スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんおうちでエステ&動くももくん『ももくんのしっぽベシベシ』
今年最後?の遠足に行ったので



母はももくんをお風呂に入れようとたくらみました。



せっかくなので以前買ったハーブパックやっと使ってみることにしました^^



と、いうことで


説明書を読みながら


ももくんエステ


蓋つきの入れ物に


ももくんエステ


粉を20g入れ


ももくんエステ



40度くらいのお湯を120cc入れ備え付けのオイルを少々入れて


蓋をしてシャカシャカすれば


ももくんエステ


出来上がり^^



さ~^^ももく~ん


お風呂に入りましょ~^^



ももくんお風呂



今日は洗面所がももくんのお風呂です(^^;)



お湯加減はいかがですか~?



いいよ


それはよかった^^


ゴシゴシして流しま~す^^


は~い



あら^^いい子^^


次はパックで~す^^



ぼくのうんちじゃないよ


わかってるよ~!


ももくんおうちでまみれま~す( *´艸`)


そして


すすぎ



すすぎま~す^^


あら・・まっちゃっちゃ


すすぎ


すすぎま~す^^


まだ茶色いわ。。。


もういっちょ


エステ


すすぎま~す^^



もういっちょおまけに


ももくんすすがれる



すすぎま~す^^



おぉぉ~♪ももくんいいにおい^^



そしてあとは


母がゴシゴシして



タオルの中にIN








しっぽベシベシしながら逃げ回り



でも



ももくんとトンネル



トンネルで遊ぶことは忘れない・・・(^^;)



それからドライヤーで



ぶおぉ~



乾かしま~す!


ある程度乾いたらあとは



ぺろぺろ



セルフペロペロし



ZZzz・・


ぐっすりお休みです^^



気づくと母も



母もまみれた



まみれてたΣ(-∀-;)





FC2Blog Ranking


あと2回分おうちでエステが残ってま~す^^
ももくんも母もあと2回まみれま~すきゃー


[2009/12/12 20:49 ] | 動くももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんとonちゃん | ホーム | ももくんは怖がりん坊の甘えん坊>>
コメント
 ももくん気持ち良さそうにお湯に浸かってますねえ。
しかもおとなしくしてるしお利口さんだね。

 ハーブパックもして貰ってまふまふ!
きっといい夢観てるんだろうなあ。
[2009/12/12 23:07] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
もも君 うxちxじやないって 
説明してくれていますね。 

もも君 前回 誤解してごめんね 

しっぽ べしべし はじめて見ました。 
生べしべし 楽しいv-78

べしべし♪ わおー♪ あっ それ♪ 
べ~し べ~~し♪ v-264
[2009/12/13 04:22] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
わお、ハーブパックだぁ~。
ももくん、母さんにきれいにしてもらってよかったねー。
ハーブパックの後は、いい香りになりますよネ♪
ももくんはおとなしくお湯に浸かってエライなぁ。
タオルの袋に入っていてもらうの、いいアイディアですね。
ももくんも遊んでる気分で、しかも体も乾いて一石二鳥♪
しっぽベシベシ、いい音してますね~(笑)
[2009/12/13 13:39] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
うわぁ、ももくんお利口さんにお風呂入ってくれるんですね。
とっても気持ち良さそう(^^)

ももくんのしっぽペシペシ!とってもいい音(爆)
いいもの見させていただきました。
ももくん、きれいになっていいにおいになったんですね。

うちも年内にまたバブルバスに連れて行こうと思ってます(^^)
[2009/12/13 14:48] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
そんな物も販売されているのですね!
ももくんのうんPの色みたいな光景は楽しい様子に感じました。

それから、他の方でも見ましたが乾かし方も皆さん色々と工夫されてますね。
この方法なら安全で効率良く、楽しく水分が取れる様な感じで勉強になってしまいました♪
[2009/12/13 19:26] | URL | こがっち♪ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

いつもは暴れん坊なのに今回はいい子にしてくれました^^
たくさん遊んだ後だったから疲れていたのかもしれません(^^;)
おうちでパックをしてマフマフでと~ってもいいにおいになりました^^




☆maboroさま☆

ももくん勘違いされないように説明をしてます(笑)( *´艸`)
まぁ・・・色も形もう×ちみたいですけどね(笑)
ももくんはよくしっぽベシベシするんですよ^^
痛くないのかな~?っていつも思います^^
べ~シ♪べ~シ♪もういっちょおまけにべ~シべ~シ♪




☆イチローの母さま☆

エキスポのときに買ったパックをやっと使いました(^^;)
お店でやるのと同じいいにおいでしたよ~^^
タオル袋はとんくんのお下がりなんですよ(><)
ちょっと長めのスポーツタオル(吸収性のあるやつ)の両脇と紐通すところを縫うだけなんですよ^^
母さまもよかったら作ってみてください^^
お風呂上がりに袋にINしてこちょこちょ攻撃をすれば・・・大暴れ間違いありません!(笑)
いっちゃんもしっぽベシベシするかもしれませんね( *´艸`)




☆komimiさま☆

今回はお散歩から帰って来たあとだったのでお風呂では暴れませんでした^^
いつもは大暴れなんですよ~(><)
ももくんはよくしっぽベシベシするのですが今回はとってもいい音でした(笑)^^
PawくんQooくんもマフマフになりに行くんですね^^
ってことは・・・またカツオ?( *´艸`)




☆こがっちさま☆

そうなんですよ~^^
フェレットワールドで売ってるんですよ~^^
3回分のお買い得パックです( ´∀`)
お風呂はみなさん工夫されてますね^^
うちはこんな感じです^^
袋の紐をギュっと縛れば両手でゴシゴシできますよ^^
でも・・・それでも逃げられますけど・・・(^^;)
[2009/12/13 20:22] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/304-d468156a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
