スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと忘年会
母は2日連続の忘年会と題した飲み会で



いつものように飲んだくれてました(´・ω・`)



そして今日、2009年の仕事納めとなりました~^^v
寝ぼすけも遅刻もしなかったわよ( ´艸`)



そして明日から7連休のはじまりです( ̄m ̄〃)



そんな母は家に帰り


いつものようにももくんにおやつを



もぐもぐ


あげました^^


おやつの後は


ごくごく


お水ごくごく


これはいつもの光景です^^



でも今日は特別♪



これな~んだ?^^



ぼくこれすき



ももくんの大好きなレーズンだね^^


2009年いい子にお留守番をしてくれました^^


とんくんが見守ってくれて


ももくんがいてくれたから母、頑張れたんだよ^^



ありがとね♪




これな~に?



母の大好物のビールだよ^^



乾杯をしよう♪




かんぱ~い♪



ごくごく



プハ~!!!!



もうないよ



う・・・うん。飲んじゃった(´・ω・`)






FC2Blog Ranking


今日はとんくんとももくんと忘年会ですえへ



[2009/12/29 21:12 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん2009年最後の・・・ | ホーム | ももくんがプレゼント>>
コメント
お仕事お疲れ様でした♪
お休み長くてうらやましいですし、ももくんとゆっくり出来ますね( ´艸`)

私は休みは元旦だけです(泣)

ももくんはレーズンが好きなんですね(*^.^*)それに乾杯楽しそうですね(笑)
[2009/12/30 11:54] | URL | ゆきと #- [ 編集 ] | page top
7連休ですか~?
年末年始も仕事なので・・・うらやましいです(´・ω・`)

ももくんはお水をゴクゴク♪
母さんはビールをゴクゴク♪
ももくん一家の忘年会、楽しそうですね^^
次は新年会!
また、おいしいビールが飲めますね( ´艸`)
[2009/12/30 19:15] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ゆきとさま☆

ゆきとさまは元旦だけお休みなんですね(^^;)
お仕事お疲れ様です^^
ももくんはレーズン大好きなんですよ^^
レーズン出すと目の色を変えます( *´艸`)
ももくんはレーズンとお水♪私はビールで乾杯しました^^




☆太郎さま☆

太郎さまは年末年始お仕事なんですね(><)
お疲れ様です!!
私はももくんとゆっくりまったり年末年始を過ごします♪
もうすぐ年が明けますので早速新年会をしようと思います( *´艸`)
[2009/12/31 17:28] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/314-fc3a1ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
