スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの挑戦は続いてる
今日、母は仕事がお休みだったんですけどね。。。


また雨でした。・゚・(ノε`)・゚・。



年賀状で使う写真を撮りに行きたかったのに・・・いわゆる遠足


他にもなんやかんややりたいことがいっぱいあったのに・・・


何一つ出来ずに休日終了しちゃった(ノω・、)


雨降ると・・・な~んにもする気なくなりませんか? 母だけ??言い訳??









さて、何やらももくんは


よいしょ



モーくんを自分の秘密基地に


モーくんちょっとまっててね



招き


こっちであそぼ



引き出しの向こう側で



こっちにおいで



一緒に遊びたいようです。



でも


モーくん


モーくんは挟まれてしまいました。


はやくおいでよ~


ももく~ん!モーくんそっちには行けないんだよ~!!



え?なんで??



え??なんでも・・・。


ももくんの挑戦は続いてます( *´艸`)



FC2Blog Ranking



ももくん・・1年前とな~んにも変わってないね(*^m^)o==3プッ
無邪気なももくんです笑


[2009/12/03 20:48 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん全身を使って・・・ | ホーム | ももくん1歳3カ月 体重測定>>
コメント
無邪気なももくん、かわいいけど、
もーくんは痛そうですよ~
でも、豪快で強引なももくん
男らしくて素敵ですよ~v-344

雨だと、やる気なくなるの分かります!!
メイママも、いつもそう思ってます(笑)

[2009/12/03 21:28] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
さすがにモー君は厳しいですね!
でも、フェレさんの頑張りは半端でないからももくんもママさんの想像を超えるかもしれませんね♪

ちなみに、ちゃがまくんは多少つぶれてくれるので(太郎さんすみません)、我が家のモモちゃんは強引に引き込んでます。

それから、おもちゃは完全にモモちゃんに管理を任せていたのですがモー君が行方不明になり、一週間近く経ちそろそろ探そうかと思ったら、おもちゃの保管場所にいつの間にか戻っていました。
長い出張で9番目のモー君はお疲れの様です。
[2009/12/03 23:11] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
もも君 大興奮ですね。 
最後のほう 毛逆立っているし 

なんだか 野生チックな部分も ちらほら見えた感じです。  
それにしても モー君 痛そうですね・・・
[2009/12/04 00:11] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
ももくん、必死ですね^^
ちょっと悪いお顔になってるしw
挟まれたモーくんがかわいそう。。
モーくんがもう少しスリムだったら行けるのにねー!

ももくん応援隊として・・・
一生懸命なももくんを応援しま~す(*^ー゚)b
[2009/12/04 16:03] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくんとモーたん仲良しなんですね('-^*)ok

ももくんの必死さがまたまたかわゆくてε=ヾ(*~▽~)ノ

ももくんを初めて見た時はベビーちゃんでしたよね(笑)

うちのももでさえもう半年経ちましたもんね!

元気が一番ですよね( ̄ー+ ̄)フッ
[2009/12/04 17:06] | URL | 雪兎みぷちぃ #- [ 編集 ] | page top
 ももくんは仕草そのものが可愛いのはあるんだけど、それに輪をかけて可愛らしさを強調してるのはこの隈取だよね。
頭の真ん中から鼻にかけて真っ直ぐに伸びてるこの模様がなんともいえないんだよね。

 しかしまあモモくんもかなり引っ張りまわされちゃってるねえ。

 我が家のモモくんはポン太が手に持って襲い掛かるのでみんなに恐れられる存在です。
[2009/12/04 21:50] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

モーくんの宿命・・・なのでしょうか?
ももくんはモーくんをいつも強引に連れまわしてるんですよ(^^;)
挟まれたモーくんはかわいそうでした。。。
雨だとやる気まったくなくなりますよね~?
まぁ・・・私の場合、晴れでもやる気なくしますけど・・・(笑)




☆こがっちさま☆

ももくんもいろんなものをいろんなところに運ぶので行方不明になっているおもちゃはたくさんあります(笑)
9男モーくんも長い旅をしたのですね ( *´艸`)
本当に想像をはるかに超える行動をよくしますよね?
毎日びっくりします(笑)^^
でも・・・面白いですよね^^




☆maboroさま☆

ももくんは自分で入れるところはみんな入れると思っているのかもしれません ( *´艸`)
毛がボーボーになってまで大奮闘(笑)
お陰でモーくんは傷だらけです(><)




☆太郎さま☆

ももくん必死(笑) ( *´艸`)
でも・・・モーくんを向こう側に連れて行くのは難しいですよね~?
でも太郎さんが応援してくれるなら・・・
ももくんいっぱいがんばっちゃうかもしれません ( *´艸`)
モーくんは・・・ちょっとかわいそうですね(笑)^^




☆雪兎みぷちぃさま☆

ももくんとモーくんは兄弟みたいですよ^^
どっちがお兄ちゃんだかはわかりませんけど・・・(笑) ( *´艸`)
そうですね^^あのときはももくんまだ赤ちゃんでしたよね?^^
でも・・・今でも赤ちゃんみたいです(笑)
ももたんも大きくなりましたね^^
元気が一番ですね♪^^




☆ポン太さま☆

ももくん赤ちゃんのときはブラックセーブルみたいでしたが今はコッテコテのセーブルカラーになりました♪^^
これがまたかわいいんですよ~♪←親ばか(><)
ポン太さん家のモーくんは怖い存在ですか~?
ももくんのモーくんはももくんに連れまわされ、ガブされ、挟まれる運命。。。
超なめられています(^^;)
[2009/12/05 10:33] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/299-5e83364c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
