スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん1歳4カ月体重測定
母は元旦に若者の街(?)原宿&渋谷に行きました。


まぁまぁものすごい人ごみで・・・


疲れました。



そのあと、東京都下のショッピングセンターに出向き福袋GET♪



そして今日も別のショッピングセンターに行き


お洋服買って・・・


楽しかったりなんかして♪(*⌒∇⌒*)



でもどこも混雑~(´Д`υ)



明日からは・・・のんびりゆっくり残りの冬休みをぐ~たらしようと思います^^










さて、毎月1日は恒例のももくん体重測定でしたが




お年玉の都合で本日発表です^^(でも測定は元旦でしたわよ)



さ~♪ももくんの体重は増えたかな~?


ぷぴー



ぷぴー合わせて70gなんだね^^



たまごちゃんみっけ



あら・・・みつかっちゃった(´□` )


おにいちゃんもみっけ



またみつかっちゃった(´Д`υ)


がおもみっけ



みんなみつかり・・・


こっちで・・



誰も・・・


あそぼうね



いなくなっちゃった(´・ω・`)



次はももくんの番ですよ( ´艸`)



れろ



今月からはお薬はないからね^^バイト100パーセントですよ^^


ももくんおいしい?


うん♪


それはよかった^^



ももくん1歳4カ月 860g




FC2Blog Ranking


先月より1gアップですきゃー



[2010/01/02 22:05 ] | ももくん体重測定 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん『ももくんはご挨拶より遊びたい』 | ホーム | とんくんとももくんのお年玉>>
コメント
新年も三日目☆
本当に早い
あっという間に、来年☆またお正月
そんなわけないやろ~(笑)
ももくんの体重☆増えて良かったね☆
私も‥
しっかり増えてま~す
今年も宜しくお願いしますね☆
そして、何より元気が一番☆
楽しいブログ♪
待ってま-す♪
[2010/01/03 07:33] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
母さま、お正月に若者の街へ行ってきたのですね。
人がいっぱいいそうで考えただけで疲れるぅ(笑)
でも初売りはお買い得で楽しいですよネ♪
今日はぐーたら・・・あ、失礼。のんびりと過ごしているんでしょうね。

ももくん、お年玉がもらえてうれしそうですね。
とんくんスペースにもおもちゃがいっぱい!
ももくんの記事を読んで、うちもあわてて用意しました(笑)
今年もKYなももくんのブログを楽しみにしていますね。
イチローともども、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

[2010/01/03 13:22] | URL | イチローの母 #LkZag.iM [ 編集 ] | page top
僕よりもママさんの若いですね!
原宿はどうも苦手ですね(笑)

滅多に行きませんが…渋谷は更に勝手が違う感じです。
僕は、浅草とかの方が似合ってしまいそうです(笑)
でも、代官山とか新宿や青山辺りなら大人でも行けそうなので大丈夫かな(笑)

ももくんは相変わらず、やんちゃですね♪
病気しないで、今年も元気にして欲しいと思います。
[2010/01/03 19:51] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします(^^)/

ガオ君も加わり、仲間がいっぱいで楽しそうですね☆

これからも楽しいブログ楽しみにしてまーす♪♪
[2010/01/03 20:04] | URL | あっこ #u5JRP1gE [ 編集 ] | page top
明けましておめでとうございます!
お久しぶりです シエテの飼い主の月見です。

色々ありまして しばらくブログをみにこれませんでした。
シエテ元気ですよ^^(セッテ・シェバはわけあって 一緒にいません^^;)
ももくん 大きくなりましたね!

また 新たにブログ作りましたので シエテをみにきてやって下さいね☆
また お邪魔します!
[2010/01/03 23:55] | URL | 兎子 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
体重1gアップ↑
ももくん、やったね(*^ー゚)b
これからどんどん増えますよ~に☆
正月休みで・・・
母さんの体重もアップ↑かな( ´艸`)

プピー軍団、
それぞれ鳴き声が違うんですねw
ももくんのお気に入りはどれかな~?^^
[2010/01/04 01:14] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
明けましておめでとございます。
本年もよろしくお願いします。

今日、実家から戻ってきました。
フェレっ仔たちも元気です。
やっぱり家は落ち着くんでしょうかね、
「あぁ~、やっぱりうちが一番♪」という声が聞こえてきそうなほどリラックスしてます(笑)

そうそう、実家で、あの方(↑)にもお会いしてきましたよ(^_-)-☆
そのうちブログで報告してくれると思います(^^)
[2010/01/04 17:11] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャータさま☆

新年迎えたばかりだと思っていたらあっ!っと言う間に三が日終了ですね(^^;)
今年ももう終わり・・・(><)
そんなわけないですよね~(笑)( *´艸`)
ももくん1gですが体重増えました♪
もっと増えてほしいのですが・・・
ももくんのかわりに私が・・・・・щ(`D´#щ)ヌオー!!
今年もとんくん、ももくん、モーくん、母をよろしくお願いします♪^^




☆イチローの母さま☆

そうなんですよ~!若者の街に行ってきました♪が・・・。
行くだけで疲れましたよ~!!
場違いだし・・・(^^;)
結局、地元のショッピングセンターでお買いものしました♪( ´艸`)
お買い得商品GET♪^^
今日、明日はももくん共々ぐーたら三昧です(笑)^^
いっちゃんのめでたいお年玉♪かわいいですね^^
秘密基地に案内しているってことはお気に入りなんだと思います(*´∀`)b




☆こがっちさま☆

私・・・気分は若い(?)つもりですが・・・
実際は・・・(><)
原宿、渋谷なんて何年ぶりかに行きましたが・・・まったくわからず(^^;)
こがっちさまは代官山や青山お詳しいのですか?
私なんて代官山1回、青山は1度も行ったことありませ~ん(><)


ももくん相変わらずやんちゃです。。。
みんな元気に楽しく過ごしてもらいたいですね♪^^




☆あっこさま☆

あけましておめでとうございます^^
今年もたくさんの仲間が増えそうな予感です(><)
まぁ・・・私が増やすんですけど・・・(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪^^




☆兎子さま☆

お久しぶりです♪
おかえりなさい^^
シエテくん元気いっぱいなんですね♪
どうしたのかと思っていましたが元気でよかったです♪
ゆっくりのんびり行きましょうね♪^^
ももくん・・やんちゃ盛り1歳4カ月になりましたよ^^
お越しくださって・・・本当にうれしかったです♪
これからもよろしくお願いします♪





☆太郎さま☆

ちょっぴりですがももくん体重アップ♪^^
もっともっと増えてもいいのに、母が代わりに大幅アップщ(`D´#щ)ヌオー!!!
体重増えるのって簡単ですよね(´・ω・`)
プピー軍団NO1はトンちゃんなんですよ♪
お兄ちゃんと遊んでる気分になってるのかもしれません( *´艸`)
クジラちゃんもお気に入りです♪




☆komimiさま☆

あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いします♪^^
長旅お疲れ様でした♪
PawくんQooくんもいっぱい遊んでもらって楽しかったでしょうね~?^^
でもおうちが一番ですよね~^^
komimiさま・・・も、もしかしてジャニーズイケメン3兄弟とお会いした??( *´艸`)
PawくんQooくん揃ったら・・・ハンサムだらけ♪
考えただけでもよだれが。。。
報告楽しみにしていま~す♪^^
[2010/01/04 21:46] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/318-8497e011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
