スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん『ももくんの救出作戦』
11月も3日が過ぎました。


母、昨日休みだったんですけどね・・・^^v


11月1日と3日(今日)ジュージャン勝負を受けて立ったところ


ナ、ナ、ナント!!


2連勝しました~♪


何か・・・今月いい感じ~♪(*≧m≦*)









さて、何やらおもちゃ入れから


きゃ~たすけて~



悲鳴が聞こえます。


何だ???


だいじょうぶ?


これは助けなきゃ!


ももくんがんばれ!!



声の主は・・・





いちごちゃん。


なぜかモーくんまでも救出してあげたももくんなのでした(^^;)





FC2Blog Ranking


ももくん救出作戦・・大成功?GOOD



[2009/11/03 21:43 ] | 動くももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<母のお出かけ「2009年最後の行事編」 | ホーム | ももくん1歳2カ月体重測定>>
コメント
ももくん、優しいね(^^)
最初っからいちごちゃん狙いで、埋もれてるいちごちゃんを迷わず真っ先に救出してますね!
モーくんのことは、溺れる前に救ってあげたのかしら?

やっぱりももくんにとって、モーくんは大親友なんですね(^-^)
[2009/11/03 22:48] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
やっぱり、本家は違いますね!
僕も明日掲載予定の記事で久々にモー君の登場です!

でも、ももくんと一緒の方が和やかな感じですね♪
我が家のモモちゃんは救出ではなくて拉致ですから。
[2009/11/03 23:35] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
 ももくん、救出大作戦ですか?
まるでレスキュー部隊の隊長ですね。
いちごちゃんとモーくんまで救出して逞しい。

 しかしモーくん、耳を噛んで引き摺られては痛いがな。アハハ
もうモーくんの耳にはももくんの臭いがついちゃってますね。

 11月は強運スタートですね。
その勢いで年末まで行っちゃって下さい!!
[2009/11/04 00:46] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
最初 何気に とん君人形が 弾き飛ばされて

ベリーちゃんは フレーム外に救出?
ベリーちゃん 「ぷぴー?」おしおき?

モー君は やっぱり お気に入りの耳 の
ところを ガブッ 

もも君 ワールド全開ですねv-66

[2009/11/04 01:29] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
ももくん、ナイスレスキューですね(*^ー゚)b
迷わずいちごちゃんを救出してますが、
すぐにいちごちゃんの声だとわかったのかな?^^
ももくんにとって、
一番大切なのがいちごちゃんとかw
だとしたら、モーくんは二番目ってことになっちゃうけど。。
[2009/11/04 16:13] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくんは、やっぱり、モー君と仲良しなんですね!一番に、モー君を救出するかと思いましたが・・・
でも、寅の洋服をきたモー君、本当に可愛いです!サイズもぴったりだし(笑)
[2009/11/05 08:27] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆komimiさま☆

何度も同じようにいちごちゃんを隠してもしっかり救出してました(笑)^^
ついでにモーくんまで救出(^^;)
モーくんは大丈夫なのに・・・(笑)
ももくんとモーくんは赤ちゃんのときから一緒なので兄弟みたいな感じかもしれません( *´艸`)




☆こがっちさま☆

みんなに人気のモーくんですね^^
ももくんもいつもは拉致・・って感じですよ(^^;)
毎日毎日モーくんはいろんなところに連れて行かれます(><)
でも・・・モーくんもうれしそうなんですけどね(笑)^^




☆ポン太さま☆

ももくんいちごちゃんとモーくんは救出しましたけど・・・
他の子たちは無視でした(><)
レスキュー隊失格ですよね~?(笑)
ももくんはなぜかモーくんの白いお耳をガブします(^^;)
お陰でモーくんのお耳は真っ黒でよだれまみれなんですよ(><)




☆maboroさま☆

よくぞ気づいてくださった♪^^
いちごちゃんはテーブルの下で「プピー」と鳴いています( *´艸`)
おしおきかしら?(笑)^^
モーくん、自慢の(?)白いお耳をガブして救出というか・・・これは拉致ですよね?(笑)
ももくんワールドは毎日全開です^^




☆太郎さま☆

ももくんナイスレスキュー♪
っていうか拉致??
いちごちゃん大好きなももくんにとっては・・
いちごちゃんの声がわかったのでしょうね( *´艸`)
ももくんは大好きがたくさんあるのでみんな同じくらい大切・・・ってことにしておいてください(笑)(*´▽`)




☆メイママさま☆

私も1番にモーくんかと思いましたが・・・
何度も同じことをやってみてもいちごちゃんが1番でした(笑)
ももくんに着てもらいたかったお洋服はみんなモーくんの物になってしまいました(^^;)
サイズもぴったりなんですよ♪
今後モーくんのお洋服がどんどん増える可能性があります(><)
[2009/11/05 17:07] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/284-2d1fddcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
