スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと富士ちゃん
富士山を見るために行ったはずの遠足は


結局見ることができず・・・



晴れていれば東京からも見えるのに・・・


こんな近くまで行ったのに見れないって・・・(ノω・、)



しか~し!ももくんにどうしても富士山を見せてあげたい!



だって・・・ず~っと前にモーくんとお約束したから♪



と、いうわけで♪



ぼく富士ちゃん



富士山ではなく、富士ちゃんを買いました( *´艸`)



ももくんにごあいさつしようね



富士ちゃん良いお返事だね(*´∀`)


はい!


気にしないでね・・くじけちゃだめよ(´・ω・`)


さ~♪ももく~ん^^


このおみず



そうそう^^このお水は湧水だよ^^



ごくごく


ももくん・・・富士ちゃんがご挨拶してるよ(´・ω・`)


おいしいおみずだね


富士ちゃんの言うことも正しいけど・・・


モーくんの言うことも正しい(´・ω・`)


ちなみに母は


おみやげ


これを買い


ももくんは


ももくんの得意技



まだシカト(´Д`υ)



富士ちゃん、くじけないでね(´・ω・`)





FC2Blog Ranking


来年の春にまた富士山見に行こ~っと♪
母もくじけませんウインク



[2009/11/24 21:35 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのおまじない | ホーム | ももくんと遠足『まだまだドライブ編』>>
コメント
おはようございます(^^;)
富士ちゃんまた、面白いキャラですね♪
モ-くん助手母様&ももくんのお付き人のようで気が利きますよね(爆笑)
富士山は日本晴れの日に見るのが一番ですね~♪富士山は逃げませんから大丈夫V
冬の富士山も素敵だと思います☆
[2009/11/25 07:12] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
富士さんは、本当に残念でしたね。
僕も近くを通った事がありますが、見た事がなくて登ってみたい!と思ってます。

今回は、富士山が新しい仲間に加わりリーダーのモー君が説明してましたが…ももくんのマイペースは変わらずでした。

ママさんのブログを訪問するといつも癒されます♪
こがっちも、いつか個性のあるブログを綴れる人になりたいです。
[2009/11/25 20:09] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
ももくん、華麗にスルーですね(^-^;)
モーくんはさすがももくんのことよくわかってますね。

富士ちゃんは、ハキハキした良い子ですね~。
ももくんに構ってもらえるようめげずにがんばって欲しいです(^^)
ももくん、今度こそ富士山見れるといいね~♪
[2009/11/25 22:10] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
ももくんファミリーがまた増えましたね^^
富士ちゃんのお顔もかわいい♪
なのに、なのに・・・
ももくんはお得意のシカト(--;
富士ちゃんよりも食べ物に興味があるのかな^^
さすが、食いしん坊ももくん( ´艸`)
[2009/11/26 01:16] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
富士ちゃん、かわいいのに、
もも君完全にシカトですね(笑)
モー君は、さすがに、もも君のこと
よく理解しているから、適切なアドバイス
してますね!
富士ちゃん、プリンみたいで可愛いですね!
[2009/11/27 14:40] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
富士山に遠足シリーズ、楽しかったです♪
お天気が悪くたって、みんな一緒なら楽しいですよね。
いつか、背景に青空と富士山が写っているももくんの写真が見たいです♪
ももくん、おみやげの湧き水をおいしそうに飲んでいますね。
ごくごくファンの私としてはうれしいです♪
ももくんのごくごく、かわいいなぁ~。
富士ちゃん、モー君のアドバイスがあったから、
ももくんにムシされてもあんまり落ち込まないで済んだかな?
[2009/11/27 22:32] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャータさま☆

モーくん助手、いい働きしますよ~(笑)( ´艸`)
富士山は冬の晴れた日がとてもきれいに見えると思います♪
でもこれから富士山あたりは雪が降るのでなかなか行けません(><)
でもまたいつか行きたいと思います^^
それまで富士ちゃんを見て我慢します(笑)^^




☆こがっちさま☆

結局、富士山見られず。。。
ちょっと残念でしたが、またチャレンジしようと思います^^
私も富士山登ったことありません!
ちょっと大変そうなので登るより見るほうがいいです(笑)( *´艸`)
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
こがっちさまのブログも、ジャックくんモモちゃんで癒されます♪^^




☆komimiさま☆

ももくん、またシカト(><)
まぁ・・・いつものことなんですけど(笑)( ´艸`)
富士ちゃんも、私も(笑)めげずに頑張ります!!
次回は朝からお天気のときお出かけしようと思います(*´∀`)




☆太郎さま☆

ももくんお得意のシカト攻撃でした(^^;)
まぁ・・・いつものことなんですけどね(笑)
食いしん坊ももくんは母のお土産のほうがよかったようです^^
全然離れようとしませんでしたから(笑)( *´艸`)
でも・・自分のお土産は食べ物だらけの私・・・。
食いしん坊はももくんも、私も一緒なので何も言えません(笑)




☆メイママさま☆

富士ちゃんプリンみたいですね~♪^^
かわいいいい子なんですよ~(笑)
でもももくんはシカトですけど。。。
富士ちゃんもびっくりしたと思います(笑)( *´艸`)




☆イチローの母さま☆

そうですね^^
みんな一緒だったので富士山見れなくっても楽しかったです♪^^
湧水もおいしそうにゴクゴク飲んでいたのでまた汲みに行きたいと思いました^^
なので必ずまた行ってきます^^
今度はお天気いいときに出発することにします(笑)^^
富士ちゃんは・・・モーくんのお陰で強い子になりましたよ(笑)^^
[2009/11/29 18:45] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/296-de7b3fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
