スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん1歳2カ月体重測定
今日から11月ですね。。。


恐ろしいほど時間がたつのが早いですよね?


二十歳を過ぎると時間がたつのが早いと言われてますが・・・



二十歳をもっともっと過ぎると・・・チョッパヤ!!




あ~。。。最近、チョッパヤとか聞きませんが・・・


今時そんな言い方しませんか??



母が若いころ・・・チョッパヤとか言ってたけどな~?(´Д`υ)









さて、毎月1日はももくんのフィラリアのお薬&体重測定です^^



大きくなったかな~?


アヒルちゃん親子


アヒルちゃん親子は165gなんだね^^


と、そこへ


♪


ももくんが


なにしてるの?


やってきて



なにしてるの~?



アヒルちゃん親子を


ど~ん


ど~ん!して、


がぶっ


赤ちゃんアヒルちゃんをがぶして


かえして~


持って行ってしまいました。


ももくんはアヒルちゃんのお母さんのお願いを無視して


ごくごく


お水をごくごく飲みました。


めでたしめでたし。。。。










おっと~!終わっちゃいけません!!めでたくないし!ヽ(`Д´)ノ



ももくんの体重測定です^^


ぺろぺろ



フィラリアのお薬付きのバイトを


れろれろ


レロレロ♪



はいっ!スト~ップ♪



ももくん1歳2カ月 859g


ももくん 1歳2カ月 859g


あらら・・・また減ってるΣ(´□` )





FC2Blog Ranking


なんでだ~?><





[2009/11/01 21:42 ] | ももくん体重測定 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん『ももくんの救出作戦』 | ホーム | ももくんとハロウィン気分>>
コメント
赤ちゃんアヒルちゃんのこと気に入ってるみたいですネ♪
ももくん、おもちゃをピーピー鳴らすの上手なんですよね~。
赤ちゃんアヒルちゃんも鳴らしているのかな?
れろれろももくんも、ストップももくんもかわいいなぁ♪
前記事のハロウィンの生地、おんなじのがあったんですね♪
かわいいですよね~。
あらためて31日にハロウィンしたんですネ。
しかもみんなに作って、母さまのお弁当入れまで作るとは・・・。
母さんはすごいなぁ~母の愛にうっとりして見てます。
ハンモック、ももくんはあんまり使わなくても、
とんくんとモー君が使ってくれてうれしいですネ♪
[2009/11/01 23:01] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
ももくんってば(笑)

ももくんのお水ごくごくシーンが何気に好きです(笑)
最後のチョロ舌かわいい~(^^)

ももくんはまだ大人やせ中なのかしら?
うちの仔も1歳過ぎて減ってから、少しして落ち着きました(^^)
大人になる途中なのかもしれませんね。
[2009/11/01 23:11] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
恒例のお友達の体重測定もありましたね。
ももくんは、何故かあひるさんの子供も良くさらっていきますね。
お母さんあひるさんの訴えも聞かず、相変わらずマイペースのももくんですね♪

体重の件は僕もママさんの気持ち分かりますよ!
うちのジャックも1200gくらいまで換毛に備えてあげたいのですが、1050gくらいで止まったままです。
夏痩せしてから全然体重が増えなくて、今太らないと、いつ太るの?って感じですからね。
[2009/11/01 23:14] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
 おやおやこれからどんどん寒くなっていくのにちょっと少ないかな?
ももくんのMax体重ってどのくらいなんですか?
 我が家も男の子2ニョロは標準より体重が少ないのでもっと太ってくれないかなあと思っています。

 バイトを欲しがるももくんの表情が可愛くてたまりません。
これはコピペです。
[2009/11/02 01:03] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
あ~!!
またフィラリアのお薬忘れてた(--;

食欲の秋♪
ももくんの体重も増えてるかな~と思ってたのに・・・
またまた減っちゃったんですね。。
次回こそp( `o´ )q
太郎ズの体重は少しずつ増えてますよー^^
[2009/11/02 13:07] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
あはは、ジャイアンもも君だあ~!!
また、アヒルちゃんをさらっていき、
お母さんアヒルちゃんをどーんして(笑)
ももくん、最高♪
しかも、バイト舐めているときは、
ものすごい可愛い顔してるしv-344
ももくん、女子のハートをつかむのが上手ですねv-347
ももくん、体重はメイちゃんとそんなに変わらないのに、直接抱っこすると、もふもふふわふわで抱っこしやすかったです!
[2009/11/03 11:36] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆イチローの母さま☆

ももくん、アヒルちゃんが大好きです^^
毎日テーブルの下からプピプピ音がします(笑)( ´艸`)
ハロウィン生地、とってもかわいいですよね~♪^^
いっちゃんとお揃いで買っちゃいました♪^^
みんなで気分だけ(笑)ハロウィンしました♪
でも、盛り上がっているのは母だけ・・(笑)




☆komimiさま☆

ももくんのお水ゴクゴクは恒例となりました(笑)( ´艸`)
ももくん大人痩せなのかしら?
なかなか太りません(^^;)
ももくんまだまだ子供なんですね^^
これから大きくなるのかな~?^^




☆こがっちさま☆

お友達測定も恒例となってますね(笑)^^
ももくんアヒルちゃん大好きなんですよ~^^
シカトも恒例となってますね(笑)( ´艸`)
ジャックくんも太らない体質なのかしら?
ももくんんは毎月減っていき、ちょっと心配しています(><)
食いしん坊なのに痩せてるって・・・
私から見ればうらやましい限りなんですけど・・・(^^;)




☆ポン太さま☆

ももくんのMAX体重は生後5カ月の時で1005gなんですよ(^^;)
でも・・それからどんどん減ってきているんです(><)
食いしん坊なのに太りません(^^;)
これがももくんのベスト体重なのかしら?




☆太郎さま☆

あ~!お薬忘れちゃいけませんよ~!
太郎さんも、もしかしておっちょこちょい?(笑)( ´艸`)
ももくん、体重また減っちゃいました(><)
このまま減り続けると、ももくん体重なくなってしまいます(^^;)
太郎ズくんたちは増えてきているのですね?^^
ムッチムチの細マッチョですね( ´艸`)




☆メイママさま☆

ジャイアンももくん健在です(笑)
メイママさまから頂いたアヒルちゃん親子はももくん大好きで毎日ど~ん!してプピプピ言ってますよ^^
あら♪ももくん女の子の心を鷲づかみ?^^
メイちゃんの心をつかんだかしら?^^
でもKYですよ~(笑)( ´艸`)
メイちゃんとももくんの体重はあまりかわらないのに抱き心地は違いますね?
メイちゃんも抱き心地最高でした~♪^^
[2009/11/03 23:17] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/283-1ee6c9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
