スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
とんくんの日 予告?
12月です。


みなさ~ん!


カレンダーは12月にしましたか~?


365カレンダー フェレットバージョンをお持ちの方は


とんくんを探してみてください。


写真は これね





カレンダー持っている人が少なくとも360人はいるよね?(←アバウト計算)

1人、2冊買っている方もいるよね?母も2冊買ったしね^^

まぁまぁ少なく見積もっても360人位。

その中に、あら^^今日はとんくんの日ね^^


と、いう方が1人か2人はいると信じてる。


母だって、カレンダー見てあれ?この子・・・あそこのお宅の子♪


って見つけたことありますし^^


と、いうことで~♪


とんくん掲載日は、誠に勝手ながら「とんくんの日」と、させていただきます^^


いいよね?あれ?だめ??でもある意味とんくんの日だよね? (←逆ギレともいう・・・。)


だってこの日は母の誕生日なんですもの^^  (年は聞かないで・・・辛くなるから・・・。)



とんくんの日


母も12月にセット完了!






ももくんにももちろん紹介


ももくんとカレンダー



やっぱりね・・・。


微妙にシッポポン!ってしてるよね?何で??




2009年も、とんくん登録済です^^


まだ届きませんが・・・・もう少しで届くでしょう^^


と-------っても楽しみです笑う








[2008/12/02 06:54 ] | とんくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん 「ももくんご立腹?」 | ホーム | 動くももくん ももくんスイッチON>>
コメント
ももくんのタワシッポ可愛いです(o^-^o)
うちのココアもタワシッポです★

フェレのカレンダーあるんですね!
私実物見た事ないんですよ(笑)飼育本は持ってますけど(;^_^A
[2008/12/02 09:49] | URL | みぷちぃ #- [ 編集 ] | page top
12月のページ開いて、すぐに、とんくんだ!って分かりましたよ!
メイパパにも、「ももくんの兄弟だよ!」って
すぐ教えました♪
2009年の365カレンダー届いたので、
ももくんをゆっくり探してみますv-10
メイちゃんものってまーす♪
[2008/12/02 19:55] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
昨日は、ごめんなさい・・・。まだ、ブルーです。
時間がかかるけど、スイッチONにしたいと思ってます。
ところで今日は、ももくんの母の誕生日だったの?
言ってくれれば、いいのに・・・
あっ、そうだ!・・・僕の誕生日の日に、ケーキ買ってもらったから、
ももくんに、クリスマスプレゼントするね?
ねぇ、ももくん?・・・何が欲しい?何でもいいよ?
やっぱり、トンネルセット?・・・値段高いのパスね?
今度の休みに、メガネ買いに行くから・・・
(また、4万円飛んでいく・・・レンズが特殊なので・・・超、乱視で近視です・・・知ってた?コンタクトしてたの?)
ももくん?・・・何が欲しいか、必ず返事してね?絶対に約束だよ?
[2008/12/02 22:38] | URL | MACHAKO! #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆みぷちぃさま☆

タワシッポ?このいい方いいですね~♪^^
ももくん突然タワシッポになります。(←早速使用^^)
ココアたんもなりますか~?

フェレットカレンダーあるんですよ^^
たくさんのフェレちゃんがいて楽しいカレンダーです^^


☆メイママさま☆

とんくんを見つけてくれてありがとうございます^^
メイパパさまもとんくん、ももくんをご存じで?
うれしい限りです^^
私ももちろんメイちゃん見つけましたよ^^
2009年はネットでですが・・・。
早く届かないかな~♪
ちなみに2009年カレンダーにももくんは載ってません(^^;)
とんくんが載ってますので是非見つけてください^^


☆MACHAKO!さま☆

母の誕生日はとんくん掲載日です。
なのでまだなんですよ!
ももくんにクリスマスプレゼント?
トンネルは買ってくれるという人がいるので別のものをお願いしちゃおうかな?
クリスマスまでに考えておきます^^
[2008/12/02 22:44] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
 帰宅してカレンダー見たら、とんくん12月18日に載ってましたね。シャンプーするところかな?
[2008/12/03 00:56] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆ポン太さま☆

とんくんを見つけてくれてありがとうございます^^
シャンプー前でお湯にぽちゃんしてビビっている顔です^^
私も見つけましたよ^^
ポン太さんちの子♪^^
ず~っと前にこの子かわいい顔してるな~♪
って思った子がポンちゃん^^
ポン太さんが遊びに来てくれてポン太さんのところに遊びに行ったらポンちゃんの写真あってびっくりしたんです^^
今頃とんくんとポンちゃんとのんちゃん遊んでますかね~?
[2008/12/04 19:01] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/31-f09a4871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
