スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん 『ももくんの脱ぎ方』
今日は、お天気がよかったので


ちょっとお出かけをしました^^


ね♪ももくん^^




うん♪



車で10分程度の隣町の公園です^^



スタスタ



もちろん


ももくんとモーくん


モーくんも一緒です^^


母はここで無理やりモーくんから奪い取りももくんに



お?



トラさん着せてみた( *´艸`)



にあう?



似合う似合う^^とっても良く似合うよ~^^


かえしてよ~


でも、モーくんご立腹(´・ω・`)


そんなモーくんを無視してももくんは


スタスタ


走り回り


結局






からだをスリスリしながら脱ごうとしてました(´・ω・`)



だよね。。だよね。。


やっぱり



ももくんとモーくん



このトラさんは



えへ♪



モーくんに着てもらおう(´・ω・`)




FC2Blog Ranking


つづく・・・えへ




[2009/12/10 18:43 ] | 動くももくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんは怖がりん坊の甘えん坊 | ホーム | ももくんのリクエスト>>
コメント
こんばんは(^^;)
桃次郎くん、元気、元気だなぁ~☆
散歩も慣れたものですね!
スタスタ足取り軽く?
さすがに虎のお洋服は‥嫌なのかなぁ~
ももくん(*⌒▽⌒*)アハハ
少し嫌がってますね~(笑)
やっぱりモ-くん☆いい味、出してますよね♪
モ-ももコンビ☆可愛い☆
[2009/12/10 22:32] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
すっかりトラさんの服はモー君の物になってますからね♪
その方が自然なのかもしれません。

自然がらみですが、公園に遊びに行くのが凄く羨ましいです!

ももくんも楽しそうな感じですしね♪

それにしても、動画で服を脱ぐ姿が我が家のジャック&モモが散歩の練習で身体につける固定用のフックを外す姿を思い出してしまいました♪
[2009/12/10 23:33] | URL | こがっち♪ #- [ 編集 ] | page top
わぁ~、お散歩楽しそうですね~。
枯葉がいっぱいでサクサク♪
ももくん、トラさんのお洋服上手に脱ごうとしてますね。
すぐに脱ぎたがるところ、いっちゃんとおんなじです(笑)

前記事のクリスマスの生地、かわいいですね~。
出来上がりが楽しみです♪
[2009/12/11 01:20] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
ももくん、お散歩気持ち良さそうですね。
落ち葉のカサカサで秋を体で感じてそう(^^)

トラさんも気にせず着てるのかと思ったら、さりげんく脱いじゃったんですね(笑)

最後にモーくんと仲良く並んだツーショットがすっごくかわいい(*´∀`)
何を話してるのかなぁ~。
[2009/12/11 01:22] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
モーたんとももたんかわゆいですよ(*⌒▽⌒*)

お散歩まで一緒なんていいぢゃないですか(笑)

服は本当に嫌がりますよね( ̄ー+ ̄)フッ
[2009/12/11 09:28] | URL | 雪兎みぷちぃ #- [ 編集 ] | page top
秋の公園ってのも、
風情があっていいもんですね~。
トラももくんがまたか~わいい♪
ご機嫌でお散歩してますね^^
だけど・・やっぱり洋服は嫌なのかなww
脱ぎっぷりがお見事(*^ー゚)b

ももくんとモーくんのツーショット、
癒される素敵な写真ですね~!
ももくんがとってもいいお顔してる♪
[2009/12/11 13:29] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
僕にはちゃんと立派な毛皮があるんだから要らないよって言ってるんかなあ。

反対に見慣れてしまったモーくんが着てないとなんかおかしいになっちゃう。
慣れって怖いね。

ポン太もももくんとモーくんのツーショットは傑作写真だと思います。
物語の一場面で使えますよ。
[2009/12/11 14:17] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャータさま☆

こんにちは^^
ももくん・・お外大好きなんですよ^^
スタスタ率先して走ってました(笑)^^
お散歩大好きだけど、洋服は嫌いで・・・
やっぱりトラさんはモーくんの物です(><)



☆こがっちさま☆

そうですね~?トラさんはモーくんの物ですね~(^^;)
まぁ・・・1度でもももくんに着てもらえて私も満足しました(笑)
あとはず~っとモーくんに着てもらおうと思います(笑)^^
ジャックくんとモモちゃんがお散歩行ったらどんな感じなんでしょうね~?^^




☆イチローの母さま☆

朝からお天気が良かったのでお散歩行ってきちゃいました^^
いっちゃんとメイちゃんとお揃いのトラさんも着てもらいたかったので♪
でも・・・やっぱり・・・って感じでした(><)
今度みんなでお揃いのお洋服着て遠足行きたいですね^^
まぁ・・・うちはモーくんが着るんですけど(笑)
クリスマス生地はまだ何にも手つけてませ~ん!!(><)
ガンバリマス。。。



☆komimiさま☆

ポカポカ陽気で気持ちよかったです^^
ももくん走り回るものだから私は汗かいちゃいました(笑)^^
ももくんやっぱりお洋服嫌いです(><)
まぁ・・・しかたないですね(^^;)
ふふっ♪ももくんとモーくんは・・いたずらの相談でもしている・・・のかもしれません(笑)




☆雪兎みぷちぃさま☆

お散歩はみんなで一緒に行くんですよ^^
ももくんに洋服を取られた(?)のでモーくんは怒っちゃいましたが・・・(笑)
最後は仲直り(笑)^^
また暖かくなったらみんなで行ってこようと思います^^




☆太郎さま☆

今年最後のお散歩(遠足)かな~?
トラももくんは一瞬で終わっちゃいましたが1度でも着てもらえて(?)よかったです^^
お外で環境が違うと表情も違って見えますよね^^
ももくんもモーくんもかわいいお顔してました♪^^(←親ばか)




☆ポン太さま☆

そうですね^^お洋服着ていないモーくんのほうが違和感ありますね(笑)
洋服脱いだモーくんはちょっと寒そうでした(笑)^^
ももくんとモーくんの2ショット写真・・
私もお気に入りです^^
まだ他にもありますが・・・
いつか発表したいと思います^^
[2009/12/12 13:40] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/302-321d5626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
