スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん超ご立腹
今日、母寝坊しました(^^;)



起きたら7時50分。



遅くても8時10分には家を出ないといけないのに・・・。




朝、ももくんと5分しか遊べませんでした(´Д`υ)

それでも遊ぶ( *´艸`)





アクセルをいつもよりちょっと多めに踏みこんで・・・


信号が黄色に変わるとわかっていながらもアクセル全開を繰り返し





開始時間には間に合ったので遅刻はしませんでしたけど♪




そんな母は、仕事中でも


ももくん怒っているんだろうな~?と気が気ではありませんでした。



仕事が終わり、まっすぐ家に帰ると・・・



やっぱり



こら!


こらヽ(`Д´#)ノ


と・・・



ははのねぼすけ!



怒られました(´Д`υ)



見かねたモーくんが



がぶ!


母を助けようとしてくれました。



なんかいった?



が・・・



ぼくは・・・




ももくんは



ぜったいに・・




絶対に


ゆるさないの!



許さないらしい。。。



母が寝ぼすけだったばっかりに


ぼくかんけいないのに・・・



モーくんとばっちり(´・ω・`)






FC2Blog Ranking


ももくん、モーくんごめんなさい。
母、寝ぼすけしないように気をつけます泣き顔











[2009/12/22 21:15 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<とんくんとももくんにもサンタさん | ホーム | 母のサンタさん!?>>
コメント
あらら、母さま寝坊しちゃったんですね。
ももくん、5分じゃ怒っちゃうよね(笑)
逆に考えたら5分でも遊ぶ母さまはエライ♪
母さま、ここのところお部屋の大掃除をしたり、
みんなにクリスマスハンモや寝袋を作ったり、
onちゃんビデオで小躍りしたりして、
疲れがたまっちゃっていたのかな?
寝れるときはゆっくりやすんでくださいネ♪
[2009/12/22 21:34] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
モ-くん(笑)
いつもながらオモシロいね(笑)
寝袋に入りながら
私も真似してみたい(笑)
ももくんの必殺技、ガブガブ
痛かったですかぁ
[2009/12/23 00:10] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
痛い程、その気持ちが分かります!
僕も同じ様な経験を何度もしました!

家に帰っても、都合の悪い事はすぐに忘れるフェレさんもこういう事は覚えている様に感じます。
いつも待っていますが、明らかに違う雰囲気を感じますよね。
今は実家で定年した父が午前中は用事があるのでいませんが多少はフォローしてくれるので助かります。
そのかわり、家の事もしなければならなず前回の物置の大掃除で今だに腰が痛いですが!

それにしても、モー君もお疲れ様です。
とんだ、とばっちりでしたが今日もモー君は活躍されていましたね♪
我が家のモー君君も今は出張から帰ってきて、サンタさんをしてくれています♪
[2009/12/23 03:46] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
もも君 あっ それっv-266

ガブッ ガブッ 
┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪

もうひとつ おまけに ガブッv-266 モー君もガブッv-238

追伸 
母さん 噛まれたところ 大丈夫ですか?
フォーロー 遅すぎます?
[2009/12/23 20:44] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
 遅刻しそうなのにそれでもももくんんと遊ぶとんくんの母さんは偉い!
というか普通は遊べんと思うが・・・
まあお休みの日でもこの埋め合わせはきっちりして下さいな。アハハ
[2009/12/24 02:21] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
遅刻しそうな状況なのに、
ももくんと5分でも遊んであげるなんて。。
さすがですね^^
でも・・・
たった5分じゃ全く遊んだ気がしないかも(--;
そりゃ、ももくんも怒るよね~w
クリスマスプレゼントもらったら、
許してくれるかも♪
[2009/12/24 15:38] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆イチローの母さま☆

そうなんですよ~!!
思いっきり寝ぼすけしました(><)
朝、ちょっぴりしか遊べなかったのでももくん超ご立腹でした(><)
怒られても仕方ありません。。。
母のサンタさんのお陰で小躍りしたら疲れが吹き飛びました~♪^^




☆スジャスジャータさま☆

モーくんお布団に入りながら横着しています( *´艸`)
ももくんのガブは・・・痛かったですが、私が悪いので仕方がないです(^^;)
お仕置きされました(><)。。




☆こがっちさま☆

ももくんは自分の都合の悪いことはすぐに忘れるくせに・・・(^^;)
こういうことはしっかり覚えてるんですよね~?(笑)
でも、私が悪いので文句言えませんけど(><)
モーくんはどこでも大活躍してますね( *´艸`)
モーくんのお陰で私も助かりました(笑)
こがっちさま、まだ腰痛が??
寒いと余計ですよね?
お大事にしてくださいね^^




☆maboroさま☆

も~!!maboroさんはどっちの味方なんですか~ヽ(`ω´)ノ
フォロー遅すぎ~!!!o(`ω´*)o
なんちゃって♪(笑)( *´艸`)
ももくんにガブガブされまくったので、私はコチョコチョ攻撃で反撃しましたv(^^)v
逆ギレ??
追伸
ビデオテープありがとうございました^^
画像もきれいでしたよ^^
リアルonちゃん主役のドラマは初めて見たのでとてもうれしかったです^^
どうもありがとうございました^^
撮影現場・・・素敵なところですね^^





☆ポン太さま☆

私が起きたら、ももくんはもう起きていて、しかも目が合っちゃったんですよ~(><)
ちょっぴりしか遊べませんでしたが・・・
ももくんに我慢してもらいました。。
お陰でお仕置き(><)
お詫びに遊べるときはいっぱい遊びます♪




☆太郎さま☆

そうですよね~?5分じゃ遊んだ気しませんよね~?(><)
私が寝ぼすけしたばっかりに・・・。
クリスマスプレゼント渡したら許してくれるかしら~??( *´艸`)
[2009/12/24 22:29] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/311-7b8654f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
