スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの秘密基地前で・・・。
先日、何年かぶりに眠らない街 (言い方古い?) 新宿で飲みました。


まぁまぁ見事な混み具合。

会社帰りに行ったもんだから、現在地が全然わからない。

駅着いたはいいけど

ココどこ??みたいな感じ?


ビールをたらふくいただいて地元に戻ってきたら

まぁまぁ・・見事な静けさ


同じ東京でもこんなにも違うのね。都内と都下は・・・。






さて、ももくんのもう1個の秘密基地。


これまたとんくんのお古ですが・・・。


秘密基地の前で


ももくんの秘密基地


カメラ目線いただきました^^



ん??ちょっと待って



へんだよね?



その入り方


うんうん・・間違えではないよね・・・。

だってそこに穴があるんだもん。


でもだからと言って・・・ねぇ~アップロードファイル





[2008/11/29 22:30 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん ももくんスイッチON | ホーム | ももくんの挑戦>>
コメント
ねぇ、ねぇ、ももくん・・・
体が90度にまがってるよ?痛くないの?
たしかに、穴は開いているけど・・・
僕には無理かな・・・骨が折れます!
でもダイエット中で、かなり痩せてきたから、
今度、挑戦してみようかな?(無理だってば!) (^ ^)v
[2008/11/29 23:30] | URL | MACHAKO! #- [ 編集 ] | page top
あたしも眠らない街に
飲みに行きたいなぁ~

今度是非誘って下さい!!

そして、ももくんのカメラ目線最高!!
可愛いねぇ~~
[2008/11/29 23:53] | URL | ずぼらタマゴ #EhCU.4TA [ 編集 ] | page top
確かフェレットワールドの通販で9900円で潜りチューブのお得セットがありましたよね。それをプレゼントしてあげるしかないですかね。アハハ。
フェレさんは身体が柔らかいですが、ちょっと急カーブし過ぎだもんね。
これ普通にパーツで買うと結構高くついてしまいますからね。
[2008/11/30 12:43] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
こんにちは。
お久しぶりです。
ブログ再開してたんですね~。
今日気づきました。

もも君、お迎えおめでとうございます。
とんくんの様な個性的(?)な子に育ちそうですね~。
ご飯もバンバン食べてるから、お兄ちゃんみたいな魅惑的なお腹ななってくれるかなv-10

これからのほのぼのブログ楽しみにしてますね。
[2008/11/30 16:47] | URL | 舞まま #- [ 編集 ] | page top
ももくん、今日もやんちゃに遊んでいますね!
ピンクのトンネル、可愛いですね!

この秘密基地は、ケージとかではなくて、
別な場所に作ってもらっているのかな?
なんか、ほんとの秘密基地っぽいですね!
[2008/11/30 17:46] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆MACHAKO!さま☆

ボクは体がやわらかいから全然痛くないよ^^
こんなの曲がっているうちにはいらないよ!
もっともっと曲がれるよ!
MACHAKO!さんもやってみなよ!
              
                 by.ももくん


☆ずぼらタマゴさま☆

お帰り~^^
楽しかった?
是非、眠らない街に飲みに行きましょう^^
でも、眠らない街は知らない店ばっかりだから・・・。
ご案内できませんが・・・。(^^;)
でも絶対行こうよ^^


☆ポン太さま☆

ももくん、トンネル好きなのでクリスマスプレゼントはやっぱりトンネルですかね~?
でも、うち狭いので・・(^^;)
セットで買ったほうがお得ですよね~?
ちょっと考えてみます^^



☆舞ままさま☆

ご無沙汰しております。
今日のとんくんでのコメントありがとうございました。
お返事できなくてすみませんでした。
舞ままさまからいただいたコメントにどれだけ勇気づけられたか・・・。
本当にありがとうございました。
モモちゃんに秘密基地の案内をしてもらっているとんくん。
今も仲良く遊んでますよね?
とんくんの初恋はモモちゃんだったりして♪^^


このブログを見つけてくれてありがとうございます。
ももくん・・とんくんに似ているところたくさんあります^^
ご飯いっぱい食べるからとんくんのおなかのようにタプタプになること間違えないと思います^^



☆メイママさま☆

ピンクのトンネルも、秘密基地もとんくんのお古ですが楽しそうに遊んでます。
この秘密基地はケージではなくテレビ台の下なのです。
改良したら紹介させていただきます^^
(ちょっと先かもしれませんが・・・。)


 
       
[2008/11/30 21:49] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/29-a5f017ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
