スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん『ももくんはご挨拶より遊びたい』
今日、2010年初の実家に行きました。


去年より1週間早い里帰り(車で10分程だけど・・・)



今年は


おめでとう


ももくんも一緒です^^


まずは玄関先でボスにご挨拶だよね^^


遊びたい


ちょっと待ってよ!





ちょっと暗いけど・・・(^^;)


ご挨拶もそこそこに・・・


階段を駆け上り・・・



今日は


きょうはこっちなの?



そうだよ^^こっちのお部屋ね^^


じゃまだよ


おトイレ邪魔者にしないでヽ(`Д´)ノ


おトイレ使わなかったら又母、笑っちゃうでしょ!!



くんくん


ちょっとももくん!聞いてるの!?


ここのぼろうかな



聞いてない・・・(´・ω・`)













はっΣ(-∀-;)


言ってるそばから・・・


お年賀



やっぱり・・・ (/ω\)



まちがえちゃった



これはももくんのお年賀(*/。\*)






FC2Blog Ranking


母、爆笑しながら新春ゴシゴシしましたきゃー




[2010/01/04 20:41 ] | 動くももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんも母も忘れてたこと | ホーム | ももくん1歳4カ月体重測定>>
コメント
. ̄=):;.:..エ ̄=)/( *= ̄ エ ̄=)\ウサ出現!

ももくん ボスにはしっかり挨拶ヨ!
そして 階段を駆け上がるももくん、、、
大きくなっちゃてぇ ̄(´;ω;`) ̄ ホロリ。

ハイハイ うちのシエテ君も元旦から玄関にステキなお年玉落としてくれてましたよ ハハハ、、、


コメント/(*=・ω・*)ゞアリガトウゴザイマシタ✿
また リンク登録したいのですがイイでしょうか?
ヨロシク ォ願ギャーシマス☆ o(_ _o)\

[2010/01/05 00:27] | URL | 兎子 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
ももくん、さっそく
母様の実家で、”お年賀”しちゃったのね~
新春早々、ゴシゴシ…
多分どこのお宅でもそうでしょう(笑)

ももくん、尻尾が毛詰まりしているのかな?
早くふさふさになるといいね♪
メイちゃんももも君と同じくらいまで
毛が無くなったけど、今は、ふさふさだから
ももくんもふさふさになるよ!
[2010/01/05 13:00] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
挨拶なんかより遊びたいんだよね~。
それにしても、上手に階段をのぼってますね^^
太郎ズは階段デビューしてませんが、
健太郎でものぼれるかな~w

さすがももくん!
新年早々やっちゃいましたね( ´艸`)
誰にだってまちがいはあるから気にしな~い^^
今年も、ももくんから目が離せません♪
[2010/01/05 13:20] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆兎子さま☆

ももくん大きくなったでしょ♪
階段登りが得意なんですよ( *´艸`)
うちには階段がないので実家に行くと必ず登ります(笑)^^
あら♪兎子さまもシエテくんからお年玉を?(笑)( *´艸`)
お互い・・・律儀な息子を持ちましたね~(笑)
リンクさせていただきました^^
こちらこそよろしくお願いします^^




☆メイママさま☆

ももくん・・手ぶらでは行きません(笑)
律儀な息子です(笑)( *´艸`)
ももくんしっぽこれでもだいぶ毛がはえてきました(^^;)
メイちゃんみたいに早くふっさふさにならないかな~?って思ってます。。。




☆太郎さま☆

ももくん階段登り得意なんですよ^^
うちには階段ないのに・・・(><)
これが早いんです!!追いかけるのが大変!(´Д`υ)
健太郎くんもすいすい登りそうですね^^
ももくんお年賀持参(?)で実家でご挨拶をしました(笑)( *´艸`)
ももくんはいつも間違いだらけです・・・(笑)(*^m^)o==3
[2010/01/05 20:27] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/319-dd65e84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
