スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん「遠足でダッシュ」
遠足の続きです^^



天気予報を信じて河口湖までやって来たももくんととんくんと母とモーくん



どんよ~り曇り空の中、富士山の姿がひとつも見えないまませっかく来たので


ドライブをしました。



すると


あら^^


道の駅


道の駅みっけ^^


道の駅


母、道の駅大好きなんだ~^^


と、いうことで寄り道^^


かつやま村


かつやま村っていうんだね^^


この道の駅の近くには


水田発祥の地


水田発祥の地だって^^


広場



公園のような広場がありました。


ここで突然ですが問題です^^



モーくんはどこでしょう


モーくんはどこでしょう?

















正解は



いぇい


ココでした( *´艸`)


とんくん


みんなで紅葉を見ながら


お散歩したり、


[高画質で再生]

ももくんダッシュ

[広告] VPS


かけっこをしたりして遊びましたが ももくん早すぎ!
画像悪すぎ!(ノω・、)


あまりの寒さに


ももくんは


IN



母の上着にINし、


あれ?


そしてモーくんは


いぇい


木に登り


季節外れの


ミンミンモーくん



せみのマネΣ(-∀-;)



寒いぞ!モーくん!!





FC2Blog Ranking


まだまだつづきま~すきゃー



[2009/11/21 17:55 ] | 今日のももくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと遠足『道の駅編』 | ホーム | ももくんと遠足「目的地に到着編」>>
コメント
道の駅 いいですね~ 
発祥の地も きちんと おさえてるし スーパーGJです。

東京モー君探し 間違えましたv-39ちょっぴり 悔しいです。 
箱の横の白いのだと思いました。 
答え知ってみたら モー君 確かに木にいるv-15

ところで もも君 すばやいですね。 
おっとこまえ ラン君は のそのそです。 
ラン君 おせーよ と もも君に言われるかも
[2009/11/21 19:16] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
遠足楽しそうですね(^^)
ももくんもいっぱい歩いて(走って?)、とんくんもみんなと一緒のお外でとっても気持ち良さそう~。

でも一番はしゃいでたのは、、、モーくん?( ´艸`)
[2009/11/21 21:55] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
私もここの道の駅行きました^^
小麦まんじゅうが美味しいらしく。
私の母が買ってくれましたよ~♪

もも君走るのが速いですね~!
びっくり!!
そして、リードから抜けなくてかなり
羨ましいです(^^)/
まろんは…。どのリードもすりぬけちゃうんです(>_<)
[2009/11/21 22:33] | URL | あっこ #u5JRP1gE [ 編集 ] | page top
目的地は河口湖だったんですね~。
富士山が見えなくて残念です(┰_┰)

ももくんダッシュしてますね~^^
てことは・・・母さんもダッシュですかw
モーくん、せみのまねなんて特技があったんですね(*^ー゚)b
トラのお洋服があったかそうでいいな~♪
[2009/11/21 22:35] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
みんな大活躍!!!!
モー君が色々なところで活躍して、ももくんとのツーショットも可愛い♪

とんくんも紅葉の下で輝いてました!

でも一番頑張ったのはママさんですよね!
ももくんの走るのが速過ぎでした!
という訳で画像ではなくて、ももくんがあまりに速過ぎてママさんが疲れてしまったと思ってしまいました♪

4方の頑張りに!を四つ入れてみました♪

ちなみに我が家のモモちゃんも、ももくんと同じリードをつけて散歩デビューさせたいです。
[2009/11/21 22:50] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ももくん、かっこいい!
モ-くん前にして、モウダッシュ
スゴい!
モ-くん役者だね(笑)
[2009/11/22 00:05] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
 道の駅は知らんかったです。
なかなか風情のあるところでいいですよね。

 ももくん走る走る、元気だなあ。
もう落ち葉を踏みしめる足裏が気持ちよくて嬉しくてが身体いっぱいに滲み溢れてますよ。

 いつもモー君もとんくんも一緒でとんくんの母さんの深い愛情を感じます。
[2009/11/22 07:48] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆maboroさま☆

確かに箱の横に白いのがありますね^^
言われて気がつきました(笑)
これはひっかけ問題です(笑)( *´艸`)
ももくんは思いっきり走り回ってました~♪
北海道の広い公園でランくんとかけっこしたら楽しいでしょうね~♪^^
ももくんは「ランお兄ちゃん遅いよ~!」とか言いながらランくんを置き去りにして走り回るような気がします・・(^^;)




☆komimiさま☆

自然がいっぱいで楽しい遠足でした^^
でも、ものすご~く寒くって私は震えてました
w((´ω`))w
一番はしゃいでいたのは、おっしゃる通りモーくんでした(笑)( *´艸`)



☆あっこさま☆

河口湖に行ってきました~^^
数日違いで同じ場所に行っていますね^^
小麦まんじゅうですか??
私は中までは入らなかったのでわかりませんでした(^^;)
今度行ったときに食べてみよっと♪( *´艸`)
ももくんは、ムッチムチしてるのでリードが抜けないのかしら?(笑)
でもたま~に腰巻みたいになっているときがあります(笑)
まろんちゃんはスリムなんですね~^^




☆太郎さま☆

そうそう・・ももくんダッシュ=母ダッシュです。
あっちこっち走りまわされました(><)
クタクタでしたよ(笑)
そうなんです^^目的地は河口湖で富士山を見る♪だったんですが・・・
どんよ~りしていて寒くって・・・(><)
モーくんのギャクも寒すぎでした(´Д`υ)




☆こがっちさま☆

ももくんの好奇心旺盛さにびっくりな一日でした^^
ももくん走る!走る!!お陰で私も久々に走り、ぐったりでした(^^;)
「!!!!」4つもありがとうございます^^
是非、機会があったらモモちゃんと遠足行ってみてください^^
でも、暖かくなってからのほうがいいですね^^




☆スジャスジャータさま☆

ももくんも私も、モーくんの前でモウダッシュでしたよ^^
疲れ知らずのももくんにはびっくりしましたが楽しかったです^^
モーくんは・・・・思いっきり寒かったです(笑)





☆ポン太さま☆

ここの道の駅は地味~な感じのところでしたがいいところでした^^
ももくん落ち葉の中に顔を突っ込んだりもして楽しそうでしたよ^^
あのカサカサ音がいいのかもしれませんね^^
ハッスルももくんでした~^^
今回もみんなで遠足♪楽しかったです^^
[2009/11/22 18:14] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/293-555fca25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
