スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
とんくんとももくんにもサンタさん
メリクリ♪



今日はクリスマスイヴです^^



ご存じの方もいるかと思いますが・・・


ももくんにクリスマスプレゼントを用意しました^^




ももく~ん♪こっち来て~♪



お?



これはちょっと前に作った長靴寝袋だね^^



中に何か入ってるよ^^


なんだ?



なんだろうね~?



よいしょ



がんばれ^^


よいしょ



ももくんすごい♪


みつけたね^^



あっちであそぼうね



あら・・・行っちゃうの?



まだあるよ~(´・ω・`)



と、母はプレゼントを取り戻し


きみみたことある


はっ!Σ(-∀-;)


よく覚えてるね(^^;)


これは隠すの忘れたたまごちゃん(><)


さっきも遊んだけどね・・・(´・ω・`)



まだあるかな~?



もうそこには入ってないよ・・・(´・ω・`)



じゃぁ・・・


じゃぁ・・?


あっちであそぼ


うん・・・遊んでおいで(´・ω・`)


って・・ちょっとまった~!!!



まだあるよ~(*^ω^)ノ



これ?




それもだけど・・・ももくん踏んでる。。。



こっち?


そうそっち・・・。


それからその後ろの



これも?



そう・・それもだよ^^



ももくん通過中



ももくん・・・楽しい?


うん♪



それはよかった(*⌒∇⌒*)



とんくんの長靴にも・・・



とんくん



タマゴちゃん( *´艸`)



とんくんとももくんにもサンタさんが来ました~^^







FC2Blog Ranking


みんなでメリークリスマスさとと-サンタクロース


[2009/12/24 22:33 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんがプレゼント | ホーム | ももくん超ご立腹>>
コメント
ももくんはいっぱいプレゼントがあって楽しそうでしたね♪

手作りの靴下に入っていたのが、心温まる気持ちになりました。

とんくんの分まであって嬉しい気持ちになりました。

ママさんも、メリー☆クリスマス♪
[2009/12/24 23:46] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
メリークリスマス♪
ももくん・とんくんにも、
素敵なサンタさんが来ましたね☆
かわいいプレゼントがいっぱい^^
ももくんも大喜びですね♪
きっと、とんくんも。。
み~んなで素敵なクリスマスですね(*^ー゚)b
[2009/12/25 01:46] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくんととんくんにもサンタさんがきたのですね♪
たまごちゃん、トンネル、ハンモック・・・あとビニール袋の中のおもちゃ?
ふたりが大好きなものばかりで大喜びですね♪
ピンクのとんくんハンモ、あったかそうだし、とってもかわいい♪
母さまの愛が伝わってきます☆
[2009/12/25 09:44] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
ももくん、とんくんにも、プレゼントがきたね!
とんくん柄のフリース、暖かそうで、
可愛い模様ですね♪
母様の手作りプレゼントと、プピーたまごちゃん、どちらも気に入ってくれたようですね!
ももくん、母さまも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
[2009/12/25 10:53] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

メリークリスマス♪^^
とんくんにもちょっぴりですがサンタさんからプレゼント♪( *´艸`)
虹の橋のお友達とプピープピー言いながら遊んでいるかな~?^^
ももくんに見つかると盗られちゃう(?)のでももくんには内緒にしておいてくださいね(笑)^^




☆太郎さま☆

メリークリスマス♪^^
とんくんとももくんにサンタさんが来ましたよ~♪^^
でも・・・桃色タマゴちゃんは母のおっちょこちょいで見つかっちゃったんですけどね~(><)
とんくんの緑タマゴちゃんはももくんとお揃い&虹の橋のお友達と遊ぶように♪って・・・
サンタさんがくれたんですよ( *´艸`)




☆イチローの母さま☆

メリークリスマス♪^^
とんくんとももくん、いっちゃんにもサンタさんが来ましたね^^
いっちゃんのプレゼントも手作りでとっても素敵です^^
いっちゃんいいものもらったね~^^

あら♪^^とんくんハンモ気づいてくださったんですね^^
うれしい~( *´艸`)
ビニールの中はおやつと小さいくまちゃんが入っているんですよ^^
ももくんみんな喜んでくれたみたいです^^




☆メイママさま☆

メリークリスマス♪^^
とんくんとももくんにもサンタさん来ました^^
メイママさまもとんくん柄に気づいてくださったのですね^^
うれしいな~( *´艸`)
とんくん柄を見つけると、ついつい買ってしまいます(笑)^^
ももくんは全部気に入ってくれたようできっとサンタさんも喜んでます(笑)(*^m^)o==3
メイちゃんもアルパカちゃんがお気に入りでメイちゃんのサンタさんも喜んでますね♪^^
[2009/12/25 23:29] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/312-a4bfaf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
