スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと天気予報を信じましょう
母は昨日、天気予報を見てました。


11月19日 木曜日 晴れ


と、太陽マークを確かに確認をしました。



しかし、朝起きてみると


どんより


どんよ~り曇り空


こんなどんよ~りしているときは・・・



歌うしかない!!(?)


母、歌います!!



中央フリ~ウェ~イ♪


右にぃ~見えるけ~ばじょぉ~♪


左はビ~ルこ~ぉじょぉ~♪


この道はぁ~♪まるでかぁそぉろ♪


ららららららら~♪ ←忘れた(><)



こんな感じで歌いながら



おんち


なんだと~ぉ~ヽ(`ω´)ノ


てへ



「てへ」じゃな~い!!ヽ(`Д´#)ノ おんちだけど・・・。



中央フリーウェイに乗っかって


談合坂


やってきました談合坂SA(下り) 競馬場もビール工場も通ってないけど・・


行先は、予報だと曇りのち晴れ


それを信じて旅に出ました。



でも・・・


さむっ



やっぱりどんよ~り・・・。しかも寒い(´Д`υ)


大丈夫か~?


ここまで来たら行くしかない!!(;`・ω・)ノ



さて、それはどこでしょう?^^





FC2Blog Ranking


答えは明日・・・。
当たってもなにもありませんけど・・・苦笑



[2009/11/19 18:23 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと遠足「目的地に到着編」 | ホーム | 母の青春時代>>
コメント
ももくんも連れてだから、自然が豊かで楽しそうな場所ですよね。
それで、ママさんが好きそうな場所…ももくんがいるから遠出はないとみました。

その結果…河口湖ですよね♪
[2009/11/19 20:06] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
わお!
ももくんと母さん、お出かけしたんですねー。
どこに行ったのかな?・・・じゃあ、富士山に1票♪
中央フリーウェイ・・・いい曲ですよねー。
昔、カセットテープ(←死語)を頭出ししておいて、
ビール工場あたりでちょうどになるようにしたもんです(笑)
ふふふ、昭和な私(笑)

今日は晴れどころかお天気悪くて寒かったですよね。
楽しかったかな?明日のレポを楽しみにしています。
[2009/11/19 21:27] | URL | イチローの母 #LkZag.iM [ 編集 ] | page top
中央フリーウェイ♪
懐かしい曲ですね~。
昔、ユーミン大好きでよく聴いてました^^
オールナイトニッポンも!

お空はどんより・・・
ももくんもちょっぴり寒そうですが。。
目的地はどこでしょう?
全くわからないので、答えを待つことにします^^
[2009/11/20 16:37] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

ナイス推理ですね^^
まったくその通りでございます( *´艸`)
大当たり~♪^^
自然豊かでいいところでしたが・・・
寒かったです(><)




☆イチローの母さま☆

わお~♪
大当たりです( *´艸`)
でもでも・・・どんよ~りしていて肝心の富士山が・・・(><)
ユーミンカセット私も持ってましたよ~♪
昭和な私たち(笑)
私のベームベーにはCDとMDがついてますが、中身は昭和の歌(歌謡曲←死後)ばかりです(笑)^^
遠足レポはまだまだ続きま~す^^




☆太郎さま☆

太郎さまもユーミンファンですか~?
ユーミンいいですよね~^^
私はいまだによく聞いてますよ^^
オールナイトニッポン懐かしいですね~( *´艸`)
目的地は・・・着いたはいいけど・・・って感じです(><)
[2009/11/20 20:55] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
 中央フリーウェイを歌いながらドライブですかあ。
しかし天気悪いね。
最近は天気予報あまり当たらないですよ。
ももくん、とんくんの母さんの歌音痴だって?
アハハ、はっきりおっしゃる。
それにしても寒そうだねえ。
[2009/11/21 00:21] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆ポン太さま☆

まぁまぁ見事なお天気の悪さでしたよ(><)
ものすごく寒いし・・(^^;)
私は音痴だし。。。(笑)
天気予報を信じて行きましたが、これほどまでにハズレるとは思いませんでした(><)。。
[2009/11/21 17:37] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/291-247d4548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
