スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと母、どっちが先?
今日、母は仕事がお休みで・・


年末大掃除大会第一弾をしました。




まずは・・・・



ごはんみっけ


絨毯を買い替えました。



重たい家具やら今時ブラウン管のテレビを移動して


母、頑張りました(´Д`υ)



新しい絨毯に変えたのでできれば汚したくない。。。



そう思うのは当たり前ですよね?
だって本当に大変だったんだもん(´・ω・`)



まずはおみずから


ももく~ん!!



汚さないでね~ヽ( `・ω・)ノ



ぼくをうたがうな!



痛っ!!


ごめん!ごめん!!





FC2Blog Ranking


一番最初に汚すのはももくんか?母か?
乞うご期待(?)アップロードファイル



[2009/12/17 21:02 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの歯形 | ホーム | ももくんに見つかっちゃった!?>>
コメント
おはようございます(^-^;
大寒
今朝、揺れなかったですか?
震源地は静岡県熱海市だそうですね

絨毯☆買い替えたんですね!
どうしても年末は、何かと物入りになっちゃいますよね
だけど気分がひと味違うから良しですね☆

あ-残念な事に、今年は年末☆フェレットワ-ルドへ行けなかった
だから来年はフェレットのカレンダーは無しです

まだ在庫ありましか?
ももくん色々と買って貰って良いなぁ~♪
[2009/12/18 07:17] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
あはは★
ももくん、疑われて怒ってますね~
母様の手をガブしてますね~
大掃除、始めていて偉いですね~
休みにやろうと思っていても、最近、
なんだか寒いので、
「風邪をひいては仕事に迷惑をかける」
と言い訳をしております・・・(とほほ)
[2009/12/18 15:05] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
大掃除第一弾、お疲れさまでした。
ももくん、
新しい絨毯にお水こぼしちゃったりしないかな~?
あ! ももくんのこと疑っちゃった(--;
ごめんね。。
ももくんは汚したりしないよね^^
最初に汚すのは、
きっとおっちょこちょいな母さんのほう・・・
だよね~ も~もくん( ̄ー ̄)
[2009/12/18 16:39] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
そうですよね!
大掃除です!
特に僕の部屋は何度も指摘を受けているだけに何とかしたいですね。
絨毯を変えられて大変でしたね!
僕も変えたいのですが、実家の家具は年期が入って重たくて、腰が何とかましなまでになったこがっちは再発が怖くて触れません。

それでも、他にも綺麗にするところはたくさんありますよね。
ママさんを見習って少しずつでも早めに行っていきたいです。
[2009/12/18 22:17] | URL | こがっち♪ #- [ 編集 ] | page top
母さんに 1000点 
[2009/12/19 07:18] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャータさま☆

こんばんは^^
18日の朝、大揺れして目が覚めました(><)
びっくりでした!!
最近静岡震源地での地震が多いですよね?
絨毯変えちゃいました^^
大変でしたが・・(^^;)気分爽快です♪


フェレワのカレンダーはまだ少し在庫はありましたよ^^
今回365日カレンダーはダメだったのでフェレワでかわいいカレンダーをGETしました♪^^
フェレワに行くとついつい買ってしまいますね。。。。(><)




☆メイママさま☆

ももくんを疑ったら怒られちゃいました(><)
思いっきりガブをお見舞いされました(^^;)
今年どうしても絨毯を変えたくて。。。
さて?ももくんと私とモーくん(?)だれが先に汚すかが楽しみです(笑)( ´艸`)
年末大掃除(?)実は・・掃除嫌いな私はまだ絨毯を変えることくらいしかやってませ~ん(><)




☆太郎さま☆

年末大掃除第一弾・・・がんばりました( ´艸`)
第二段は未定ですけど・・(><)
太郎さまするどい!!
ももくんお水はこぼし済です!!
でも・・・乾いたらもと通りですが・・・カウントされますかね?(笑)
やっぱりおっちょこちょいの私が汚すのかしら~? (ノω・、)




☆こがっちさま☆

年末大掃除・・・第一弾とかいいながら第二弾は未定なんですけどね(><)
大掃除って年末のイベントみたいなもの(?)ですので思い切ってやってみましたが全身が痛くてしかたないです(><)
こがっちさまも腰痛持ちなので気をつけてくださいね!




☆maboroさま☆

おっ!母に1000点??
じゃぁ私は・・・・
は●たいらさんに2000点!
うそ♪
母に全部(笑) ( *´艸`)
ダメジャン!!!ヽ(`Д´)ノ
[2009/12/19 23:03] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/307-4626a42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
