スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんとonちゃん
先日、母の父と母が北海道旅行から帰ってきました^^




北海道旅行に行く際に、母はお土産リスト



いわゆる母が欲しいものリストを渡し



帰ってくるまで心配してましたが・・・



ちゃんと買ってきてくれました~^^



それは



なんだ?



これ^^


ももくん・・・踏んでる。。。



きみだれ?



北海道で超有名なonちゃんだよ^^



だから踏んでるってば。。。



だれ?



モーくんも不思議がってるね( *´艸`)




突然ですがももくんに問題です^^


モーくんとモーonちゃん



モーくんはどっちでしょう?



こっち



あたり♪^^



母の欲しかったものはリストまで作成したものは


モーonちゃんとぷにぷにonちゃんとonちゃん携帯ストラップ&味噌ラーメンでした^^



バターサンドと北海道バターはおまけ^^


希望通りのお土産を買ってきてもらい



母は大満足( *´艸`)




今日から


モーくんとonちゃんたち



仲間入りで~す^^





FC2Blog Ranking


これを買うのために母の父は札幌で迷ったらしい・・・苦笑



[2009/12/13 20:28 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんに見つかっちゃった!? | ホーム | ももくんおうちでエステ&動くももくん『ももくんのしっぽベシベシ』>>
コメント
onちゃん 選択とは センスいいですねv-221

モーonちゃんは しりませんでした。
ぷにぷにonちゃんは 我が家では 
あなぼこに なってしまいました・・・

モー君 きちんと わかる もも君は 
えらいです。 いい子 いい子v-10 
[2009/12/14 01:58] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
モーonちゃん!
そんな素敵なキャラが存在していたのですか!
我が家のモー君も後は、緑色のマントになるものを探してクリスマスマントが完成します!

こがっちも興味深々の仲間が増えましたね!
今後がまた楽しみになります♪
[2009/12/14 20:11] | URL | こがっち♪ #- [ 編集 ] | page top
ももくん一家がまたにぎやかになりましたね!
onちゃん、北海道ではそんなに有名なんですか?
お目目がonになっててかわいい^^
モーonちゃん・・・
モーくんのライバル?出現ですね( ´艸`)
みそラーメンがおいしそう♪^^
[2009/12/14 20:16] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ちゃんと、モー君を見つけられるもも君、
えらいね!もも君と仲良しだもんね!
モー君にもお友達増えてよかったですね!

下の記事
ももくん、おうちでイケメンエステコースを
受けたのですね!きっと、もっふもっふの
つやつや、イケメンっぷりがパワーアップしましたね!

六花亭のバターサンド、メイママも大好きです!濃厚でおいしいですよね♪
[2009/12/14 20:58] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
こんばんは(^^;)
onちゃん可愛いキャラクターですね☆
羊ちゃん?
オンちゃんって言うの?
私の実家(福井県)では、オンちゃんと言えば、おじさんの事です
こりゃ失礼致しましたonちゃんゴメン
また、ファミリーが増えて、ももくんとモ-くん嬉しそう(=⌒ー⌒=)
[2009/12/15 21:08] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
おはようございますv-402
ひゃ~v-356間違えているやんv-356
onちゃんて、牛さんの事やん~v-356
今、パソコンで拝見して判りましたv-356
母さまブログは編集出来ないんですね???
重ねて失礼致しましたv-356
[2009/12/16 07:00] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆maboroさま☆

本場、onちゃんの街?に住むmaboroさまからお褒めのお言葉をいただけて光栄です♪^^
某サイトで前から目をつけていたモーonちゃんをやっとGETしました♪^^
ももくんはモーくんとの区別はつくようです(笑)( *´艸`)
プニプニonちゃんはももくんの歯形がすでに付いています~(><)
一緒ですね(笑)^^
北海道にしかないshopに行きたいと本気で思っている観光者(母)です♪(笑)
公園にも行きたいです~♪^^




☆こがっちさま☆

モーonちゃん( *´艸`)
本当の名前は『ウシのonちゃん』っていうんですけどね(^^;)
私の一目ぼれでした(笑)^^
ももくんより私が喜んでますけど(><)
こがっちさま宅のモーくんのクリスマス赤マント素敵ですね♪^^
モモちゃんに拉致されてまた旅に出ちゃうかしら??(笑)( *´艸`)




☆太郎さま☆

よくぞ気づいてくださいました^^
お目目がonになってます^^
かわいいでしょ?
北海道では超有名なんですって♪
他にもonちゃんの仲間がいっぱいいるんですよ^^
noちゃんとかokちゃんとか。。。
モーくんのライバルと思いきや・・・ももくんは区別がつくようでモーくんと遊んでばかりです。
モーonちゃんは私と遊んでます(笑)( *´艸`)
味噌ラーメンはまだ食べてません(><)





☆メイママさま☆

ももくんにはちゃんとモーくんがわかるようです^^
まぁ・・・一応モーonちゃんとプニプニonちゃんは拉致されてましたけど・・(笑)( *´艸`)
イケメンコース??いいですね~それ♪
ももくんイケメンパワーアップしました^^
ガブガブは健在ですけど。。。(><)


バターサンド好き&ビール好き♪&フェレ好き♪^^
お互い好みが合いますね~♪^^




☆スジャスジャータさま☆

こんばんは^^
on(オン)ちゃんは福井県ではおじさん??
そうなんですか~?
じゃぁonちゃんはおじちゃんなんですね(笑)^^
ももくんはonちゃんよりやっぱりモーくんが好きなようです(*≧m≦*)
喜んでいるのは私だけ・・・(><)
モーonちゃんは牛onちゃんです^^
コメントの編集は・・・できないのでしょうか?
よくわかりません。。ゴメンナサイ。


羊さんにも見えますね・・・♪
でもモー(牛)onちゃんで~す♪^^
[2009/12/16 22:54] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/305-a692c0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
