スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと遠足「目的地に到着編」
中央フリーウェイ♪


右に見えるけぇ~ばじょぉ♪


左はビ~ルこぉ~じょぉ~♪



と、歌いながら遠足に行った母とももくんたち



実際は


競馬場もビール工場も見えませんでしたよ。。。



だって


八王子


八王子から乗ったんだもん(´・ω・`)


競馬場もビール工場ももうちょっと上りにあるもんね。


ここから下っても見えないもんね(´・ω・`)



でも歌いながら中央フリーウェイをひた走り


やってきました


スタスタ


ちょっと待ってよ~!


ここは・・・


よめない・・


八木橋公園っていうところだね^^


葉っぱが赤く染まっていて


紅葉


きれいでしたよ^^


そして目的は・・・



河口湖



富士五湖の一湖



ここで


富士山



富士山を見ようと思ったのですが



見えないよ


見えないね。。。


とんくん



見えないね・・・



みえないね



どんよ~りしてるよね。。。


せっかく河口湖まできたのに・・・こがっちさま、いっちゃんの母さま大当たり♪^^




まったく富士山が見えません。・゚・(ノε`)・゚・。


でも、せっかくだからもう少しドライブ^^


山梨県の天気予報は曇りのち晴れ・・・だったのよ。。。


この時点ではまだ、天気予報を信じていました。


さて、どうなる??




FC2Blog Ranking


まだつづきま~す笑


[2009/11/20 20:39 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん「遠足でダッシュ」 | ホーム | ももくんと天気予報を信じましょう>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/21 00:20] | | # [ 編集 ] | page top
 河口湖懐かしい!
寒い時に来たことはないけど若い頃はここにテニスとかウインドサーフィンに来ました。
白鳥の船まだあるかなあ?
もうウン十年前の話だから、アハハ。
う~ん、富士山やっぱり見えませんか。
[2009/11/21 00:25] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
おはようございます(^^;)
富士山見えなかったですか!?
残念(..)
つい最近の話ですが‥
富士川サービスエリアから富士山みましたよ
どこからも、お天気が良ければ富士山って見えるですね☆
日本一の山♪

モモくん、とんくん、モ-くん‥大所帯で‥(笑)
楽しいですね♪
[2009/11/21 06:56] | URL | スジャスジャ-タ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆秘密さま☆

お心遣いありがとうございます^^




☆ポン太さま☆

スワンボートは見ませんでした(^^;)
私も以前行ったときは見かけたので今でもあると思いますよ^^
山中湖にもボートありますよね^^
あら♪ポン太さまはテニスやウインドサーフィンをやっていたのですか?
素敵ですね~♪スポーツマン^^




☆スジャスジャータさま☆

こんばんは^^
そうなんですよ~(><)
富士山見えなかったんですよ~(^^;)
お天気のいいときは東京からもくっきりはっきり見えるのに、近くで見えないなんて。。。(ノω・、)
でも・・・みんなで遠足♪寒かったけど楽しかったですよ^^
[2009/11/21 17:47] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/292-ebd4a670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
