弟だね!
がんばれ、ももくん!
ももくんなら、豚さん・・・入れられるかもよ?

[2008/11/27 16:53] | URL | MACHAKO! #- [ 編集 ] | page top
四コマ漫画ならぬ九コマ漫画みたいで最高!
ももくんの表情と豚のおもちゃがさらに笑いを誘います。
動画なんか見るより面白いですよ。
[2008/11/27 20:05] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
ももくん、可愛い♪
可愛すぎです!!
フェレって、どう考えても、それは無理だろう~みたいなことに、挑戦しますよね!
そして、目的を達成したいという意気込みは
すごいものがありますよね!
なんにしても、ももくん、ラブリーです♪
[2008/11/27 20:46] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
ハグハグしてる姿がぷりちーですよね(o≧∇≦)o

フェレのこういう姿大好きです(*^∇^*)

このとんくん私のフェレ友さんも持ってます( ̄ー ̄)
[2008/11/28 01:37] | URL | みぷちぃ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆MACHAKO!さま☆

ももくんを応援してくれてありがとう♪
でも・・いくら頑張っても豚くんを入れるのは難しいと思います(^^;)
でも、ももくんは頑張ってます^^
いつ気づくのでしょうか??


☆ポン太さま☆

お褒めいただきありがとうございます^^
素でやっちゃうももくん・・・。
私も笑っちゃいました^^


☆メイママさま☆

そうそう、それは無理だろ~?ってこと結構ありますよね?
こうしてほしいな~?ってことは絶対やってくれないのに・・・。
そこがかわいくて、笑えるところです^^


☆みぷちぃさま☆

お友達も豚くん持ってるんですか?
お揃いですね^^
新しいものは必ずももくんチェックでガブガブします。
新しくない私の足もいまだにガブガブしますが・・・(^^:)

[2008/11/29 22:56] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/28-c59275ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
