スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
母のお出かけ「2009年最後の行事編」
今日、母は朝3時に起きました。


そして向かった場所・・・・



アンパンマン


あら♪かわいい♪^^



と、早朝から遊んじゃう^^


そして


あかちゃんマンとジャムおじさん


GET(*⌒∇⌒*)


ここは


海ほたる


海ほたる^^



朝、6時半に


海ほたる


寄り道をし


向かった先は


市原



千葉県市原市の


市原


海釣り施設^^


釣り


釣りをしに行ってきました~^^v



もう寒いし・・・・


今年最後の行事です。



朝、7時過ぎに到着し、


午後2時過ぎまで頑張り


結果は・・・・


なんだ?


こんな感じ♪^^


数えてみると


魚くん


アジくん15匹&イワシくん1匹^^ 2人でだけど・・・



この魚くんたちは


魚くん調理


こんなふうに変身し、母の胃袋に収まりました( ´艸`)



そしてももくんに早朝GETした


なにしてあそぼうかな


赤ちゃんマンとジャムおじさんをお土産に・・・


あっちであそぼ


あら・・・興味なし(´Д`υ)


ももくんが遊ばないなら・・・母が遊ぶもん!




FC2Blog Ranking


2009年の釣りは今日でおしまいです。
最後に釣れてよかった~きゃー





[2009/11/06 22:47 ] | | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんは桃次郎 | ホーム | 動くももくん『ももくんの救出作戦』>>
コメント
お刺身が美味しそうでした!
新鮮で羨ましいなあ~!
まだ、魚をあると思うので色々と楽しみですね♪
ももくんは、食べ物が欲しかったのかな(笑)
[2009/11/06 22:55] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
今年最後の釣りですか。。
冬の海はかなりの寒さですもんね!
釣り納めが大漁で良かったです(*^ー゚)b
ももくんもビックリしてますね^^

かわいいお土産・・・
ももくんはやっぱりシカトだ~( ´艸`)
赤ちゃんマンって初めて見ましたw
[2009/11/07 16:27] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
釣りかぁ~、懐かしいです。
子供の頃よく父親に連れて行かれました。
うちの実家が目の前海なんですよね。

お魚さんいっぱいですね!
自分で釣ったお魚さんをいただくなんて、最高に贅沢ですよね!
おいしそ~。

も、ももくん!?
[2009/11/07 20:59] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
 今年最後の釣りは大漁でしたね。
ところでアジの刺身、これって誰がさばいたんですか?あまりに見事なのでビックリです。
とんくんの母さんはこの刺身山葵ですか?
それとも生姜かな?
ご飯3杯はいけそうですね。

 おやおやももくんはせっかくのお土産に興味無しですか?
やっぱり腹に収まるものが良かったんでしょうか?
[2009/11/07 22:09] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
うわあ!
アジにいわしが大量ですね!
メイママ、アジもいわしも大好きです!
なめろうにしたのかな?
美味しいですよね~
ちょっとのお味噌と生姜とねぎ!
最高に美味しいつまみですよね!
お土産も可愛いのに、ももくんはあまり
興味ないみたいですね~
[2009/11/08 08:59] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

新鮮なお刺身、とってもおいしかったですよ~♪^^
でも・・・これで全部なんです(><)
こんだけ釣って、これだけ・・・(^^;)
さばくと小さくなってしまいました(><)
ももくんは食べられませんでしたけど興味津津でした(笑)^^




☆太郎さま☆

2009年の釣りは最後です。。。
終わりよければすべて良し!みたいな?(笑)
大量?でよかったです♪^^
ももくん、お土産はやっぱりシカト(><)
この赤ちゃんマンを早朝からムキになって取っちゃいました~(笑)^^




☆komimiさま☆

komimiさまのご実家は素敵なところなんですね^^
海の目の前のお宅とは・・私の憧れです♪
うらやましいです♪
釣った魚を食すのは最高の贅沢ですよね^^
贅沢を味わっちゃいました~♪^^




☆ポン太さま☆

小さいながらも大量でした^^
このお魚は・・私がさばきました(^^;)
お恥ずかしい(><)
ちなみに私は生姜でいただきます^^
山椒?それは初めて聞きました(><)
今度頂いてみます^^
ももくんは・・いつものシカトでした(^^;)




☆メイママさま☆

アジもイワシも最高ですよね^^
自分で釣ったお魚を食すのは最高の贅沢です♪^^
これは・・・アジのたたき?かな??
なめろうもいいですね~♪
次回・・・来年ですが、挑戦したいと思います^^
かわいいお土産はももくん、必殺のシカトでした~(^^;)
[2009/11/09 22:38] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/285-913e0384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
