スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんも乗りたい
あ~!寒っ!!


母、昨日から朝と夜、暖房つけ始めました。


10月って・・・こんなに寒かったっけ?


確か1週間くらい前までは、日中冷房つけてたはず・・・。


ちょっと極端すぎますよね??








さて、先日


こんにちは


アヒルちゃん親子がやってきました^^


がぶ



お母さんアヒルちゃんとチビアヒルちゃん^^


ももくんは早速


あ~ん


チビアヒルちゃんを


こっちだよ


拉致してしまい


ぽつん



お母さんアヒルちゃんの背中が寂しくなってしまいました。


なのでチビアヒルちゃんの代わりに


やっほ~♪


モーくんが乗りました。


そこへ


なにしてるの?


ももくんがやってきて


どいて


モーくんを突き飛ばし


ぼくがのる


ももくんが乗る・・・。



しかし、ももくんは


のれないな


乗れなかったので


え~い!


アヒルちゃんも


のれないよ


突き飛ばしてしまいました。



どんだけジャイアンなんだよ!ヽ(`Д´)ノ






このアヒルちゃん親子はメイママさまからいただきました^^


どうもありがとうございました♪




FC2Blog Ranking



こんな扱いだけど・・・(^^;)
毎日遊んでま~す笑



[2009/10/26 21:48 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<とんくんとももくんと母は1歳 | ホーム | ももくんと母の奪い合い>>
コメント
アヒルさんとフェレットって相性いいのかも知れませんね。
それならいっその事アフラックも招き猫ダ~ックじゃなくてフェレさんを一緒に出演させて欲しいです。
ももくんはこんな時だけジャイアンに変身ですかあ。
モー君もすっかり寅の着ぐるみが定着しちゃいましたね。アハハ
[2009/10/26 22:11] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
メイママさんも粋なプレゼントを贈られた様ですね♪
あひるさんは、少し前にちらほら見られましたが良い時期に現れたなあ~と思いました。

ももくん、相変わらずやんちゃですね(笑)
モー君が完全に洋服が似合って楽しい雰囲気度がUPして感じられます!

それにしても、ママさんのブログは不思議な癒しがあって気分が落ち着きます。
僕もいつか、自分の個性たっぷりのブログを綴れる様になりたいなあと感じてしまいました。
[2009/10/26 22:20] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ジャイアンももくん、かわいいよー♪
チビアヒルちゃんは、ももくんのお口にジャストフィットですね♪
お母さんアヒルちゃんに、モー君が乗っているのもかわいいです。
なんだかほのぼのとして(突き飛ばされてるけど)なごんじゃいました。
メイママさんのチョイスもさすがですネ♪
[2009/10/26 22:50] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
やはり・・・子どもたちを拉致しましたね。
そして・・・母アヒルをひっくり返す・・・
ここまでは、メイママの予想通りです(笑)
でも、寅モー君が乗って、ももくんに
突き飛ばされてしまうところまでは
予想してませんでした(笑)
寅モー君、とっても可愛いです♪ 
今年は、丑年で来年は寅だからちょうどぴったりですね!(本当は、ももくんに着て欲しいけど)
[2009/10/27 15:20] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
10月もあと少しになりましたが・・・
暑くなったり寒くなったり大変ですよね(--;

かわいいアヒルちゃん親子♪
太郎ズもそうですが、
アヒル好きなフェレちゃん多いみたいなのでw
拉致したり突き飛ばしたりしてますが、
ももくんも気に入ってるみたいですね^^
泣いてるモーくんがかわいそうなんですけど。。
[2009/10/27 15:22] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくん、上手に運んでますね(^^)
親アヒルさんには災難(?)ですが、「えーい」って突き飛ばしてる姿もかわいいです(笑)

うちにも子アヒルがいますが、なぜかアヒルちゃんだけは定位置があって、他のおもちゃとは違う場所に拉致られてます(笑)

モーくん、すっかり虎さんルックが板についてますね。
でもよく考えると、なにげにシュールです( ´艸`)
[2009/10/28 00:32] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

そうですね~^^
みんなアヒルちゃん好きですよね~?^^
こんなにアヒルちゃんのことが大好きなんだからCMに出てもいいのにな~^^
なんなら・・ももくんに出てもらいましょうか♪( *´艸`)
モーくんはトラさんになりきってますよ(笑)^^




☆こがっちさま☆

メイママさま、さすがにフェレの心のくすぐり方がわかってらっしゃる♪^^
素敵なものをもらっちゃいました♪^^
モーくんとももくんのお洋服のサイズが同じなんですよ^^
ももくんに着てもらいたいけど着てくれないので・・・(^^;)
お陰でモーくんは衣装もちです(笑)^^
あらら・・・こがっちさま・・・褒めすぎですよ!(*ノωノ) ハズカシイ。。
こがっちさまのブログも素敵ですよ♪(*゚ー゚*)




☆イチローの母さま☆

ジャイアンももくん健在です(><)
チビアヒルちゃんはみ~んなプピーって鳴くんです♪
なので余計にももくん好みなんですよ~^^
素敵なプレゼントをいただいちゃいました~♪




☆メイママさま☆

メイママさまの予想を反して(笑)
モーくんが乗っちゃいました♪( *´艸`)
でも、突き飛ばすまでは予想通りだったのですね^^
さずがメイママさま♪^^
素敵なプレゼントどうもありがとうございました^^
ももくんのお洋服は全部モーくんのものになってます。。。
ももくん、絶対着てくれません(><)。。
でも買っちゃうんですよね~(^^;)




☆太郎さま☆

う~。。。寒かったり暑かったりで変な気候ですよね?
アヒルちゃん好きなフェレちゃんは多いですよね~^^
ももくん、アヒルちゃん大好きで毎日毎日運んでるんですよ♪^^
モーくんは・・・もう泣き慣れてます(笑)
突き飛ばされても、モーくんはももくんのこと大好きなんですよ~( *´艸`)




☆komimiさま☆

アヒルちゃん親子はももくんにやっつけられちゃいました(笑)^^
PawくんQooくんのアヒルちゃんは特別な場所に拉致されているのですね^^
アヒルちゃんはみんなの人気者なんですね~?^^
モーくん・・トラモーくんになって来年も活躍してもらおうかな~?
な~んって思ってます(><)

[2009/10/28 18:10] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/280-1ed5a8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
