スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと遠足『まだまだドライブ編』
道の駅「富士吉田」で休憩をしていると


ちょっぴりお天気になってきたので


これはもしや・・・


富士山見られるんじゃね??


な~んって思いながらもまだ諦めきれない母は


まだまだドライブをしました。


本当は山中湖や本栖湖に行きたかったけど・・遠くて挫折したの(/ω\)


すると今度は・・・・


道の駅


鳴沢(なるさわ)という道の駅を発見しました^^


ここにも


わぁ~


湧水があるんだね^^


そして富士山♪富士山♪見れるかな~♪


と、鼻歌交じりに歩いて行くと


あっちはな~に?


よし!行ってみよ~^^


温泉


温泉だ~^^


寒いときには最高だよね^^


温泉


でも、入れないね。。。


ももくんも入れる温泉があるといいのにね(´・ω・`)



そしてその後


ももくんと見渡す


見渡す限りの


ももくんと見渡す


どんよ~り寒空で


ももくんは母の上着に


ももくんIN


またまたIN


ももくん・・富士山見れなかったね。・゚・(ノε`)・゚・。


暗くなる前に帰ろうね。。。


と、


富士急


富士急ハイランドをチラ見しながら


家路につきました。



帰りはどこも寄らずにノンストップで高速道路をひた走り


お陰で(?)1時間かからずに高速を降りました。



すると♪



東京唯一らしい?(都下だけど)


八王子 道の駅


道の駅を発見し


モーくんと八王子


ちょっと寄り道^^ 


ももくんも行ってみよう^^


と思ったら


ここどこだ?


外は土砂降りになっちゃった(ノω・、)


もう本当におうちに帰ろうね。。。


ぼくは・・


う・・・


ねるよ


うん。。お休み


と、本当におうちに帰りました。




FC2Blog Ranking


1日で4か所も道の駅に行っちゃった(´・ω・`)
富士山見にじゃなく・・・道の駅めぐりの旅になっちゃったアップロードファイル


[2009/11/23 21:10 ] | 今日のももくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと富士ちゃん | ホーム | ももくんと遠足『道の駅編』>>
コメント
 雨さえ無かったら良かったのにねえ。
因みにとんくんの母さんは晴れ女ではないですか?

 ももくんも1日楽しいドライブで疲れたかな?
ハンモックに戻って顔出してるところがまたたまんなく可愛いですよね。

 フェレさんが同伴で入れる温泉あったらいいですけどねえ。
[2009/11/23 21:30] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
うわあ、道の駅に沢山行きましたね!
でも、お天気がイマイチで残念でしたね!
母様の上着に入っているももくん、
可愛い顔してますね♪
ハンモックから、ちょこんと顔をだしているもも君もとってもカワユイです♪
[2009/11/23 21:42] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
道の駅 目的でなくても 道の駅 発見
さすがです。 ミッチーの父親も喜んでいました。 内地(東京のほう)にもあるんだって

母さんの上着から ちょこっと顔出しているもも君 かわいいです。 
やっぱり 母さんの匂いが安心するのかな?

母さんから ちょっと 離れるとボフッとなっているような気がするのは
気のせいでしょうか? ウーム。
[2009/11/23 22:23] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
この辺りは道の駅がたくさんあるんですね!
1日4ヶ所とは・・・
道の駅マニアでは( ´艸`)

母さんの上着からお顔を出してるももくん、
最高にかわいいです♪
一度行ってみたいと思っていた
富士急ハイランドも気になりましたw
結局、富士山は見られなかったんですね。。

ももくんも母さんもお疲れ様でした!
道の駅めぐりの旅?
とっても楽しませていただきました♪^^
[2009/11/24 13:23] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
今回は雨でしたが、フロントガラスに降り注ぐ前を歩くももくんの姿が可愛いです!

それから、我が家も病院の受診で順番待ちがあまりに長い時に車で遊ばせる事がありますが、ママさんは本格的にももくんの寝床が用意されて驚きました。
これも、ももくんがいかにママさんに愛されて一緒に旅をしているか物語っていると思いました。

今回の旅も様子は一度で簡単に終わらせないで、丁度良いくぎりで紹介して頂いて楽しく拝見できました。

また、楽しい企画がありましたら楽しみにしてます。

お疲れ様でした♪
[2009/11/24 21:17] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

そうなんですよ~!雨さえなかったら・・(><)
私は晴れ女のはずなんですけど・・・
ももくんか、モーくんが雨男なのかもしれません(笑)
そうですね~^^ももくんと一緒に入れる温泉があったらいいですよね~♪
あっ!でも・・・ウロチョロされてゆっくりできませんね(笑)




☆メイママさま☆

せっかく遠出したのに・・・どんよ~り空で富士山が見られませんでした(><)
でも道の駅を発見し、私が楽しみましたけど♪^^
ももくんのナイスショットもたくさん撮りたかったのですが、実際は難しかったです(ノω・、)
これが唯一のナイスショット(?)って感じでした(^^;)




☆maboroさま☆

富士山のあたりは道の駅だらけみたいです♪
他にもたくさんあるようですが、偶然見つけたので行ってみました♪
maboroさんのお父様のに負けないくらい(?)私も道の駅大好きなんで・・・♪( *´艸`)
ももくん、ボフってなってますね~(笑)
とても寒かったので私の上着にINしていたのだと思ってましたが・・・落ち着いていたのかしら?^^
私もももくんのお陰で暖かかったです♪^^
追伸:ミッチー??及川ミッチーのことですか??




☆太郎さま☆

そうなんですよ~♪
富士山近辺は道の駅がいっぱいあるらしいです^^
今度また探検に行ってみたいと思ってます♪
太郎さまの憧れ(?)の富士急はそんなに遠くはないのですが、私もなかなか行きません(^^;)
行った暁にはレポしますね♪^^
さすがにももくんとは行けませんけど・・・(笑)




☆こがっちさま☆

ももくんとお出かけするときはキャリーを持って寝床確保します(笑)
ももくんは暴れん坊なので車の中で自由にできないんですよ(^^;)
ジャックくんとモモちゃんはいい子にしているのですね?^^
遠足に行った時は写真もたくさん撮るので1回じゃ紹介しきれないというのとネタ引っ張り作戦です(笑)( *´艸`)
また遠足行ったらゆっくり紹介させていただきます♪
[2009/11/24 22:13] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
道の駅 好きな 父を 
単にミッチー と 呼んでみただけです・・・

自分でわかりにくく 書いておきながら
追申 コメント 大笑いしました ^o^

>落ち着いていたのかしら?^^
そうだと思います。
[2009/11/25 00:05] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆maboroさま☆

道の駅好きだからミッチーですか~?
わかりにくかったですね~(笑)( ´艸`)
じゃぁ私もミッチーです♪^^
てっきり及川ミッチーのことかと思っちゃいました(笑)
maboroさん及川ミッチーとお知り合いなのかと・・・♪
[2009/11/29 18:22] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/295-103c02e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
