スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
母のサンタさん!?
あ~・・・・寒っ!


最近、雪は降らないものの・・・


朝、とても寒く、ガラスが凍っていたり、


凍っているため窓が開かなかったり・・・



本格的な冬がやってきましたね。。。



母は毎朝、



母のイメージ



こんな感じ(モーくんでイメージ図)









さて、母は仕事から帰ってきたら車を駐車場に止めてポストを開けることが日課です。






また広告やらカードの請求書やらなんやらでしょ?



と、思いきや・・・ん?



大きな封筒が入ってました!




よ~く見ると・・・



これな~に?



これは・・・も、もしかして( *´艸`)



あけて♪あけて♪



開けてみよ~(*⌒∇⌒*)



なんだ?


ビデオテープでした^^



送り主はmaboroさま^^



こちらで紹介されていた番組を


母は、見たい♪見たい♪と言ったばっかりに・・・(^^;)


送ってくださいました~^^


や~ん(/ω\)


うれしさのあまり・・・


母、ももくんそっちのけで小躍り♪
└(=^‥^=)┐┌(=^‥^=)┘┌(=^‥^=)┐└(=^‥^=)┘



だれ?



この人は知る人ぞ知る・・・


リアルonちゃん♪



ぼくこっちがいい


あら・・・そう?



母にサンタさんがやって来たって感じ~?^^




maboroサンタさん^^



素敵なプレゼントをありがとうございます^^



母、マジうれしい・゚・(ノ∀`;)・゚・





FC2Blog Ranking


うれしさのあまり・・・もういっちょ
┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪ 踊っちゃうは-と








[2009/12/21 22:46 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん超ご立腹 | ホーム | ももくんとクリスマス準備>>
コメント
初めのモー君の可愛い寝袋?…とにかく良い感じでした♪
我が家のモー君も今回は長期の出張にならずに帰って来ました。
やっとサンタさんの仕事をしてくれそうです。

素敵なプレゼントが届きましたね。
硬派なイメージのmaboroさんらしい粋なプレゼントの様に感じました。
[2009/12/21 23:24] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
あたままで布団にすっぽり^^
寒い朝はみ~んな同じですねw
というか、モーくんず~っと布団の中じゃん(--;
寒がりモーくん( ´艸`)

素敵なmaboroサンタさん♪
おっとこまえランくんをお願いしたのに・・・
まだ届いてません^^
[2009/12/22 15:21] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
メイママの朝も・・・・
モー君と同じです(笑)
最近、朝一度ベッドを出て、
寝ているメイを連れてきます。
メイも寒いのか、メイママにぴっとり
体をつけてきて一緒にまったりします。
一緒にぬくぬくしている朝の時間が
とっても最高です♪
今度は、ぎゅうくんも一緒にまったりしようかな♪
[2009/12/22 17:58] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/22 22:24] | | # [ 編集 ] | page top
こんばんは(^^;)
ビデオテーブの贈り物☆嬉しいですね☆
ところで、何てドラマのテーブですか!?
最近、テレビ観てないのでさっぱり判らないです
すみません

世の中、クリスマスとお正月が同時進行ですね毎年、同じ事の繰り返し
[2009/12/23 00:05] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

一番最初のモーくんは・・・まさに私です(><)
朝、お布団から出られません(^^;)
こがっちさま宅のモーくんは短期の出張で済んだのですね(笑)( *´艸`)
うちのモーくんは最近ず~っとお布団に入っていますΣ(-∀-;)
私にもサンタさんが来ました^^
と~ってもうれしいプレゼントでした^^




☆太郎さま☆

寒い朝はみんなモーくんみたいなんでしょうね( *´艸`)
みんな一緒ですね^^
モーくん最近ず~っとお布団の中なんですよ!まぁ・・気持ちはわかるので・・・(笑)
太郎さまはmaboroサンタさんにランくんをお願いしたんですか??
私も~!!でも私はポンタくん、パンナちゃん、ランくん、テンマくん、カンナちゃんみんなをお願いしたのに・・・まだ届きません^^
これからですかね~?( *´艸`)




☆メイママさま☆

寒いこの時期はみんなモーくんみたいな感じなんですね~^^
メイちゃんも??いいな~^^いいな~^^
ももくんは寒くても大暴れしてますよ(><)
今度はメイちゃんだけでなくぎゅーくんも一緒に・・・♪
ぎゅーくん喜ぶと思いますよ^^




☆スジャスジャータさま☆

maboroサンタさんから頂いたドラマは『ミエルヒ』というドラマです^^
最初は北海道だけの放送らしいです(><)
私が大好きな俳優さんが出ているドラマなんですよ^^
ホームページもあるのでお時間がありましたら見てみてください^^
もうすぐ・・・お正月ですね。。。
本当に早いです(><)
[2009/12/24 22:06] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/310-c04735dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
