スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん ももくんスイッチON
今日で11月も終わりです。


仕事の帰り道、ふっと気づきました。


クリスマス使用のお庭がたくさんあることを・・・。

電気代いくらかかるんだろう・・・?

余計なお世話ですよね?




さて、今日のももくん


母が先日買ったフリースの生地


どれどれ



もちろんももくんチェック



やっぱりこっち
 


そうだよね~^^



みえないよ~




あえて小さい入口から入るよね?



そして・・・


いくよ♪




はい。







ももくんスイッチON汗02








[2008/11/30 22:24 ] | 動くももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<とんくんの日 予告? | ホーム | ももくんの秘密基地前で・・・。>>
コメント
とんくんの母さん、こんばんわ☆

フリースの生地、かわいーーーっ。(〃▽〃)
特に黄色の四葉のクローバー&てんとう虫さんの柄が私の好み…かな?
(↑誰も聞いていないって 汗)

ももたん、ビニール袋をホリホリしちゃいましたかぁ。(≧m≦)
ビニール袋はフェレ共通の好みのおもちゃ(?)なのかな?( ´艸`)
[2008/12/01 00:55] | URL | ととろ #x6ORnkSI [ 編集 ] | page top
ももくん、今日もやんちゃっぷりが
最高に可愛いですねv-238
無理なのに、掘るんですよね~
しかも、ものすごく必死に掘る・・・
ももくんなら、まだ、傘袋も大きいですね!
[2008/12/01 19:36] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
ビニール袋>狭いとこ>買ったおもちゃ
新しいおもちゃのビニールを楽しそうに遊んでいる姿をみて・・・
「やっぱ、そっちか」と思うパパでした・・・
[2008/12/01 20:27] | URL | ピーチパパ #- [ 編集 ] | page top
・・・ねぇ、ももくん? 何か探し物?
袋の下に、何かあるのかな・・・?
ももくんは、スイッチONですか・・・(- -;)
僕は、スイッチOFFです。物凄くブルーです。
昔のように、硬い殻の中に閉じこもるのは、もう嫌です・・・
・・・ごめんなさい、ももくん! 変なコメントして・・・
ももくんの母さんも、ごめんなさい・・・
今日は、早く寝ます・・・おやすみなさい・・・
[2008/12/01 21:17] | URL | MACHAKO! #- [ 編集 ] | page top
まだ頭でっかちなもも君、今頃が一番何をやっても可愛いですよ。
やっぱりガサガサ音のするビニール袋が一番の遊び道具なのかな?
[2008/12/02 05:20] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆ととろさま☆

四葉のクローバー生地は私も大好きです♪
コケシ?は・・・これしかなかったので買っちゃいました(^^;)
近くで見るとこれもなかなかかわいいです^^
ももたん・・・ムキになってほりほりしてました。
ビニールの魅力ってなんなんでしょうね?



☆メイママさま☆

ももくん必死です(^^;)
ビニールで足踏ん張るものだから、滑ってるし・・・。
でもビニール大好きなんですよね~?
傘袋、いいですね~♪
スーパー行って失敬してきま~す♪^^v



☆ピーチパパさま☆

ピーチパパもそう思いましたか~?
私も、「やっぱりな・・・。」って思いました^^
わかっていてもこれまたかわいいのです^^
ピーチちゃんももちろんビニールマニア?



☆MACHAKO!さま☆

ももくんは探し物いうか・・・ほりほりするのが仕事です^^
ももくんは一生懸命お仕事してます。
これを見て母も頑張らなきゃいけないな~?
と、思います^^
MACHAKO!さまも、ももくんを見習ってお仕事も何もかも頑張ってくださいね♪



☆ポン太さま☆

何やってもかわいいですね~^^
最近、さらにパワーアップしていたずらを覚えました(^^;)
ビニールは共通の大好きなおもちゃですね^^
なんて安上がりなんでしょう~♪





[2008/12/02 07:25] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/30-d0a4dc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
