スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんとクリスマス準備
先日のももくんのリクエストにお答えして



クリスマス柄の生地で作りました^^




じゃん♪



ももくんいいな~



真ん中から入れるハンモックです^^



いいないいな



中はね^^フリースなんだよ^^



なにしてるの?



モーくんにもあるよ~!



えへ♪



モーくんには寝袋ね( *´艸`)



他にも・・・



なんだ?



これでも長靴型寝袋^^



こっちはおにいちゃんの?



そうだよ^^


小さい長靴はとんくんお兄ちゃんのだよ^^



ももくんには



ももくんの



フリースハンモックと長靴寝袋^^モーくんもね♪



とんくんにも



とんくんの



小さいハンモックと長靴を作りました^^



とんくん



みんなでお揃い(*´∀`)


これで準備万端♪


サンタさん来るかな~?(*⌒∇⌒*)






FC2Blog Ranking


普通のハンモックになっちゃったけど・・・
間に合いました笑い。手書き風シリーズ26ピース










[2009/12/20 20:21 ] | 今日のももくん | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<母のサンタさん!? | ホーム | ももくんの歯形>>
コメント
素敵!!
愛情た~~っぷりのあったかい最高のプレゼントですね!
ちゃんとモーくんにも寝袋あって良かったね(^-^)
と~っても嬉しそう。
とんくんにもハンモックと靴下。
みんなお揃いで後はいい子にしてサンタさんを待つだけですね。
素敵なクリスマスになりそう~。
なんだかこちらまで心がほっこりしてきました(^^)
[2009/12/20 21:11] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
久々にコメントを入れて拍手してしまいました。
ももくんだけでなく、とんくんの分も同じ生地で作られるのも素晴らしいですが、モー君たちの分まで作られた事に微笑ましい気持ちになりました。
何せ、僕はモー君が大好きで9番目のモー君を志願して送って頂いた人ですので嬉しいです♪
我が家のモー君は、またモモちゃんが隠して出張してます。
他のぬいぐるみは位置が分かるのですが、モー君だけは、毎回どこに隠しているのか分かりません。
前回は一週間程の出張で帰って来ましたが、我が家でも活躍してます。

本当は今はサンタさんなので、ゆっくりして欲しい時期なのですが(笑)
[2009/12/20 21:16] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
素敵なハンモック、
クリスマスに間に合いましたね!
み~んなお揃い、うらやましいです^^
寝袋のモーくん超かわいい♪
あとはサンタさんを待つだけですね(*^ー゚)b
ももくん、
どんなプレゼントもらうのかなぁ。。
とっても楽しみです♪
[2009/12/21 14:31] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
こんにちは(^-^;
そちらも寒いでしょう
ももくん、とんくん、モ-くんに可愛らしいプレゼントですね☆
母さま作☆クリスマス限定☆オリジナルハンモック☆ですね♪
ももくん嬉しそうに寝袋風ハンモックにくるまって
こういうの雑誌で見たことありますよ♪
カレンダーのモデルさんみたい♪
[2009/12/21 17:00] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
うわあ♪
みんなおそろいでいいですね~
ももくんのリクエストしたハンモックは、
とっても難しそうでしたけど・・・(笑)
ちゃんと作ってさすがですね!
とんくんもモー君もみんなおそろいで
きっと愛情たっぷりで暖かいですね!
[2009/12/21 21:26] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/21 22:19] | | # [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆komimiさま☆

きゃ~ (*/。\*) 素敵??
縫い目ボロボロですけど・・・(><)
みんなでお揃いにしてみました^^v
とんくんは虹の橋でクリスマスパーティがあるんじゃないかな~?
ももくんにもサンタさん来るよね~?モーくんも♪
なんて思いながら・・・。
お揃いの靴下を作ってみました^^
サンタさんは・・・私??まぁ・・・親ばかですね(><)





☆こがっちさま☆

拍手コメントありがとうございます^^
兄弟同じにしないとどちらかがすねちゃいます(笑)( *´艸`)
私がそうでしたので・・・(><)
モーくんも兄弟なので(笑)
みんなお揃いにしました^^
9男モーくんはどこに旅に出ちゃったのかな~?( *´艸`)





☆太郎さま☆

なんとかクリスマスに間に合いました~( *´艸`)
モーくん・・・寝袋お気に入り(笑)^^
でも・・・サンタさんはいまだにどんなプレゼントにしようか迷ってるみたいです(笑)(><)





☆スジャスジャータさま☆

こんばんは^^
最近、とても寒いです(><)
ももくんは風の子^^私は火の子(><)
私はお布団から出られません(^^;)
寒いです(><)。。
クリスマスハンモック♪作っちゃいました~^^
モーくんが一番ぬっくぬくかもしれません( ´艸`)




☆メイママさま☆

ももくん難しいリクエストでしたが・・(><)
みんなでお揃いにしました^^
一番喜んでいるのは・・・モーくん??(笑)( ´艸`)
縫い目ボロボロですけど・・・
喜んでもらえたようです( ´艸`)
[2009/12/21 22:38] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
 いつも思うのですが、とんくんのお母さんの愛情の深さについ目頭が熱くなってしまったりします。

 長靴ハンモックやら真ん中から潜れるハンモック、そしてモー君専用の寝袋!

 とんくんの母さんはとんくんやももくん、そしてモー君だけじゃなく近い将来授かるだろう赤ちゃんにとっても素晴らしいお母さんになりますよ。
[2009/12/22 20:39] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

ハンモック作りは私の趣味みたいな感じなんですよ^^
まぁ・・・自己満足なのですけど(><)
私が子供のころ私の母が洋服やらお人形さんの小物を作ってくれたんです^^
だから私も・・・とんくんとももくんに・・みたいな感じですね^^
[2009/12/24 21:50] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/309-adcf8024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
