スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん2009年最後の・・・
冬休み初日の母は


寝ぼすけから始まりました(^^;)



起きたら9時半すぎてましたよ・・・。



あ~良く寝た♪v(^^)v








さて、本日母は今年最後の実家に行きました^^



2009年最後なのでももくんも一緒です^^



まずは・・・



よいおとしを



玄関入ったら迎えてくれるボスにご挨拶^^ 来たばかりだけどね。。。


それから・・・


よいおとしを



階段に住む(?)わんちゃんにもご挨拶^^



ん?



ん?



母の母


母の母を無視して別のわんちゃんにご挨拶(^^;)



その後この前



は~い



別のお部屋に行きました^^



このお部屋でももくんは母の父とお留守番^^



母と母の母はお買いものに出かけました^^



帰ってくると



部屋の隅っこに・・・



お土産



お土産(///∇//)



2009年最後のお出かけでお土産を置いてきました( *´艸`)





FC2Blog Ranking


これがももくん流のご挨拶キャッ




[2009/12/30 17:24 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんは常にマイペース | ホーム | ももくんと忘年会>>
コメント
ももくん、最後まで自分のキャラを出しましたね(笑)
相変わらずももくんの雰囲気は、和やかで癒されますね♪

玄関にボスがいましたが、ももくんは…こがっちと同じでキャラが違いますね(笑)
でも、「一緒にももくん、頑張ろうね!」

僕は明日も投稿予定ですが、ママさんはどうでしょうか?
念のために、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

では、皆さん良いお年を!
[2009/12/30 19:18] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
こんばんは^^
一年、早かったですねv-402
泣いても笑っても残り一日と4時間ですね!!
母さまの実家の階段ピカピカですねw
来年もお邪魔に参ります!
宜しくね☆
ありきたりな言葉ですが…
良いお年をお迎えください☆
[2009/12/30 19:59] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくん、メイママもももくんととんくんと一緒に忘年会に参加したかったな~
メイママもビール好きだから母様と飲んでいる間、メイちゃんと遊んで待っていてね!

今年は、可愛いもも君を抱っこできて、
KYぶりも見れて(笑)とっても嬉しかったです!
来年ももも君と会えますように♪
良いお年をお迎えくださいね♪
[2009/12/30 20:25] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
ももくん、2009年最後のお出かけでも
KYぶりは健在ですね~。
そして、お土産を置いてくることも忘れず・・・(笑)
来年もそのままのももくんでいてね♪
ももくんとの忘年会、楽しそうですね。
ももくんと乾杯したら、ビールもひと味おいしくなりそう♪
母さまもももくんも、良い年をお迎えくださいネ♪
[2009/12/31 11:42] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

ももくんどこでもわが道を行く・・・(><)
しっかりお土産おいてきました(笑)^^
私は年末年始、特に出かけないので予約なしの投稿です(笑)^^
あっ!でも元旦はちょっと出かけます♪^^
こちらこそ2009年大変お世話になりました^^
2010年もどうぞよろしくお願いいたします^^
良いお年を・・・・・・・♪




☆スジャスジャータさま☆

こんばんは^^
1年あっ!っという間でしたね(><)
もうすぐ2010年ですが・・・実感がありません(^^;)
2009年、ももくんをかわいがってくださりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
スジャスジャータさまも良いお年をお迎えください^^





☆メイママさま☆

みんなで忘年会したかったですね~^^
メイママさまと私はビールでメイちゃんとももくんはバイトで乾杯なんて最高ですよね~♪
今年はメイちゃん、メイママさま、メイパパさまとお会いできうれしかったです^^
私もお姫さまメイちゃんを抱っこできてうれしかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いします^^
メイママさまも良いお年をお迎えください^^





☆イチローの母さま☆

ももくんはいつでもどこでもKY健在です(><)
母もびっくりΣ(-∀-;)
ももくんとの忘年会楽しかったですよ~^^
3日連続飲んだくれでした~(><)。。


2009年大変お世話になりました^^
いっちゃん、いっちゃんの母さま、さんちゃん、きゅーちゃんも良いお年をお迎えください^^
2010年もどうぞよろしくお願いします^^
[2009/12/31 18:04] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/315-e216b7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
