スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん1歳3カ月 体重測定
とうとう12月になってしまいましたね。。。


年賀状作りましたか?


母はまだです。









さて、毎月1日は恒例のももくんの体重測定です^^



ももく~ん^^



なに?


体重測りますよ^^


のれないよ



乗れないね。。。ちょっとまってね。。。


どいてよ!



あ~ぁ・・ももくんが邪魔したから



アンパンマン一家の体重測れなかったよ(´・ω・`)



さ~^^ももくん大きくなったかな~?


ぺろ


2009年最後のフィラリアのお薬入りですよ^^


れろ


おいしいね^^


あ~ん


あら♪かわいい^^ ←親ばか


ガブ


痛いよ~ヽ(`Д´)ノ


はい^^ももくんスト~ップ!!



859g



ももくん・・・お口にバイトついてるよ( *´艸`)


ももくん1歳3カ月 859g


あら^^先月と同じだわ(*^ω^)



その後、ももくんは母が用意したお薬入りの



ぺろぺろ


お皿を


もったいないね


隅々までペロペロし


おいしかった


お皿をきれいにしてくれました^^


でも・・・


ゴシゴシ


絨毯でお口ゴシゴシΣ(-∀-;)


えへ♪


えへ♪と言いながらまだゴシゴシ・・・Σ(´□` )






FC2Blog Ranking


最近ももくん、ムッチムチになってきました絵文字名を入力してください




[2009/12/01 21:32 ] | ももくん体重測定 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの挑戦は続いてる | ホーム | ももくんのおまじない>>
コメント
あら、ももくん、お口ちゃんと拭いてえらいわと褒めてあげたいけど、じゅうたんで拭かないで~!ですよね!
メイちゃんもバイト舐めた後にじゅうたんで拭きます…
むっちむっちのももくん、また抱っこしたいな~♪
ももくんも母さまも風邪引かないでくださいね
[2009/12/02 09:31] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
 毎月1日は恒例のももくん体重測定の日!
もうフェレ仲間さんたちの間でもすっかり定着しました。
それとこの器もね。アハハ
バイトを舐めてるももくんは何時見てもまだ子供に見える。

 そしてバイトを舐めた後はこれも恒例の絨毯スリスリ。
我が家でも同じですが、うちの子はポン太のズボンでスリスリ。
まあ洗うからいいけどね。
[2009/12/02 20:02] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
ももくんは、同じセーブルの我が家のジャックよりひとまわり小さめの身体ですね。
でも、太ももの感じ何かは我が家のジャックより良い感じで肉がついて羨ましいです。

ママさんの愛情でバランスの取れた体型をされているのかな~と…少し焼きもちでした(笑)
それから、体重測定もお利口さんでしたね。

やっぱり、子供は育った環境なのかな~と思いました。
[2009/12/02 20:08] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
月末が近づくと、
ももくんの体重増えてるかな~って思うんですが・・・
今回も変わらずですか。。
これがももくんのベスト体重なのかな~。
お顔はまだかわいいベビちゃんみたい♪
なのに、体はムッチムチ?
そのギャップがまたいいかも~^^
[2009/12/03 16:37] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

ペロペロしたあと絨毯でお口ゴシゴシは必ずやりますよね?(^^;)
でも・・・かわいいんですよね~♪^^
ムッチムチももくん♪また抱っこしてください^^
メイちゃんとももくん、ちょっぴりしか体重変わらないけど男の子と女の子ではちょっと違う感じですよね^^
私もメイちゃん抱っこした~い♪^^




☆ポン太さま☆

毎月恒例のももくん体重測定定着してますか?
1日なら忘れないかな~?と思いまして(笑)
食いしん坊ももくんはまだまだ子供ですね^^
バイトの後のお口ゴシゴシは・・・私のパジャマでゴシゴシすることもあります(><)
洗うからいいですけどね♪^^




☆こがっちさま☆

ももくんはジャックくんよりちょっぴり体重は軽いですが・・・
結構ムッチムチなんですよ(笑)^^
毎日走り回っているから筋肉がついたのかもしれません^^
まぁまぁパワフルですから・・・(笑)
環境もあるのかしら??
私とももくんは自由奔放に過ごしてます♪(笑)




☆太郎さま☆

抱っこしているとズッシリ感があるのですが、実際は増えてないんですよ~(^^;)
ももくんも細マッチョかもしれません( *´艸`)
ムッチムチしてますよ~^^
童顔のマッチョ。。。( ´艸`)ムププ
[2009/12/05 10:04] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/298-0e9b9405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
