スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの歯形
昨日から全身が痛くて仕方ない母です。



肩が痛い。。。


腰が痛い。。。



足も痛い。。。(ノω・、)



寝違えたか?



いや違う。。。



思い当たるのはただひとつこれしかない。



重たい今時ブラウン管のテレビや家具を大移動したから・・・



だと思います。(´・ω・`)




だってそれしか考えられないんだもん!!











さて、実は母18日はお誕生日でした(/ω\) 母はいて座♪


年は聞かないで・・・めでたくないから(ノ_・。)



そんな誕生日当日の朝は前日総取換えした絨毯を捨てに行きました。



そしておまけに年季の入った掃除機も勢いで捨ててしまい 
(絨毯2枚&掃除機1台で350円だったのよ♪)



そして本日



お?



新品の



なんだ?



掃除機を



なんだ?



買いました(*^ω^)ノ  年末大バーゲン超特価♪


よし♪開けてみよう^^




♪



やっぱり・・・。




だれ?



新掃除機くんです^^



がぶ~



やめて~!!!! ヽ(`ω´)ノ



あちらこちらにがぶをいただき新品の掃除機くんに



がぶ



ももくんの歯形がくっきり。・゚・(ノε`)・゚・。



まぁ・・・別にいいけど。。。






FC2Blog Ranking


ちなみに新品絨毯はまだ誰も汚してませんよ~!!きゃー




[2009/12/19 23:08 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんとクリスマス準備 | ホーム | ももくんと母、どっちが先?>>
コメント
まさか男手といってもももくんに手伝って貰う訳にもいきませんからね。

家具もテレビも重たいし、古い絨毯を処分するのも大変だったでしょう。

おまけにおNewの掃除機にももくんは歯型でサインですか。
ところでこの掃除機はサイクロンですか?
[2009/12/20 00:07] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
おはようございます(^-^;

母様☆お誕生日☆・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:おめでとうございます☆

体のあちらこちら痛いの飛んでいけ~

年末は‥
体力とお金☆使いますよね
これ以上、無理なさらずに‥
お大事にね☆

続々、新品☆ボーナス☆ドカンとだったのかなぁ♪

ももくん相変わらず、興味津々(笑)カワイイ

自分の物だと勘違いしたのかなぁ
[2009/12/20 06:53] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

男手はももくんとモーくんがいますが・・・
私一人で頑張りました(><)
でもどうしても絨毯は交換したかったので・・
結果、交換して良かったです^^
掃除機はサイクロンではありません^^
掃除機を掃除する気にはなれないのでポン♪っと捨てられる紙パック式を選びました(^^;)
ズボラな母なのです(><)




☆スジャスジャータさま☆

お祝いコメントありがとうございます(*/。\*)
もうすっかり身体が痛いのはなくなりました♪
痛いの痛いの飛んで行け~♪
が効きました( ´∀`)
ありがとうございます^^
世の中ボーナス時期ですが・・・
私はボーナスありません(><)
勢いで買ってしまったものたちなのです(^^;)
ももくんは掃除機をうるさい敵だと思ったのかもしれません( *´艸`)
[2009/12/20 20:17] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
遅くなりました。
誕生日おめでとうございます♪

僕もこの歳になると嬉しいのか分かりませんね。
以前は嫌な感じでしたが、今は少し落ち着いてどうでも良いモードです。
ママさんの年齢はともかく、僕の年齢はモー君関係で分かりますよね(笑)

僕もスタッドレスタイヤと夏タイヤの交換で、物置の整頓も兼ねて行いましたので、腰が悲鳴をあげてます。
毎回綺麗にしても、整頓を知らない父が散らかしてくれます。
長男なので、この辺りは仕方がないとして以前はタイヤの販売会社でサラリーマンをしていたので、基本的にディーラさんやカーショップなどに販売する卸し業なのですが、指導やイベントで手伝いもあるため、必然的にプロなのですが、歳を取った気がしました。
ママさんも身体をいたわってお互いに頑張りましょう♪
[2009/12/20 21:23] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

ありがとうございます^^
まぁ・・・まったくめでたくない年ですが(><)
確かに、もうどうでもいい!って感じはしますね(笑)
こがっちさまはモー年ですよね?^^
こがっちさまはまた腰を痛めてしまいましたか?(^^;)
私も腰痛持ちなのですが、こがっちさまのほうが重いかな?(><)
お互い身体に気をつけましょうね^^
[2009/12/24 21:45] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/308-163aef26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
