スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんとハロウィン気分
さ~て♪今日こそハロウィンですよね?


この日ではなく、今日で間違えないですよね?



昨日でもなければ、明日でもなく、今日でいいんですよね? ←しつこい





母は今日のために・・・


ゴクゴク


こんなものを作りました^^


あら?この生地の柄見たことある??


そう^^この生地はいっちゃんとお揃い^^


いっちゃんのハンモックを見て母、かわいいな~♪いいな~♪


って思ってたんですけどね


お店に売っていたので真似っこして買っちゃった^^


そして作っちゃった♪


いっちゃんとお揃いで~す^^v



ん?


3枚ありますが・・


もちろん


とんくんとももくんのハンモック^^


そしてもう一つは・・・



えへ


モーくんの( *´艸`)



そして余った生地で


おじゃましま~す



母の


せまいね


お弁当包むやつも


なんだこれ?


作ってしまいました^^


みんなでお揃いで~す^^




早速設置♪


とんくん


とんくんもハロウィン^^


そして


ももくん


ももくんは・・・・



ぼくここがすき


そっちかい!Σ(-∀-;)






FC2Blog Ranking


ハロウィンって何するのかよくわからないけど・・・(^^;)
気分だけはハロウィンで~すウインク




[2009/10/31 20:43 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん1歳2カ月体重測定 | ホーム | とんくんとももくんと母は1歳>>
コメント
前回の記事を見ましたので、笑ってしまって申し訳ありません。
でも、そんなのどかな雰囲気のママさんのブログが大好きです♪

それから、綺麗な生地でみんなためにハンモや弁当の袋にとみんな一緒で仲良しです♪
とんくんも、ももくん、ママさんも、モー君もハロウィンを楽しまれている様ですね♪
[2009/10/31 22:16] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
今日(もう昨日ですが・・)こそハロウィンでしたね^^

いっちゃんとお揃いのかわいいハンモックですね!
しかもモーくんのぶんまで( ´艸`)
ももくんはフリースのベッドがお気に入りみたいですねw
太郎ズも気分だけはハロウィンでした^^
結局、楽しんでいるのは飼い主だけかもしれませんね(--;
[2009/11/01 00:47] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ポン太はどうもハロウィンと馴染みが薄いので知らずに通り過ぎてしまいました。

この日の為にももくんやとんくんばかりかモーくんにまでハンモックを仕立てるなんて感動的です。

みんな幸せ者たちです。
[2009/11/01 09:52] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

笑ってください(笑)^^
笑っていただければ・・おっちょこちょいをした甲斐があります(?)(/ω\)
ハロウィンは何をするのかわかりませんが・・(笑)
気分だけみんなでハロウィンでした^^
とんくんとももくんと母でお揃いは結構あるのですがモーくんは初めてでした( *´艸`)
みんな仲良しで~す(*´∀`)




☆太郎さま☆

この生地、とってもかわいいでしょ~^^
いっちゃんの真似っ子して買っちゃいました^^
みんなでお揃いです^^
モーくんまで( *´艸`)
ももくんフリースベッド大好きなんですよ^^
なのでハンモックでねんねしている姿はあまり見ません(ノ_・。)
でも作っちゃうんですよね~(笑)
イベントやこういうことで喜んでいるのは確かに、親だけですね(><)




☆ポン太さま☆

私もポン太さんと同じようにハロウィンに馴染みが薄いです(^^;)
でもせっかくなので気分だけ(笑)( *´艸`)
ハンモック、ももくんはあまり使ってくれませんが・・・
とんくんは虹の橋のお友達と一緒にねんねできるようにと・・・ついつい作ってしまうのです(><)
今回はモーくんにも作ってみました^^
正直自己満足なんですけどね。。。
[2009/11/01 22:15] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/282-b294b9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
