スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのおまじない
あ~。。。寒い。


もうすぐ師走ってやつですね。


2009年ももうすぐ終わるんですね。。。


月日がたつのは早いですね。。。


だってもう


ツリー


クリスマスイルミネーション?っていうのかしら??


いわゆるクリスマスツリーがキラキラしてるやつを見かけましたよ。


街はどこでもクリスマスなんですね。。


ってことは・・・年末・・・そして年始はすぐそこですね。。。


今年、とんくんとももくんのクリスマスプレゼントは何にしようかしら?


まだな~んにも考えてないや(´Д`υ)


もうすぐなのに・・・







さて、ももくんはいつものように


よいしょ


秘密基地で遊んでいます。


お?



ももくんは、何かに気づき


よっこいしょ


ました。


あけてみよう


開けなくてよろし~ヽ(`ω´)ノ


母が閉め忘れた・・・


ちょっぴり開いている引き出しを見つけてしまったももくんは



あかない


一生懸命


あかない


開けようとがんばりますが開きません。



ひらけ~!


え?


がぶっ


おまじないだ~(*^m^)o==3プッ


それでも開かないでしょ~( *´艸`)


あいた♪


えっ Σ(-∀-;)


ももくんIN


ももくんは


ももくんIN


おまじないで


ももくんIN


開けちゃったw((´ω`))w


そこ母の引き出しなのぉ~ヽ(`Д´)ノ





FC2Blog Ranking


この引き出しも・・・ももくんのになっちゃうのかしら?kao06


[2009/11/29 18:15 ] | 今日のももくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん1歳3カ月 体重測定 | ホーム | ももくんと富士ちゃん>>
コメント
ママさん、今日のテーマがだぶってしまいました。
ちなみに、僕は悪い例なのですが良い例でポン太さんをイニシャルであげさせて頂きました。
(※僕のブログは、他のサイトとか色々見られる様で今は注意してイニシャルにしてます)

ママさんやポン太さんは衣類などで、安全と判断して解放してますが、僕は同じ衣類なのに封印してしまいました。
その結果、唯一封印してない一番高い場所に気付いて開ける様になりました。

それだったら、初めから封印しなければ良かったと反省しました。

ももくんは、そんなママさんに大切にされて今日も楽しく遊んでますね。
やっぱり先輩ママさんを訪問すると癒されるだけでなくて、自分と比較して反省する事あると感じました。
[2009/11/29 19:00] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
かわいい~(^^)
引き出しを開けようと一生懸命な後ろ姿がいじらしくもあり、かわいいですね~。
こういうのたまりませんっ(´?`)

一度入っちゃったらもう、ももくんのものになったも同じじゃないですか~?(笑)
[2009/11/29 23:29] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
ももくん、おまじないが出来るんだぁ~!!
おまじないで引き出しを開けちゃうなんて、すごい!
一生懸命にあけようとしている姿、かわいいですね。
開けちゃダメ・・・と思っても、頑張っている姿を見ると、
応援したくなっちゃいます(笑)
[2009/11/30 00:09] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
ひらけ~!がぶっ!!
何でも開けちゃう素敵なおまじない☆
ももくんにこんな特技があったなんて。。
引き出しの中にあたまだけ突っ込んでるももくん、
とってもかわいいです♪
特にひっくり返った左のお手手が^^

俊太郎のがぶっ!は血の出るおまじない☆
おまじないとは言えないですね~(--;
[2009/11/30 16:03] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
 一度目をつけられたらもうももくんのものですね。
かといってこのような収納庫に鍵なんてついてませんからね。アハハ
ももくんは賢いからどうやったって入っちゃう。
ひょっとしたらシカトしてた富士君の納まる場所になるかもです。

 明日から12月ですかあ。
シングルベル、クルシミマス、サンザンクローシマスって風にしか聴こえないポン太の嫌なシーズンですが、唯一楽しみなのは鳥のモモ焼き肉が店頭に並ぶこと。
毎年その頃には飯代わりに鳥のモモ焼肉は何本も買って来るポン太です。

 ところでイルミネーションがなんだか富士山のようにも見えてしまいます。
[2009/11/30 22:01] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
やっとコメント出来るようになりましたので、またよろしくお願い致します(≧ω≦)b

いやん( ´艸`)ももたんかわい過ぎまふよ

うちのももは…やんちゃざかり(笑)
[2009/11/30 23:20] | URL | 雪兎みぷちぃ #- [ 編集 ] | page top
もも君は、自力で開けちゃうんですね!
しかも、おまじないで開けちゃうとは、
さすが、もも君!
メイちゃんは、すぐ、可愛い光線を出してきて
「あけて♪」とおねだりビーム作戦です。
メイママか、メイパパ、どちらかは必ず
この光線にやられてしまいます。
もう、この引き出しは、ももくんの物ですね(笑)
[2009/12/01 11:51] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^




☆こがっちさま☆

行っちゃいけないところって絶対行きたがりますよね?
封印すると余計に行きたがりますよね?
なので私はやめました(><)
うちにも行ってほしくないところはいっぱいあります。。
そこへ行くと強制連れ戻しの刑になり、ももくんはまた走って向かう・・・。
そして連れ戻される・・・の繰り返しですよ(^^;)
怪我しなければどこへ行ってもいいと思っているので好きなところで遊んでいいよ^^
って感じなんです^^
でも毎日連れ戻されてますけどね(笑)^^




☆komimiさま☆

一度目を付けられたらもうダメですね(^^;)
ももくんはこの引き出しを開けるのが毎日の日課になってます。。。
どんどん私の場所がももくんのものになってきていますよ~(ノω・、)




☆イチローの母さま☆

そうなんですよ~。。。
ももくんおまじないで引き出しあけちゃうんですよ~!!( *´艸`)
開けちゃダメ!ってするとムキになって入ろうとしますよね?
今回も私の負けです(ノω・、) ウゥ・・・
おまじないにはかないません(笑)^^




☆太郎さま☆

ももくんのおまじないすごいんですよ~^^
少しの隙間からでも絶対入りたいんでしょうね(笑)(*^m^)
お手手ひっくり返っちゃいました(笑)
俊太郎くんのおまじないは・・・ももくんも得意かもしれません。。
血は出ないけど、穴が開くおまじないです(><)




☆ポン太さま☆

もう、毎日入りたくて仕方がないようです。。
もう・・ももくんの引き出しになりそうですがこれで3つ目の引き出しなんですよ~p(`ε´q)
ももくん欲張りです(><)
もうすぐクリスマスですね^^
ポン太さまの大好きな鳥モモ肉の季節ですね^^
ももくん肉(←これももも肉?)はいかがですか?
もれなくガブもついてきますけど。。。(><)




☆雪兎みぷちぃさま☆

お久しぶりです~^^
うれしいな~^^
いつの間にかコメントできるようになったのですね^^
ももたんもやんちゃ盛りなんですね~?^^
ももくんも超スーパーやんちゃ盛りです(><)




☆メイママさま☆

そうなんですよ~!
おまじないで開けちゃうんです(笑)
メイちゃんもおねだりビームは最強ですよね?
何でも叶えられちゃうおなじないですね^^
う~。。。この引き出しはももくんの物になりそうですね。。。
[2009/12/02 18:09] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/297-0652bbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
