スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんがプレゼント
今日、仕事の帰りにスーパーに行きました。



店内には・・・クリスマスの食材(半額シール付)と、お正月の食材が並んでました(^^;)



クリスマスの後は、お正月ですね。。。



毎年毎年言ってしまうけど・・・



早いですよね~(´Д`υ)









さて、とんくんとももくんにサンタさんがやって来て



早速、ももくんのケージに


ももくんのクリスマスプレゼント



クリスマス柄ハンモ(上段)とんくん柄ハンモ(中段)


そして見えにくいけどクリスマス柄長靴寝袋(下段)を設置しました^^



母が朝起きると・・・・



おはよ



長靴寝袋からももくんが・・・( *´艸`)



まるで母への


サンタさんからのプレゼントのような気分になりました(*⌒∇⌒*)






FC2Blog Ranking


今日はももくんが寝ぼすけえへ



[2009/12/25 23:06 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと忘年会 | ホーム | とんくんとももくんにもサンタさん>>
コメント
おはようございます(^-^;
ホント一年☆あっという間でしたね
ももくん柄の長靴寝袋から、お顔出して可愛いね(=⌒ー⌒=)
何よりの温かな嬉しいプレゼントですね☆
そういえば、昔☆たまいたちでフェレ用☆おせち料理と言うものを見たことがあります♪
犬猫さんみたいにカラフルじゃなかったけど‥
お正月も、ももくん用にお年玉を用意してるのかな(笑)
[2009/12/26 09:08] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくん、可愛すぎです!

僕もこの長靴は確かにフェレさんがもぐって遊ぶのに最適なアイテムだと思ってましたが…まさか、この中で寝ていると思っていませでした!

思わぬ不意打ちに…可愛い!
としか言いようがありません。

それから、最近は日が明けるのも遅いですからももくんの寝坊もありますよね(笑)
[2009/12/26 19:12] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
クリスマスが終わると・・・すぐにお正月ですもんね!
ほんと今年もあっという間でした(--;

長靴からももくんのお顔がひょっこり^^
かわいいですね~♪
ももくんサンタからの素敵なプレゼント(*^ー゚)b
太郎ズからも癒しというプレゼントをたくさんもらってます☆

寝ぼすけももくん、
よっぽど長靴の中が気持ちよかったんでしょうね( ´艸`)
[2009/12/26 20:53] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
うわぁ~!いいなぁ~!
朝起きたら靴下からももくんが出てきたらいいなぁ~~!
こぉんなかわいいプレゼントがやってくるなら、私も靴下吊るしておくのになぁ。。

昨日までツリーが飾ってあったところが一気に門松になる日本って面白いですよね(笑)
[2009/12/26 22:59] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
眠そうなももくん、かわいいなあ~
前の日は、母様にガブをしてましたが、
今日はももくんがねぼすけさんだったんですね!
我家は、メイちゃんもメイママも一緒にねぼすけさんです(笑)メイパパ一人で早起きしてます(笑)
ここから、一気にお正月ですね。
毎年、思いますが、クリスマス→お正月って
本当に早いですよね~
[2009/12/28 14:29] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
ももくんサンタさんは、ももくんをプレゼントしてくれたんですね♪
母さんにとって、最高のプレゼントですね☆
ももくんのサークルの中は、母さまサンタさんからの
あったかいプレゼントでいっぱいだし、
母さんもももくんもうれしいうれしいクリスマスですね♪
さーて、これから一気にお正月ですね。
この時期はイベントが集中していて忙しいですよね~(笑)
[2009/12/29 11:33] | URL | イチローの母 #LkZag.iM [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^




☆スジャスジャータさま☆

こんばんは^^
1年・・あっ!!っという間でしたね(><)
本当に早いですね~(^^;)
ももくん寝袋大好きなのです♪
使ってもらえて母もうれしいです^^v
はっ!Σ(-∀-;)
おせち料理も、お年玉も考えてませんでした!
今から考えます(><)




☆こがっちさま☆

ももくんは寝袋が大好きなんですよ^^
ハンモックより寝袋なんです・・・(^^;)
ももくんは寝ぼすけしても許されますよね~?
母が寝ぼすけすると・・・会社とももくんに怒られます(><)。。。




☆太郎さま☆

1年あっ!!!っという間ですね(^^;)
あ~早っ!!!Σ(´□` )
母にもサンタさんが来てくれましたよ~^^
太郎さまにも太郎ズサンタさん来ましたね^^
でも・・・ももくんも太郎ズくんたちも毎日サンタさんですよね^^




☆komimiさま☆

あ~。。。靴下寝袋を床に置いておくだけでももくんが入っているかもしれませんよ(笑)^^
今度試してみてください(笑)( *´艸`)
クリスマスが終わったら一気にお正月ですよね?
25日の夜には両方が味わえます(笑)^^
面白いですよね~?(笑)^^





☆メイママさま☆

1年本当にあっ!!っという間ですね(><)
母の寝ぼすけは許されませんがももくんの寝ぼすけは許されちゃうんですよね~?(><)
メイちゃんもメイママさまも寝ぼすけ♪^^
この時期の寝ぼすけは気持ちいいですよね~?( *´艸`)




☆イチローの母さま☆

はい♪母にとって最高のクリスマスプレゼントでした♪^^
いっちゃんも毎日癒しと萌萌プレゼントをくれますよね^^
これから一気にお正月ですね^^
イベント盛りだくさん♪
大忙しですよね(笑)( *´艸`)
[2009/12/29 21:37] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/313-19492200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
