スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん全身を使って・・・
うぉぉぉぉぉ~!!





ももくん怒る?


怒ってる!?




FC2Blog Ranking


お手手バタバタあんよおっぴろげねこ


[2009/12/05 11:49 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのリクエスト | ホーム | ももくんの挑戦は続いてる>>
コメント
あはは!
大爆笑です(大笑)!!
ももくん、一体どうしたの?
ここまで、派手に怒るほどのことが
何か起きたのかしら?
ももくんが、ここまで怒っている
原因が気になります~(笑)
[2009/12/05 20:37] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
お口を開けておっぴろげ~♪
ももくん、かなりお怒りのようですね( ´艸`)
一体何があったんでしょう。。
おもちゃ買ってー!!!!
と、駄々をこねる子供みたいw
おやつでも欲しいのかな^^

[2009/12/06 01:12] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
どうしたの?
ももくん!
我が家のジャックでも、そんな姿は見た記憶がないのですが…何か訴えてるのかな?

たまに、読者に訴える感じの記事もさすがに先輩だと感じて…色々と考えて分からずに諦めました。
そんな訳でコメントが遅れてすみません。
[2009/12/06 20:19] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
いきなり、ももくんのかわいいおねだり?ポーズに
やられちゃいましたよー。
後ろ足のパッカーン☆がお気に入りです。
こんなにかわいくおねだりされたとしたら・・・
なんでも言うこときいちゃいそうですね。
[2009/12/06 21:11] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
 珍しくひとコマなんですねえ。
ももくんいったいどうしたのかな?
タコさんとトンネルがあるのにストライキですかあ?
[2009/12/07 22:36] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

ももくんは怒りん坊さんなので突然怒り出すことがあるのです(^^;)
直前におやつを食べてご機嫌だったのに・・・
もっと欲しかったのかしら?
私にもわかりません。。。(笑)




☆太郎さま☆

ももくん・・身体全体を使って訴えてます(^^;)
駄々っ子ももくんです(><)
おやついっぱい食べたばっかりなんですよ!
食いしん坊ももくんには足りなかったのかしら?(笑)




☆こがっちさま☆

ももくん・・・おやつ食べたばっかりなのに・・。
まだ欲しかったようです(><)
でも・・いっぱい食べたのであげませんでしたけど・・(笑)^^
先輩だなんて・・・やめてください (/ω\)
ももくんブログは同じ時期にはじめたので同期ですよ(*^ω^)ノ




☆イチローの母さま☆

あんよぱっか~ん♪
おやつ食べたばっかりなのに・・(><)
食いしん坊ももくんの作戦かもしれません(笑)^^
でも・・・いっぱい食べたのであげませんでした(笑)^^
その後・・・何事もなく遊んでましたよ~(笑)( *´艸`)




☆ポン太さま☆

そうですね(笑)珍しくひとコマです( *´艸`)
この日は怒りん坊でした(><)
おやつ食べたばっかりなのに・・・(^^;)
タコさん無視してストライキでした(><)
[2009/12/08 22:19] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/300-4d53e934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
