スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんにおねだり
母の自称ベームベーが退院しました。



ココ3カ月で2度の入院をし、無事(?)生還しているベームベー(もちろん自称)



そんな頑張り屋さんのベームベーがいるにも関わらず母は


ココ


パンフレットをもらってしまいました。


はいれる・・



今度はポルシェがほしいな♪(←もちろん自称)


ね♪


いや・・・カウンタックもいいな♪(←もちろん自称)


ももくん買ってくれないかな~^^


なんかいった?


いえ・・・別に・・。


ももくんにおねだりしても無理なので


今度は


ナウいね


モーくんに・・・♪


ね♪ね♪ナウいでしょ♪^^


母、ほしいな~^^


な~んって思ったりなんかして♪


ねぇねぇモーくん


するとももくんは


あっちであそぼ


モーくん連れてどっかいっちゃいました(><)


母の話もちょっとは聞いてよ~ヽ(`ω´)ノ


ももくんとモーくんにおねだりしても無理だよね(^^;)





FC2Blog Ranking


まぁ・・・実際はまだまだベームベーに頑張ってもらいますアップロードファイル




[2009/11/14 23:00 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<母の青春時代 | ホーム | ももくんはだめ!>>
コメント
じゃなくてボロボです。
思わずももくんとモー君に叶わぬおねだりするところはポン太と似てます。
ポン太はせめて愛フェレさんたちが家事を手分けしてやってくれたらと日々お願いしています。

新車を買われる際は是非ともデコトラを候補に入れて下さい。
桃次郎復活です!
[2009/11/15 10:38] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
わぁー、車いいなぁ~。

でも、ももくんってば人ごとで無関心なのね(^^;)
ももくんをいろんな所に連れてってくれるお車さんなのにねー。
ほんと、ももくんが買ってくれたらいいのにねー。
[2009/11/15 11:08] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
ベームベー退院おめでとうございます☆
奇跡の生還ですね^^
ももくんやモーくんにおねだりしても・・・
さすがに車はムリでしょう(--;
話すら聞いてないみたいだしw

太郎ズと遊ぶとモーくんの背中が汚れるので、
マネをして服を着せてみようかな~(*^ー゚)b
[2009/11/15 12:45] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
メイパパに、ももくんの名前の由来教えてあげようと思ったら、「トラックの桃次郎でしょ?」って、なぜか知っていて、
「俺はピンと来ていたよ」と、なぜか偉そう・・・
でも、ももくんの桃次郎トラック見せたら、
なんだか興奮していました。
ももくんに車せがんだら、
次の愛車は、トラックだったりして(笑)
[2009/11/16 21:05] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

ポン太さまもみんなにおねだりしてますね^^
洗濯、掃除・・・やってくれたらいいですよね~( ´艸`)
新車はまだまだ先ですが・・・その時は是非デコトラを候補に入れます(笑)
でも・・・通勤やレジャーでデコトラって・・(笑)
荷台ガラガラですけど~(笑)( ´艸`)
ももくんが買ってくれるならいいですけどね~^^



☆komimiさま☆

ねっ!ねっ!!ね~?♪
ももくん買ってくれたらいいのにな~(笑)^^
ももくんをいろんなところに連れて行ってくれる車なのに無関心だし(><)
ももくんシカトしてるので母、自分で買うしかないみたいです(笑)^^
まだまだ先の話ですけど、いつかほしいな~と思ってます^^




☆太郎さま☆

ベームベー無事退院しました^^
ありがとうございます^^
ももくんとモーくんにおねだりは・・・無茶ですね。。。
シカトだし・・・(><)
モーくんのお洋服いいと思います♪^^
ももくんはモーくんのお耳をガブするのでお洋服着ても全然関係ありませんけど・・・(^^;)





☆メイママさま☆

あら♪メイパパさまは予想していたのですね^^
すご~い♪( *´艸`)
なぜか偉そう←大爆笑でした^^
ももくんトラックも大興奮とは・・・なかなかですね~♪^^
わかっていただける方がいっぱいいてうれしいです^^
ももくんが買ってくれるなら・・・トラックでもなんでもOK♪^^
ブオンブオン♪ブルルル~♪と走りまくります(笑)^^
[2009/11/16 22:20] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/289-211962bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
