スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
とんくんとももくんのお年玉
新年明けましておめでとうございます



お正月と言えば・・・お年玉ですよね♪


と、いうことで



ももくんにお年玉を用意しました~^^



それは・・・


ん?



これ♪



だれ?



ももくんが大好きなプピー寅年ヴァージョン♪( *´艸`)


ももくんプピー大好きだからね^^


今年は寅年だし♪


ももくんへのお年玉・・・


こっちにおいで


まだ母、お話の途中なんですけど・・・ヽ(`ω´)ノ



まぁ・・・いいや(´・ω・`)



そしてとんくんのお年玉は・・・


トンちゃん



トンちゃん(*⌒∇⌒*)


おにいちゃん?



ふふふっ( ´∀`)お兄ちゃんだね^^


トンちゃんのほっぺがピンク色でかわいいんだよ^^



と、母がお話をしている隙にももくんに


ははじゃま!



拉致されました(´Д`υ)  邪魔って言うな~ヽ(`ω´)ノ


まぁまぁ・・・


これは母も計算していたことです!


そうくるであろうももくんの行動を予測して(?)



母はもうひとつ♪


とんくん


これ♪


お耳に真珠がついている・・・


名前は


とんさま


とんさま( *´艸`)



母、一目ぼれのとんさまを



とんくんへお年玉^^


とんくん


またにぎやかになったとんくんと


まったく話を聞かないマイペースなももくんと



今年も絶対おっちょこちょいであろう母の2010年がはじまりました^^



みなさま今年もどうぞよろしくお願いします^^





FC2Blog Ranking


毎月1日恒例のももくんの体重測定は次回お送りしますキャッ


[2010/01/01 20:03 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん1歳4カ月体重測定 | ホーム | ももくんは常にマイペース>>
コメント
素晴らしいプレゼントと良いグッズを発見されましたね♪

こういうのを探すのはセンスなのかと最近考えるこがっちです。
そちら程都会ではないとはいえ、決して田舎ではないのですが…羨ましい!

なにはともあれ、今年もよろしくお願い致します。
[2010/01/01 22:05] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします

とんちゃんに、とんさま!
なんてすてきなネーミングなんでしょう!
それに、寅さんプピー!
どれも素敵なお年玉ですね!

ことしも、ももくんに会えるといいな♪
ももくんのKYぶり、やんちゃぶり、
楽しみにしていますよ~♪
[2010/01/02 15:56] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪
プピーはお年玉という名を借りたただのお土産だったりするんですけどね(笑)^^
私の住む町は、都会ではありませんよ(^^;)
まわりは畑がいっぱいある田舎なんです(><)
プピーやとんさまはホームセンターやペットショップや雑貨屋さんで見つけるんですよ^^




☆メイママさま☆

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪
トンちゃんや、とんさま♪素敵でしょ?^^
両方とも一目惚れしちゃいました♪
プピーはももくん大好きなのでいろんなところでプピー♪と聞こえます( *´艸`)
私もメイちゃんに会いたいな♪^^
今年もまんまるメイちゃんやエビちゃん運びメイちゃん楽しみにしていま~す(*⌒∇⌒*)
[2010/01/02 21:52] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/317-69fa656a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
