スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんに見つかっちゃった!?
今日の天気は曇りでした。



今年1番の寒さだったんだって。。。



これからどんどん寒くなるんだろうな・・・



今年は雪降るのかな??


ももくん初めての雪見れるかな?



母の仕事が休みの日に降ってくれるとありがたい。。。


だって母、スタッドレスタイヤ持ってないんだもん(><)









さて、今日は母、仕事が終わってからももくんのごはんやらなんやらを買いに



家とは逆方向のフェレットワールド中野店に行きました^^



買ったものは




これ^^



ん?



ん??


ぼくのごはん



そうだよ^^


ももくんのごはんを買ってきたよ^^



出してみようね^^



あっ!



あっ!Σ(-∀-;)


いいもんみっけ♪


そ、それ・・・ももくんのクリスマスプレゼント・・・。



見つかっちゃった(´Д`υ)


母のばか!ばか!!おばか~!!!


なんで隠さなかったんだ~!!!!ヽ(`ω´)ノ


でもまだあるもん(´・ω・`)



それはまだ内緒だけど・・・( ´∀`)




他にも買って来たんだよ^^



ぼくこれすき



ももくんの大好きなバイトとラクサだね^^




これな~に?


これはカレンダーだよ^^



365日カレンダーは達成できなかったからね(ノω・、)



代わりにちょっと買ってみたの^^




かわいいね


とってもかわいいね^^



ごくごく



ももくん聞いてないね・・・(´・ω・`)






FC2Blog Ranking


うん。。いつも聞いてないよね苦笑



[2009/12/16 21:52 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと母、どっちが先? | ホーム | ももくんとonちゃん>>
コメント
ママさんもフードを色々とトッピングされている様ですね。
人によって組み合わせや考えは様々ですが、我が家も行っています。
栄養のバランス等の考えよりも、僕の考えは一番メインのトータリー社がすぐに欠品してしまうためにストックを用意していても不安だからです。

前置きはさておき、ママさんも僕と同じ感じですね♪
プレゼントを買って喜んで開けると必ず見てもらっては欲しくない方がみえるのですよね♪
結局は準備して用意しようとして、その場であげてしまいます(笑)

それにしても、ももくんは毎回ママさんの解説の最中にもくもく食べてますね(笑)
[2009/12/17 17:28] | URL | こがっち♪ #- [ 編集 ] | page top
まだクリスマス前だというのにももくんに見つかっちまったんですか。
しかもももくんは相変わらずしかとですかあ?

こうなるとイブはまたネタ用にプレゼントを用意しなくちゃだわ。アハハ
[2009/12/17 18:44] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
いっぱい買ってきましたね~
ももくん、メイちゃんと同じフードに、
同じバイト、ラクサだよ~
ももくん、我家にお泊りに来ても
同じご飯だから大丈夫だわ♪

雪が降ったら、ももくんは初めての雪
なんですね。関東は、ちょっとした雪で
すぐ交通網が麻痺するから困りますよね。
[2009/12/17 19:57] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

ごはんをブレンドするのはいいことですよね?
とんくんは1種類しかあげてなくて
ロットがかわっただけでも食べてくれなかったときもあり大変でした(><)
なのでももくんは最初っからブレンドにしました^^
食いしん坊ももくんはモリモリ食べてます♪
ももくんのシカトは得意中の得意なのでちょっとさびしいけど慣れました(笑)




☆ポン太さま☆

クリスマスプレゼント用に買ったものが見事に見つけられちゃいました(><)
まぁ・・・私がおっちょこちょいだったのですが。。。
いつもはシカトしている癖に・・・
こういうときだけ鋭いももくんです(><)。。




☆メイママさま☆

いっぱい買っちゃいました(><)
専門店に行ってしまうとついつい買ってしまいますね~?^^
メイちゃんとももくんは同じごはんにおやつなんですね♪^^
お互いお泊まり会を開いても大丈夫ですね^^
ももくんまだ雪を見たことないので今年は見れるかな?って思ってます^^
でも・・・雪に慣れてない関東は大パニックですね(><)
[2009/12/17 21:00] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/306-1b704e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
