スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんが『いいよ♪』と言ったから!?
最近、暖か~い日が続いてますね。


先日、やっと毛布を出しましたが・・・


最近、寒くないので毛布の出番がありません。


でも・・・ボアシーツを使ってます。


ボアシーツって温かいですよね♪^^






さて、以前ももくんに着てもらいたいな~と思いながら


あんなものや、こんなもの


最近ではこれを買いましたが


何一つ着てはもらえず、すべてモーくんのものになっています(ノ_・。)



ももくんはお洋服を着るのは嫌がるくせに


なぜか


ももくん洋服にIN


母の洋服には自らIN


ももくん通過中


ももくん只今通過中


♪


楽しそうに遊んでます。


そこにモーくんがあらわれて


な~に?


ももくんになにやら・・・


いいよ♪


あっ!ももくん今「いいよ♪」って言ったよね?


言ったよね?ね?ね??



と、言うことで^^


にあう?



トラももくん^^v


ど~ぉ?


とっても似合ってるよ^^ 


えへ



でも、やっぱり


もうやだよ~


一生懸命


ぬがしてよ~


脱ごうと暴れてました(´Д`υ)


やっぱりももくんは洋服が嫌いなんだよね。。。




FC2Blog Ranking


でも、とっても似合ってたよ~Σd(ゝ∀・)


[2009/11/10 22:23 ] | 今日のももくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんはだめ! | ホーム | ももくんは桃次郎>>
コメント
ももくん、洋服はお世辞抜きに似合ってますね!
でも、こういう仔に限って洋服嫌いな場合がありますよね…我が家と違ってハーネスが着けれるから慣れだと思うのですが?

でも、相変わらずひょうきん者です!
名前の由来を考えると微笑ましいです♪

我が家のジャックも偉大なメジャーリーガーの名前が由来ですが、お笑いキャラです。

ちなみに、ブロともの編集をしてしまい、写真を入れてしまいました。
とんくんとももくんで悩みましたが、ママさんには他に納得の方が見えましたので彼に登場してもらいましたよ♪
[2009/11/10 22:56] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
そうなんですよね!
洋服嫌いなくせに、母の服には潜るの
大好きなんですよね!
実は・・・
メイちゃんもペアルックで買っちゃったんです!今日、記事アップします♪
[2009/11/11 09:23] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
おお~、トラももくん
バッチリ似合ってますね(*^ー゚)b
でもやっぱり洋服は嫌なんだね!
そのうち慣れて、喜んで着てくれる日がくるかも。。
太郎ズには着せることすらムリかもしれません(--;
[2009/11/11 14:01] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
>言ったよね?ね?ね??

ちょっと 強引?な気もしますが
言ったことにしましょう(笑)

似合っているのに 脱ぎたがるんですね。

母さんの 洋服は楽しそうに 遊んでいるのに・・ ですね。
 

[2009/11/12 08:35] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
ももくん似合ってますね~^^
来年はトラ年だからいいかも♪

ウチも頑張って着せようとしてますが(笑)
よく逃げられます(^^;
[2009/11/12 12:06] | URL | あっこ #u5JRP1gE [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

ももくん・・・お洋服とっても似合うんですけど・・・(←親ばか)
嫌いなんですよ~(><)
遊んでいるときのハーネスは平気なので慣れですよね?^^
子供の名前・・みなさま様々な由来があって面白いですよね^^
わが子を思いながらみなさま名付けていますね^^
ブロ友拝見しました^^
モーくんみっけ♪( *´艸`)



☆メイママさま☆

ですよね~?^^
メイちゃんもママのお洋服大好きですものね~?(笑)^^
トラメイちゃんとってもかわいいですね♪^^
お揃いだ~^^
是非、ペアルックで記念写真を撮りたいです♪
いやいやの仕方も・・・お揃いですね(笑)^^




☆太郎さま☆


ももくん似合ってるのに・・お洋服嫌いなんです(><)
慣れないからかな?(^^;)
太郎ズくんたちも嫌いですよね~?
お洋服好きな子はあまりみかけませんよね~?




☆maboroさま☆

あはははは・・・(笑)
強引でしたね~(^^;)
ももくん遊びに夢中で生返事・・・みたいな?
洋服嫌いはとんくん、ももくん同じです(><)
私の洋服は好きみたいなんですけどね(笑)
トラももくん似合ってますよね?
ね?ね??←強引&親ばか(笑)( *´艸`)




☆あっこさま☆

トラももくん似合ってるのに・・(笑)( *´艸`)
洋服大っきらいなんですよ(><)
まろんちゃんもお洋服嫌いですか~?
やっぱりみんな嫌いですよね~?
まろんちゃんの逃げる姿、想像しちゃいました♪^^
[2009/11/12 20:23] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
>私の洋服は好きみたいなんですけどね(笑)
もも君 大好きな 母さんの匂い 
ついているからじゃないかな?

寅もも君 似合っていますよ。 

ところで 誰も 記事タイトルに
突っ込んで?絡んで いないんで自分が

ももくんが『いいよ♪』と言ったから!?

今日は トラもも記念日v-238 
BY マボロマチ←この辺のセンスが親父ぽいけど(笑)
[2009/11/16 06:54] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆maboroマチさま☆

maboroさんは歌人だったのですね~^^
確かに・・・ももくんが「いいよ♪」と言ったから・・今日はトラもも記念日ですね♪^^
う~ん。。。でもちょっと古すぎ(笑)(^^;)
古すぎ・・と言いながらも大笑いしてしまったわたし。。。
特に「マボロマチ」(笑)
私の匂いつきの洋服にもぐるももくんは正しく匂いフェチですね♪
私もももくんの匂い好きなので・・( *´艸`)
同じ趣味をもつ似たもの親子になるかしら♪^^
[2009/11/16 13:04] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/287-b8aeb0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
