スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのリクエスト
母の父と母が北海道に旅行に行っています。



母はどうしてもほしいものがあり・・・


お土産リストを作りました。


ちゃんと希望通りのものを買ってきてくれるかどうか。。。


ちょっと心配(´Д`υ)



数日中には発表できると思います(´・ω・`)






さて、母は先日あるものを買いました。




これな~に?



これはね^^


クリスマス柄の生地だよ^^


これでももくんのハンモックを作ろうと思うんだけど・・・・


どんなのがいい?




こうやって


こうやって?



こうして


こうして?


こうやって・・


こうやって・・?


こうできるやつ


こうするんだ~?Σ(-∀-;)


わかった^^


母頑張るね^^



ぼくもほしいな



モーくんも??



モーくんもほしいの?



よし!みんなでお揃いだ~♪



母、頑張ります!!





FC2Blog Ranking


と、言ったものの・・・間に合うかしら?
間に合わせなきゃ・・・苦笑






[2009/12/08 21:35 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん 『ももくんの脱ぎ方』 | ホーム | ももくん全身を使って・・・>>
コメント
 ももくんはとんくんの母さんからいつも愛情のこもったハンモックをお手製で作って貰って幸せだね。
潜れるタイプが欲しいんだね。
でもそれっていつも使ってるやつじゃないの?
何々?BOXタイプの潜れるやつも欲しいのか、そうかあ。

 なんてね。勝手にポン太が代弁しちゃいました。
[2009/12/08 22:08] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
こんばんは(^^;)
北海道良いなぁ~☆
毛ガニ食べたい!!!
とんくんの母さまは本当に、まめな母さま☆
ももくん幸せな仔
クリスマス柄のハンモック☆可愛い☆
ももくん、すでにお気に入りモ-ドですね~(笑)
私もフェレさんみたいにハンモックで眠りたい!!
こちらは朝から、だらだら大掃除でした
[2009/12/09 17:46] | URL | スジャスジャ-タ #- [ 編集 ] | page top
ももくんの可愛い様子も大好きですが、モー君の存在も忘れてはならないと感じました。

我が家のモー君は、一週間程我が家のモモちゃんがどこかに拉致して行方不明になり、最近出張から帰ってきました。

僕もモー君にも何か考えなければと思いました。
それにしても、ももくんとモー君のコンビは絵になりますね♪

ママさんも頑張って下さい。
何が出来るか楽しみです♪

ちなみにお土産も何を頼まれたのか気になります(笑)
[2009/12/09 20:19] | URL | こがっち♪ #- [ 編集 ] | page top
冬の北海道、いいですね!
おいしいものがい~っぱい♪
一度は行ってみたいと思うのですが。。
母さんのほしいものって・・・
食べられるものですかぁ?^^

もうすぐクリスマス。
またまたかわいいハンモックができそうですね^^
みんなでお揃い、楽しみにしてます☆
ど~か間に合いますように(*´・人・`)
[2009/12/10 15:16] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

ボ、ボ、ボ・・ボックスタイプの潜れるやつですか~?
難易度高いですね~Σ(-∀-;)
どうにか頑張ります!!




☆スジャスジャータさま☆

北海道は父の出身地ということもあり両親はよく行きますが・・・
私はしばらく行ってません(^^;)
毛ガニ・・・大好物です( *´艸`)
ももくんのハンモック生地は買ったものの・・・
まだな~んにもしてないんです(><)
私もハンモックで眠りたいです~♪^^
実は・・・私、掃除もまだ・・・(><)。。
私はギリギリになって焦るタイプなのでもう少ししたら頑張ります(笑)^^




☆こがっちさま☆

9男モーくんは長い出張でしたね(笑)( *´艸`)
無事に帰ってきてくれてよかったです^^
ハンモック用に買った生地ですが・・・
まだ何も作ってません(><)
クリスマスまでにはどうにかしないと・・(^^;)
母・・・頑張ります!!




☆太郎さま☆

冬の北海道っていいですよね?
冬は行ったことないけど・・・(笑)( *´艸`)
おいしいものはいっぱいだし・・行くだけでワクワクしますね♪
春、夏、秋は行ったことありますが冬だけないんですよ~!!
行ってみたいな~^^
私がほしかったものは・・・
内緒です(笑)
近々発表で~す( *´艸`)
クリスマスハンモは・・・母頑張ります!!
[2009/12/10 20:23] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/301-25d7883a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
